ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



( ^ ^)_/|  、、。 (゜)))<< 釣れるかな。。。

\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪


なんか。。。めちゃくちゃ忙し~い。。。





昨日は雨でおヒマだったせいか。。。今日は、ごっつい忙しいです。。。ニコ(*^_^*)ニコ



仕事をしながら 明日の釣りのことばかり考えてます。。。



場所は あそこ に決めた~。。。


と。。。。。。。思っているのに。。。。




先ほど 名だたる釣師の方々のブログを見ると・・・・・・









えっ!! アソコで釣れてるの。。。。(*゚▽゚*)ワクワク


おおっ!!  ココでも釣れてるの。。。。ヮクd(*^0^*)dヮク






釣れた釣れたと見ると。。。。。。。。。






優柔不断な私は。。。。。。






すぐにグラッときてしまいます。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは





今晩。。。。。





ひとり作戦会議です。。。。。(*≧m≦*)プププw





ひとつ問題は明日・・・ 寒いらしいです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村





( ^ ^)_/|  、、。 (゜)))<< 釣れるかな~。。。
関連記事

コメント

こんばんは(^_^)ニコニコ

今日の夜から冬に逆戻りの様ですよ。

暖かい服装で行ってくださいね。それと釣れたら教えて下さい。

暖かい日にその場所に行きます。(^0^*オッホホ

マジで寒いみたいなので風邪には注意ですよ。(^▽^)/

kenzi+yasuiさんへ。。。(^_^)ニコニコ

先ほど帰ってまいりました。。。。

思ったほど寒くなくてよかったです。。。

結果は。。。ブログで(笑)

返事遅くてゴメンチャイ。。。(*^-^*) ニッコリ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/371-4311e337

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

