ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



けち兵衛さんからの頂き物。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

珍しく日頃会わない親戚のおっちゃんがやって来た。。。。。


元気にしてるか~。。。


コレ持って来たったぞ~。。。


こちらから持っていくことはあっても、何もくれたことの無い・・・・・



ケチケチけち兵衛 のおっちゃんが・・・



珍しい。。。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



ありがとう。。。と・・・見てみると・・・


レモン・・・・・

CIMG1675_サイズ変更


レモン・・・こんなに貰っても・・・(‐”‐;)



自分が・・・食べないからくれたんやな・・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ



さて・・・付け合せに使うといっても多すぎるので




ハチミツ漬けにして食べよか。。。。。(*^-^*)




==================================================================


チエとひらめがご飯を食べていても。。。。。


CIMG1665_サイズ変更


まったく知らん顔の ジュニア

CIMG1661_サイズ変更

ねこ橋 の上で悠々と。。。。。

CIMG1663.jpg


ジュニアはカリカリしか食べない。。。


缶詰も食べない。。。


人間の食べ物などはまったく興味なし。。。



健康オタクです。。。(*≧m≦*)プププw


コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村





ヾ(@^▽^@)ノわはは
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃぁ~!

ケチケチけち兵衛・・・・
笑っちゃいました!(^^ゞ
レモンのハチミツ漬け・・・
旨いっすよね!!
スポーツの後にサイコーです!!( ^∀^)

MASA-Kさんへ。。。σ(゚ー^*)

日頃なにもくれたことの無い人に頂くと何かあります。。。

ハチミツを探したところ・・・アリマセンでした(> <)

わざわざ買うのも勿体無いので。。。砂糖漬けにしましたが・・・・

味はもう一つです。。。(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/368-5b21dea3

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

