ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


花粉症は。。。ペロ~ン。。。ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

あっち見ても。。。こっち見ても。。。



マスクしてる・・・




そう。。。





花粉症の季節ですね。。。





ひどい人は、テレビで花粉が飛んでいる映像を見ただけでクシャミが出るとか・・・(´_`。)グスン






私は。。。。。毎日単車で走り回っています。。。






日ごろから 車の排気ガス や  工場地帯の異様な匂い の中を。。。





走り回り。。。。。





花粉よりも ヒドイもの を吸っているせいで。。。







免疫ができています。。。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ


















ウソです・・・・・(>人<)










花粉症の方々。。。。。







がんばって。。。 鼻。。。チ~ンしてください。。。d(^^*)






お大事に・・・








なんのこっちゃ。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ





=====================================================================





チエ♀から一言・・・・・








『お鼻、こうやってペロ~ンって舐めるですも~』 


CIMG1644_サイズ変更






『・・・』



コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村





ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

じゃりんこさんは花粉症ではないのですね。
私も違うんですけど、先日くしゃみ&鼻水が止まらなくて困りました。
一瞬、花粉かと疑いましたがただの風邪だったようで・・・。
でも、急になることもあるらしいので気をつけましょうね!
チエちゃんの舌、綺麗なピンク色ですね~。

No title

ぶぶぶw 私もペロ~ンしたいのにぃ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
今年はとうとう息子もデビューの様子なのに 
私もどうやら何ぞの免疫があるようです (≧m≦)

こんにちは。(*゚▽゚)ノ

本当に嫌な季節に成りましたね。(-"-;A ...アセアセ

目はウルウル・・・

鼻はグズグズ・・・

頭はボー・・・( ̄◇ ̄)ポケー

少し熱が・・・・ん?風邪かなアセアセ

お互い身体には気をつけましょうね。(^○^)

antoine7037さんへ。。。

たまに目がカユイような・・・とあるのですが排気ガスやホコリのせいかと。。。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

よほどの時は目を軽く水洗いします。。。

花粉症になりたくないから。。。(笑)

つらそうな人たくさんいてますから・・・ちょっとビビリです。。。(‐^▽^‐)


maso♪ さんへ。。。ヾ(@^▽^@)ノ

maso♪ さんも結構強い免疫持っていそうですね~。。。。

言い過ぎました・・・・m(_ _;)m ゴメン!!

息子さんデビュー・・・かわいそうですね・・・

お互い気をつけましょう。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

kenzi+yasui さんへ。。。(*゚▽゚)ノ

kenziさん花粉症ですか???

今日は天気が良かったせいかマスクしている人が本当に多かったですよ。。。

これからもっと増えるでしょうね。

kenziさん。。。もし花粉症なら早い目のお薬を。。。。。ヾ(@~▽~@)ノ


No title

症状が出始める前から、
薬の準備を始め、
マスクを着用し、
今年は、ちょっと遅めにしたけど、
ガッツリ薬漬けですよ^^;;
春は好きだけど、花粉症のお蔭で、素直に喜べんわw

ほんなあほなさんへ。。。d(^^*)

おもいっきり花粉症のようですね・・・・

気候はいいけど。。。憂鬱な季節でもありますね。。。

胃の粘膜の弱い人は花粉症に・・・・と聞きましたが・・・

すると私の胃は頑丈なのかと。。。。

確かに強いとは思います。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/375-064ecd65

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

