ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ホワホワのほわ毛。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

耳の後ろのホワホワとした。。。。。毛

私はいつも。。。 ほわ毛 と呼んでいます・・・そのまんまやがな・・・ (*^▽^*)


このほわ毛が好きで。。。


いつも猫たちを抱くとついでにほわ毛にもスリスリと。。。。


チエ♀のほわ毛。。。

CIMG1593_サイズ変更

ひらめ♀のほわ毛。。。

CIMG1596_サイズ変更

ジュニア♂のほわ毛。。。

CIMG1581_サイズ変更


みんなそれぞれ柔らかい引っ付き応えのある ほわ毛です。。。(*≧m≦*)プププw



43歳のおっさんが、ほわ毛にスリスリして喜んでいるいる姿・・・・・



よその人が居る前では。。。

決してできない恥ずかしい姿です。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは




===========================================================


『おとーさんの耳の後ろは加齢臭でクサイですも~』

CIMG1573_サイズ変更



『ウソ!?・・・ホンマ!?(; ̄Д ̄)なんですと?』



コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村




ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~お風呂イッテキマース
関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も ほわ毛好きです!

あの耳の根元の毛は何なんでしょうねぇ?
頭にむかう まるいライン。
ボウズめっ!!と グリグリしてしまいます。

No title

ほわ毛、いいですよね。
この角度から見た猫の後ろ頭も大好きです。
毛色によって個性が出てますね~。
前の記事、ひらめちゃんとジュニア君のツーショットが可愛すぎます!

はじめまして

ブログにコメントを頂きありがとうございました!

ほわ毛・・・ なんて可愛い言い方!Σ( ̄∀ ̄〃)
ワタシは単純に『耳毛』と呼んでいました・・・
スリスリしたくなる気持ち、よ~くわかります!
気持ちイイですよね~
また遊びに伺います!

No title

お耳の根元のほわ毛ほわほわぁってしてるよねー♪
チエちゃんもひらめちゃんもジュニアちゃんもほわほわなのにゃあ!
おねえはほわ毛も好きだけど・・・その上の毛があんまないたけのこの皮みたいなのも好きだって(* ̄m ̄)ウフッ
時々かみつかれたりしちゃうのにゃあ!

No title

私も今度から、「ほわ毛」と呼ぼうかしら??
特にネーミングした事はなかったけど、
気持ちいいですよね~^^
家のおっちゃんは、人が居ようが、堂々と猫にスリスリしてますよwおっさんだけどw

太田まろ さんへ。。。σ(゚ー^*)

みんな同じようですね(笑)

テレビを見ていてCMのたびに近くにいる誰かを無理やり捕まえては

グリグリしてます。。。

猫にしてみれば迷惑でしょうね。。d(^^*) 。

antoine7037さんへ。。。d(^^*)

ジュニアとチエは普通に生えていると思うのですが

ひらめは・・・何か薄いような・・・

小さい頃から引っ付きすぎて・・・

ハゲたのかな。。。。( ´∀`)ケラケラ


GAVIさんへ。。。d(^^*)

んー??? 頭のてっぺんのことかな??

てっぺんはアゴでグリグリしますよ(笑)

私のヒゲが少しあるときに引っ付くとブラシ感覚なのか気持ち良さそうです(爆)

> 時々かみつかれたりしちゃうのにゃあ!

   私も何度も噛まれてます。。。。。( ´∀`)ケラケラ

ほんなあほなさんへ。。。σ(゚ー^*)

ほわ毛。。。。

みんなやっぱり普通に『耳の後ろの毛』ですかね。。。(笑)

これから暖かくなって引っ付くと。。。口の中に毛が・・・ペッペッと・・・

それでも引っ付きますが・・・・d(^^*)

これからも、おっさんも引っ付きまくりますヾ(@^▽^@)ノわはは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/363-2319088d

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん