ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

エビ撒き釣り。。。住吉川尻。。。\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪

エビ撒き釣りに行ってまいりました。。。。。。


場所は前日悩みに悩んで。。。


最初に決めていた通り。。。。。 住吉川尻です。。。(^m^ )クスッ


釣り場に着くと。。。 第一釣り人発見♪


前回来たときにお会いしたお父さんでした。。。\(⌒∇⌒)/おはよございます~!!!



ご挨拶しお隣に入れさせてもらいました。。。




今日のポイント。。。


CIMG1712_サイズ変更


スリット狙いにウキを放り込み。。。


CIMG1697_サイズ変更


ジッーと見ていると。。。


CIMG1698_サイズ変更


開始30分。。。ジワ~とウキが入り。。。


バシッとあわせ。。。。 乗りました\(^ ^)/



引きを楽しみ。。。タモ網イ~ン♪


おハネさん。。。おはようございます

CIMG1699_サイズ変更

CIMG1700_サイズ変更


50センチのタモ枠なのですが・・・・・・


おハネさん45センチ位と思っていたのですが・・・・


写真で見ると・・・アレ???n(ー_ー?)ン?



まっ。。。どっちでもいいか。。。(^m^ )クスッ


今日は寒いと思っていたのですが。。。けっこう暖かいです。。。


ボートも行ったり来たり。。。気持ちよさそうです。。。


CIMG1702_サイズ変更

1時間後。。。。。


まるで教科書どおりの チョン♪ と。。。前アタリが。。。


ウキがゆっくりと沈み。。。。 バシッ!!と。。。乗りました♪



あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
CIMG1703_サイズ変更

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

CIMG1704_サイズ変更


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


CIMG1705_サイズ変更

おハネさん。。。2匹目ゲッ~ト♪

CIMG1706_サイズ変更

CIMG1707_サイズ変更

CIMG1708_サイズ変更


しかし・・・後が続かず・・・・・




ここで。。。最終兵器。。。。。投入♪












ジャ~ン♪   オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!










毎度おなじみ。。。 底撒き器く~ん♪  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

CIMG1709_サイズ変更













と・・・何の反応も無く・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





お隣で竿を出されていたお父さんとお話し。。。。(*^-^*)



最近、いろんなブログでココのポイントを見て来る始めての人をよく見かけると。。。


みんなスリット狙いだそうで。。。


そんな私も2回目・・・スリット狙い・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


お父さんは、竿1本ぐらい(約5メートル)前の駆け上がり狙い。。。。



常連さんは、ほとんどが駆け上がり狙いみたいです。。。



今日は。。。 ハネ4匹(45~55) キビレ2匹。。。流石です。。。


お父さんの帰るときにポイントを教えてもらい。。。。



駆け上がり狙いに変更。。。(*≧m≦*)プププw


残りわずかなエビを撒き散らし、誘っていると。。。。



ウキがもぞもぞと。。。。


沈んだところで バシッ!!



乗りました~。。。\(@^0^@)/やったぁ♪



結構いい引きをしてくれます。。。。




カメラカメラ♪。。。と竿に向けた時・・・・ プチッ・・・




カシャ♪ (シャッター音)




ビロロ~ン・・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

CIMG1714サイズ変更


呆然とする私の竿・・・・・( ̄▼ ̄|||)

CIMG1715_サイズ変更


ハリス切れ・・・・(_ _lll)ァハハ・・・





これにて・・・・・終了♪




お父さん、私の変なブログをご存知だそうで。。。。。


またお会いした時教えてくださいね。お疲れ様でした。。。。。(*^-^*) ニッコリ☆






今日の反省・・・

お魚さんが掛かったら遊ばないで、しっかり取り込みましょう。。。(*`▽´*) ウケケケッ



コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村




(//∇//) テレテレ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_^)ニコニコ

おっ。。。。。

釣れてますやん。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今日は温かった様ですね。釣れると楽しいですよね。

ハネ、型も良くさぞかし強い引きを楽しんだみたいですね~♪

私もソロソロと・・・(‐^▽^‐) オーホッホ

No title

はじめまして!ブログ村からやってまいりました^^
この度、畏れ多くもわたくしも波止釣りブログ村に登録させていただきまして・・・
よろしくお願いいたします。

ブログ村No.1、凄いですよね^^v
よかったらわたくしのブログにも遊びにきてください(願


>お魚さんが掛かったら遊ばないで、しっかり取り込みましょう。。。(*`▽´*) ウケケケッ
なんか、お気持ち、分かります^^;
わたしは釣りの時は、意外にそんなことはないのですが、その他の時、しゃ写真なんてことありますもん^^;

kenzi+yasuiさんへ。。。(^_^)ニコニコ

なんとか釣れましたよ~。。。。\(○^ω^○)/

海水温も少しずつ温かくなってるようです。。。

ぼちぼち出動しますか。。。掛かったときの引きはたまりませんよ。。。(笑)



てつちさんへ。。。d(^^*)

ご訪問ありがとうございます。。。

ゆっくり見させていただきますね。。。

私は遊んでばかりでバラシが多いです(泣)

と・・・その前にお魚さんの掛かってくれる確率も低いです(爆)


おお

やりましたねぇ(笑)
タチウオシーズンはよく岸壁でお会いしましたが・・・
最近冷めたのか釣り回数が減ったなぁと思ってたのですが?
きっちり釣り上げてますねぇ~
又偶然@@!何処かの岸壁でお会いしそうですね(笑)



NON さんへ。。。σ(゚ー^*)

最近は寒いのでながいこと夜釣りに行ってないです(> <)

そう考えると・・・去年は寒いのに釣り方もわからず夜釣りでさまよってました(笑)

岸壁も久しぶりにと考えるのですが・・・今だと何が釣れるかな??

ズボ釣りがしたくなってきました。。。d(^^*)

またお会いした時にいろんな情報お願いします。。。m(_ _)m


No title

じゃりんこさん こんばんは!

一匹病が再発した者です(笑)

ええ型のおハネさま おめでとうございます♪


プレイ中の撮影(笑)のせいで僕も今までに2、3匹バラしております(^^ゞ


まあ


必要経費ということで(*^_^*)

流石ですね\(^o^)/


きっちり本命をゲットされてるのは流石ですね(^-^)/

月末の会合の時にでも、その秘訣を教えていただきたいと思います(*^-')b

楽しみですね~(#^。^#)



林さんへ。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

> プレイ中の撮影(笑)のせいで僕も今までに2、3匹バラしております(^^ゞ

  ついボーズは逃れているという安心感から調子に乗ってしまいました( ̄  ̄|||)

  でも、引きの強い時はあまり遊んじゃダメですね(笑)

今回は前の2匹も針を飲み込まれていたのに早くに気づくべきでした。。。

あわせのタイミングが最近わからなくなってきています(> <)


すうさんへ。。。\(^o^)/

私の場合、何とか釣れたという感じで・・・

隣のお父さんはコンスタントに釣っていました。。。

魚の寄せ方や誘い方。。。すうさんのこだわり教えてくださいね~d(^^*)


お会いするの大変。。。楽しみにしています~♡^▽^♡


No title

写真のエビクーらーに見覚えがあるなあー

もしかして、エサ屋さんで

「寒いですねえ~」

「そんな事言いながらも行ってしまうんですねえ~」

とお話しした方でわ?

風も無く良い釣り日和でしたネ

私は、ケーソンで雨が降り出すまでやりました

サイズはも一つですが、6匹の釣果でした


竹丸さん。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

覚えていますよ。。。

初めてのエサ屋さんで買い方がわからず並んでいました。。。

6匹。。。。すごいですね~うらやましいです。。。

いつもは南港や北港で竿を出しているのですが

今回はちょっとだけ遠征してみました。。。

あのエサ屋さんのエビちゃん。。。大きいのもたくさん入っていてビックリしました。。。

次に行くときもあそこにで買おうと思います。

また、お会いしたらお声かけてくださいね。。。。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/372-07ac022b

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん