ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

新築1年目。。。“o( ̄‐ ̄*) プルプル

新築して1年。。。。。


悲しいことが・・・


風呂場のアミ戸が破壊されました・・・




CIMG1607_サイズ変更


窓は閉まった状態・・・


外部の犯行ではアリマセン・・・


CIMG1608_サイズ変更


どうやら・・・外に出るためにガサゴソしている間に


アミ戸に爪が引っ掛かってぶら下がったのか・・・


CIMG1609_サイズ変更


こんな事をするのは・・・



ひとりだけ心当たりが・・・


















『ジュニアー!!』ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸





『はぁ!?』

CIMG1616_サイズ変更

『何もやってないですもー!!』(`‐●_‐´怒)ムッ

CIMG1614_サイズ変更

『誰や逆ギレしてんのは~“o( ̄‐ ̄*) プルプル 』

CIMG1620_サイズ変更

『ゴメンですも~。+゚(゚´Д`゚)゚+。 』

CIMG1619.jpg




今朝も出かける前に風呂場でガサゴソと・・・・



まったく反省の様子が見えません・・・
・・・((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる





コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村




(●´・△・`)はぁ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

やられましたね。
まだ1年だなんて・・・。それも新築・・・。

爪が伸びていたのかなぁ?
本人の言い分もあるでしょうが、
こら~~。今日はごはん抜き!
なんてことはないですよね。
じゃりんこさんに同情。

No title

(¬_¬) ジーッ ジュニアちゃん、この前の脱走懲りてないみたいですねー・・・
それとも・・・(¬_¬) ジーッ 実はくぐりぬけられるかやってみたかったじゃりんこおにいちゃんが犯人で・・・
ジュニアちゃんにぬれぎぬを・・・ (¬_¬) ジーッ

えとねお耳の毛が薄いとこ↓ なんかたけのこの皮みたいなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
おでこ、あごでぐりぐりするといいにおいがするよねー♪

No title

はじめまして。

ジュニアちゃん、かわいいです~。

まったく反省の色が何のがまた、かわいいです。

今晩は。

ジュニア君、懲りずに脱走計画中ですか!
これはぶら下がったとしか思えません。
暖かくなって窓を開けるようになると網戸も油断できませんよね。
我が家も猫が体当たりして網戸ごと外れたことがありましたよ~。

するるさんへ。。。d(^^*)

今までからも小さいのはあるのですが、生活してれば当たり前と

別に気にしてはなかったのですが。。。

今回も風呂場のアミなので・・・・

まぁ~いいか・・・・と言い聞かせています(笑)




Gavi さんへ。。。d(^^*)

風呂場から外に出れたというのが覚えているようです(> <)

私が風呂に入る時は毎日ジュニアも入ってます。。。

いままで湯船に浸かるのも短かったのですが

ジュニアが来てから長くなりました。。。( ´∀`)ケラケラ

サクラさんへ。。。σ(゚ー^*)

まだ3歳で若いせいか元気でやんちゃ盛りです(> <)

楽しいんですけどね・・・・

前回、脱走したのをいまだに覚えているようで。。。

困ってます・・・((@^ェ^@))

antoine7037さんへ。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

まだ覚えているようで。。。困っています・・・(> <)

> 暖かくなって窓を開けるようになると網戸も油断できませんよね。

  先日も奥様と話していてそう思いました。

  すべて締め切っていると夏など暑くなるし・・・・(ー`´ー)うーん


立て替える前は古い家だったので夏でもそんなに暑くなかったんですけどね(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/365-60b30304

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん