ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

気分の乗らない時。。。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

また寒くなったからでしょうか。。。。。。


いつもハイテンションの ジュニア♂ がおとなしい。。。


CIMG1718_サイズ変更

ジュニアの1番のお気に入りのおもちゃ。。。 毛玉ボール

CIMG1719_サイズ変更


いつもは見せるだけで目をランランと輝かせるのに・・・


CIMG1720_サイズ変更


寝そべったまま・・・・・


CIMG1721_サイズ変更



猫も気分に乗らない日もあるようです。。。(*^-^*) ニッコリ☆



コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



・☆ヽ(o_ _)oポテッ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

そりゃ~猫だもんw
遊びたい時もありゃ、ごろごろマッタリ~な時もあるよね~ジュニアさん^^v

No title

寒くなると動きが縮小されるのでしょうか
うちも寝てばかりですよw

毛玉ボール大きい!貯めましたねぇ~
最後のお写真さかさまにしたらアタックしてるみたいw
チラ見せの牙がかわいいです( ^^)

こんにちは。(*゚▽゚)ノ

ジュニアちゃん・・・又、お外に行きたいのでは・・・・(^▽^)/

て、寒いですからね。。。

ほんなあほなさんへ。。。d(^^*)

いつもハイテンションのジュニアが大人しいと心配します。。。(^■^*)

寝起きだったのかな???

それとも窓から見える野良ちゃんに恋でもしたのかな。。。(*≧m≦*)プププw


ぽちさんへ。。。(*^▽^*)

毛玉ボールはみんなの合作です。。。

ずっと溜めておいて。。。

3個あるのですが・・・1個無くすと前のが出てきたり・・・3個揃ったことがありません(> <)




kenzi+yasuiさんへ。。。(*゚▽゚)ノ

窓から見える野良ちゃんに恋でもしてるのでしょうか(o^^o)ふふっ♪

外は常に行きたがります。。。(> <)

リード付けて散歩でもと考えているのですが・・・・

もうちょっと様子を見てからと思っています。。。

No title

そうそう!
ネコってそんな生き物ですよ~( ̄∀ ̄*)
ところで、その毛玉ボールはジュニア君のですか?
とっても大きいですね~

毛玉ボール・・

ニャンコは、毛玉ボール好きですよね~
家の老猫も昔は、毛玉ボールで、走り回ってました。
最後には、ガシガシ噛んで、ぐちゃぐちゃにしてましたが・・

そちらも、寒いんですね・・
明日の朝は放射冷却で、寒い予報・・
早く、ポカポカ陽気になってほしいですね。

No title

いったん暖かくなったのにまた寒くなつちゃっいましたからねー・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン
にゃんこ心も意外とフクザツだったりしちゃうのにゃあ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャーヨさんへ。。。d(^^*)

猫のきまぐれとはよく言ったものです(笑)

お腹すいたら甘えて、遊びたかったら引っ付いてきて。。。

自己中心的な猫・・・・・私の性格そっくりです。。。(爆)

毛玉は、3匹の合作です。。。σ(゚ー^*)


カバ丸1号さんへ。。。σ(゚ー^*)

毛玉はジュニアの独占オモチャです。。。

ぐちゃぐちゃにはしないのですが・・・よく無くしてきます。。。(笑)

一度暖かくなってからの寒波だったので・・・

気温の変化についていけません・・・年かな~。。。( ´∀`)ケラケラ

Gavi さんへ。。。σ(゚ー^*)

奥様いわく。。。夜中に走り回っていたそうで・・・寝不足だったのかな(笑)


私はぐっすりと気づかずにねてましたが。。。( ´∀`)ケラケラ

仕事から帰ったら・・・いつものように・・・ワルでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/374-af1711c0

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん