ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



寂しい日曜日。。。。。...φ(。。*)イジイジ...

日曜日に行ってまいりました。。。






ランチバイキングへ。。。。



CIMG1635_サイズ変更


家族連れやカップルや団体で来ている人でいっぱい・・・


開始早々にみんなお皿を持って食べ物の前に行列・・・


それを見て・・・・・ お腹いっぱいに・・・(> <)


お皿に次々にカニや肉を取り・・・食べる食べる・・・


それを見てまた・・・・・ お腹いっぱいに・・・(> <)





1時過ぎにようやく終了~♪


外に出ると小雨がパラパラと。。。


すぐに家に帰り。。。釣に行こうと。。。用意はしてあるので着替えるだけ。。。


車で3分走ったところで・・・雨がちょっときつくなったかな??(‐”‐;)


コンビにでコーヒーを買い。。。3分走ると。。。



アカン・・・雨がさらにきつくなってきた・・・(‐”‐;)














結局・・・車をユーターンさせ・・・



終了・・・・・(_ _|||)



帰る途中・・・



寒いし・・・雨やし・・・魚の喰いも悪い時期やし・・・・



来週は。。。気温もちょっと位よくなってるだろう。。。。と




そんな事をブヅフツと・・・・




自分に言い聞かせ・・・寂しい日曜日をおくりましたとさ・・・・・il||li(つд-。)il||li



コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。...φ(。。*)イジイジ...
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村




d(^^*)
関連記事

コメント

おはようございます(^ー^)

残念でしたね~(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
こちら福岡も連日の雨でうんざりですょi-202

しかし・・・かにとステーキの食べ放題・・・
素敵なネーミングです(〃)´艸`)オイシソー♪

でもドロンジョも食べ物の前に出来る行列と
パチンコの開店前に出来る行列を見ると
何だか気分が重くなります(笑)

Re: おはようございます(^ー^)

バイキングはほとんど行ったことがないので・・・

どうしたらいいか。。。わかりません(笑)

来週はしっかりと。。。。釣りに行ってきますよ~


釣れる釣れないは関係なく。。。ウキを見ているとワクワクします(爆)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/367-b5493cbb

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

