ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


余分に儲かることはアリマセン(> <)

今日は、忙しい1日でした。



たいへん。。。儲かった1日です。。。(*^-^*)


CIMG1362_サイズ変更_サイズ変更


明日の天気は。。。曇り時々雨・・・




きっと・・・暇でしょう。。。




プラスマイナス。。。ゼ~ロです。。。(*≧m≦*)プププw





余分に儲かることはアリマセン(> <)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_^)ニコニコ

ん。。。。

自営業も大変ですなぁ~

店の端っこでタコ焼きでもしますか?????

ズームで綺麗に撮れてますね。ちなみにカメラは何を使ってるんですか???

ド、アップ!!

アニメかと思いましたわ~ドアップ。。美しい。。マクロレンズ??

高見の見物のジュニアちゃん・・若いってい~ね~

若くはない、たこ焼き屋のおばあちゃん・・頑張ってもらいたしーー

おはようございます!

じゃりんこさん!!

いきなり!!(;゚Д゚)!
猫ちゃんの。。ド!アップとは!!
でも・・よく撮れてますねぇ~!!!(^^ゞ
でも・・・自営業って大変ですね!?
頑張って下さい!!

カバ丸1号さんへ。。。o(*^▽^*)o

普通のデジカメですが。。。スーパーマクロのモードで撮ってみました。。。。

たまたま綺麗に撮れたので。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

> 高見の見物のジュニアちゃん・・若いってい~ね~

 3歳だと力が有り余っているようで。。。

 チエ9歳 ひらめ8歳だと。。。付いていけないみたいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


たこ焼き屋のおばちゃんもがんばってますよ(笑)

私はそこでしか買わないので。。。。

私の友人たちも『相変わらずおいしないな~』と言いながらもおばちゃんの所のようです

味は全くたいしたことありませんが。。。。

結局、みんなおばちゃんが好きなんでしょうね。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

MASA-Kさんへ。。。(*^-^*)

偶然撮れた一枚です。。。(笑)

自営業。。。。やったらやるだけ儲かるし。。。\(^ ^)/

サボると・・・・(●´・△・`)はぁ~

でも、楽しいですね。。。。自分の好きなようにやれるところが。。。。(*≧m≦*)プププw


kenzi+yasuiさんへ。。。(^_^)ニコニコ

たこ焼きを端っこでと。。。一度考えたこともあるのですが。。。(笑)

油がベトベトになって・・・大変そうなので。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


kenziさんが以前デジカメ買った・・・一ヶ月後ぐらいに買ったはずです。。。

価格は12800円位だったと。。。

casio exilim ex-z2300

http://casio.jp/dc/products/ex_z2300/

スーパーマクロで撮ってみました。。。。

かわいい(≧ω≦)

猫ちゃんの鼻の横・・・大好きです(≧▽≦)

オメメもビー玉みたいでキレ~イi-189

うちの実家も自営ですが・・・全く儲かってません(笑)

でも両親は仲良く喧嘩しながら頑張ってます!

じゃりんこさんも頑張れぇ~!!!


★ドロンジョ★ さへ。。。(≧ω≦)

マクロで撮るとおもしろいですね。。。

ちよっとハマッてます(^^;)


こんにちは♪

初コメです!
どアップ、かわいい~★
普通のコンデジですか!?キレイですね!
私のレジイチくん、壊れてしまいました…(泣

アキさんへ。。。d(^^*)

たまたま撮れた一枚です。。。

レジイチくん。。。一眼レフのことかな??

値段が高い分・・・ショックですね~

物によっては修理より買う方が安くつきますし。。。

どんどん新製品でイイのが出ますね。。。σ(゚ー^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/361-1e31b5c4

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

