ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

仕事しながら。。。何やってるの??。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

オムライス?  (‐”‐;)


CIMG1691_サイズ変更


カレーライス?? (‐”‐;)


CIMG1689_サイズ変更


お子様ランチ??? (‐”‐;)


CIMG1690_サイズ変更


・・・・・・(‐”‐;)


CIMG1688_サイズ変更




奥様が仕事をしながら作っていたみたいです・・・・・





仕事しながらって・・・どんな仕事しとってん・・・(ー`´ー)うーん



完成すると。。。こんな風になるみたいです。。。

CIMG1694_サイズ変更


こんなのが完成して何個もあるのですが。。。



最初に作ったラーメン屋の作品は・・・・


チエ♀やくざ が来て・・・・

CIMG0455_サイズ変更




『何こんなとこで店出しとんじゃ~!!』 と・・・・・



メチャクチャに潰されてしまいました。。。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは




==================================================================


最近、猫たちの寝る場所が少しずつ変わってきています。。。。。



まだ、寒い日もありますが。。。。。ちょっとずつ暖かくなってきています。




季節の変わり目は動物たちの方が敏感なようです。。。(*^-^*)




ジュニア♂の最近のお気に入りの場所は。。。。。



ねこ橋 の上でみんなの行動を観察しながらウトウトしています。。。(*^-^*) ニッコリ☆


CIMG1687_サイズ変更

CIMG1686_サイズ変更



もうちょっと暖かくなって。。。。。


お魚さんが遊びに来てくれることを待ち遠しく思う私です。。。(*≧m≦*)プププw




コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村




( ^ ^)_/|  、、。 (゜)))<< つれるかな~
関連記事

コメント

おつです!!

スゲー!!\(◎o◎)/!
なんじゃ?この小さいの!!
タバコと比べられて・・・その凄さが分かりました!
奥さん・・メチャ器用ですねぇ~!!

No title

うわあ!奥様おねえちゃんとっても起用なのにゃあ!
かわいいにゃ!
・・・でも・・・ラーメン屋さんはチエちゃんにしょば代払ってなかったんですねー?
ー ̄)"b"チッチッチッ いけませんねー・・・
毎日かつお1本は欠かさずはらってほしいですねー・・・

No title

どれもリアルで可愛いですね!
奥様、とっても器用な方のようで羨ましいです。
チエちゃんの目つきが怖い・・・。
やっぱり突かれてしまいましたか~。
ジュニア君は高い所がお気に入りですね。

MASA-K さんへ。。。d(^^*)

こんなミニチュアで作るのがあるのですが、いろいろ作ってます。

他にもいろいろ多趣味な奥様です(笑)

ピンセットでこちょこちょやってはります・・・

し・ご・と・中に・・・(> <)


Gavi さんへ。。。d(^^*)

チエの子供の頃は・・・悪のお手本みたいな猫でした。。。

しょば代払わなかったせいで3回ぐらい潰され閉店に追い込まれました(^m^ )クスッ

ジュニアは悪さなのですが、意外と聞き分けがいいのか・・・

もしかしたら。。。1番のおりこうさんかもしれませんね~。。。


antoine7037 さんへ。。。(*^-^*)

チエも年を取ってきたせいか・・・・何か目つきが怖いときがありますね・・・

年は関係ないのかな????

ようやく暖かくなってきているので寝場所が変わってきているみたいです。。。

ねこ橋の上で寝ていると・・・落ちないかと・・・・

一度落ちてみたら面白いのにと・・・ひどい飼い主です。。。(^m^ )クスッ


こんにちは。(*゚▽゚)ノ

ん。。。。奥様て・・・・

何の仕事しているんですか???

何か、オブジェ系のお仕事なんでしょぅか???( ・◇・)?(・◇・ )

kenzi+yasui さんへ。。。(*゚▽゚)ノ

奥様は・・・・・・・












ただの。。。おばちゃんです。。。(*^-^*) ニッコリ☆


多趣味というか、何でもやりたがりですね~


私がバタバタと仕事している横で、FM851を聞きながら作って遊んでいます。。。(> <)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/370-71584c20

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん