ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


天国と地獄。。。ボーズか1匹。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

釣りに行く前は。。。大の大人が子供のようにワクワクと胸をときめかせて。。。(*゚▽゚*)ワクワク



仕掛けを入れウキを見ている時など胸がドキドキ。。。



時間が過ぎ・・・ウキに反応が無い・・・・・(‐”‐;)



次第に、仕事のこと家族のこと子供のこと・・・



いらないことを考えてしまう・・・(ー`´ー)うーん






ウキに反応が。。。。。 ドキッ。。。(*゚0゚)ハッ




スッーと入ると。。。。。 ドキドキドキと激しい鼓動が。。。w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




バシッとあわせ乗ったとたん。。。。。 キター!!O(≧∇≦)O イエイ!!





つい先ほどまで考えていたことなど、何処かへ吹っ飛んでしまう。。。。






グイグイくる引きを楽しみ。。。。 o(^O^*=*^O^)oワクワク





無事にタモに入ると。。。。。







ニタ~ッと笑顔が。。。。。 (*^-^*) ニッコリ☆



釣果。。。1匹




これでボーズは逃れた。。。。。




ホッと一安心。。。。。





この瞬間。。。







気分は地獄から天国に変わる。。。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






釣果0匹と1匹とではこれだけの差が。。。







帰り支度をする時でも、ニコニコと後片付け。。。






釣り場の去り際にも心の中で。。。『ありがうございました。。。また来るね』とつぶやき。。。






帰りの車の中でも自然に顔が『ニタ~ッ』と歌でも歌いながら帰れるが。。。。。






0(ゼロ)だったら・・・・・






後片付けも適当に・・・釣り場を離れる時も一言・・・『チェッ』と舌打ち・・・






車の中では・・・・アクビばっかり・・・・・・








これほど、ゼロと1の差が大きい。。。。釣り。。。







さて。。。。。







次の日曜日は。。。 どうなるやら。。。






どれだけの釣師が天国に駆け上がることができるんでしょ。。。





がんばりましょ。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ



===================================================================


ひらめ♀ちゃん。。。

CIMG1730_サイズ変更


この、黒い背中に。。。


CIMG1732_サイズ変更


ズブズブ~と。。。 南斗聖拳。。。

CIMG1733_サイズ変更


穴がぽっかりと。。。

CIMG1736_サイズ変更



アタタタタタタタタタッ。。。。。。。。。。。。









北斗七星のできあがり。。。。。(*≧m≦*)プププw

CIMG1731_サイズ変更



コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村




釣れるかな?(*^o^)/| 。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。ヒコウを突かれてますね~
メチャうけました。

No title

ヒラメちゃんガッツリとwww
これは、毛色のなせる技だわ

ふふ、地獄から天国へ駆け上がる階段は、
一段目が相当段差があるんですね~
0と1.たかが、1差。されど1差ww奥が深いわ

こんにちは。(*゚▽゚)ノ

文章を読んでて、正しくその通り・・・

皆さん、同じなんですね。(-_-)ウーム

色々な悩みやら問題やら・・・・

ウキが沈んだ時、全てを忘れられる・・・

釣りて、良いですよね。(o^∇^o)ノ

それより、ひらめちゃん・・・うっとうしいでしょぅね。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

maria龍女さんへ。。。d(^^*)

けっこう古いパターンでしょ。。。(^^;)

黒い毛の下から白いのが出るので・・・

ついつい遊んでしまいます。。。(笑)


ほんなあほなさんへ。。。(^^;)

ひらめが『ブラックスモーク』というのを数ヶ月前しりました・・・(^^;)

それまで何という種類か知らなかって・・・(笑)


ゼロと1。。。。。すごーい差です・・・

お下手な私は。。。以前はゼロの王者でした。。。。。

今はちょびっとのちょっとだけですが・・・上手になった・・・・かな????

kenzi+yasuiさんへ。。。(*゚▽゚)ノ

ちょこちょことは釣れるようになりましたが。。。

最初の頃なんか・・・ボーズ街道まっしぐらでしたよ。。。(笑)

行く度、何やってんねんやろ??って思ってましたから。。。

ゼロと1の差は大きいですね。。。自分で書いててそう思いました(爆)

ひらめは・・・めっちゃうっとおしいと思います。。。

やってる間・・・ウニャウニャ言いっぱなしです。。。(-^〇^-) ハハハハ


No title

最近読み逃げばっかでごめんにゃあ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン にゃんこも虫さん0か1匹かは大きな違いにゃ!
じゃりんこおにいちゃんの気持ちよぉくわかるにゃ! (゚-゚*)(。。*)ウンウン

ひらめちゃんも密毛なのにゃあ!
ー ̄)"b"チッチッチッ 遊んだからにはおやつなのにゃ!

アタシ車の中は後ろで勝手に動き回ってるにゃ。(* ̄m ̄)ウフッ
運転席の方に行くと助手席の人に阻止されるにゃ (。。lll)ガーン
ただおねえとアタシだけのときはちび車だからずっとキャリーの中なのにゃあ( ̄ェ ̄)ブーッ
おねえとアタシふたりだけの時はね、たいがい獣医さんだから要注意なのにゃあ!o(;>△

No title

はじめまして
ひめちゃん見た目は黒いのに
毛の中は白いんですね♪♪
面白い柄ですね。

釣りをやられてるみたいですね。
わたしも何度か釣りをやったことがありますけど
立て続けにつれると面白いけれど
1匹もつれないときは飽きてしまいます(^0^)

Gaviさんへ。。。σ(゚ー^*)

いつも朝1番にひらめがひざの上でくつろいでいます。。。

最近は横着なことにひざの上で寝そべりながらカリカリを食べています(笑)

我が家の奥様が車に乗せてどこか散歩に連れて行きたいと無茶を・・・

Gaviちゃんを見て羨ましがってます。。。。


uala さんへ。。。σ(゚ー^*)

ブラックスモークというやつらしいです。。。

毛の先が5ミリから1センチほどだけが黒くて下は白なんです。。。(^m^ )クスッ

釣り楽しいですよ。。。

確かに釣れないときは・・・・il||li _| ̄|○ il||l ・・・こんなんですが(笑)

お下手なのでしょっちゅう落ち込んでおります。。。。

それでも行くのはきっと・・・おバカ(^^#)なんでしょうね。。。 ヾ(@^▽^@)ノわはは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/373-1a4968bb

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

