ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

奥様の誕生日。。。私もついでに。。。(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

本日、3月17日は。。。。。


奥様の誕生日。。。(*^-^*) ニッコリ☆



・・・・・40歳 になるそうです。。。(*≧m≦*)プププw



奥様が18歳の時に出会い・・・ もう22年。。。



出会った頃は。。。かわいらしいお嬢さんだったのに・・・・






今では。。。 りっぱなオバチャンです。。。。(^m^ )クスッ












そんな私も。。。。。 









オッサンになってしまいました。。ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!





ちなみに。。。私の誕生日は。。。4日後の 3月21日ですが・・・・




今日・・・ ついで に祝ってくれるそうです。。。 ヾ(@^▽^@)ノわはは



===================================================================

ジュニア♂ 我が家に来てすぐの頃。。。。。

元ホームレス出身(ホームレスのおっちゃんが連れていた)で・・・病気持ちで小さな体に ノミが・・・30匹以上・・・


生後2~3ヶ月ぐらいだっのか??? 食べていたものは・・・ちくは、かにカマなど・・・


おっちゃんの酒のつまみばかりだったようで・・・


それでも、小さい体ながら『生きよう』と我慢しながら食べていた様子・・・


縁あり我が家にやってきたとたん・・・缶詰をガツガツ・・・必死の食べっぷりでした。。。(*^-^*)


IMGP7193_83T83C83Y95CF8DX.jpg

今は亡き 小鉄♂ に面倒みてもらい。。。

IMGP7212_83T83C83Y95CF8DX.jpg

どこに行くのも引っ付いて。。。

IMGP7206_83T83C83Y95CF8DX.jpg

猫界のルールも教えてもらい。。。。

コテンパンにやっつけられ。。。

IMGP7505_E382B5E382A4E382BAE5A489E69BB4-thumbnail2.jpg





今では・・・・

CIMG0901_サイズ変更


体重・・・6.5キロで・・・



ただの乱暴者になってしまいました・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ


コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村




(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)

奥様&じゃりんこさん

お誕生日おめでとうございます!



No title

奥様お誕生日おめでとうごさいますe-454
素敵な1日をお過ごしください(^0^)
ジュニアちゃんお耳がとても大きかったんですね♪♪

No title

奥様お誕生日おめでとうございます❤

ジュニアちゃん、幸せになれてよかったです。
小鉄くんとジュニアちゃんとリク、毛色がよく似ていますね(*^_^*)
へそ天の写真がおもしろい(笑)

No title

奥様のお誕生日おめでとうございます!
じゃりんこさんのお誕生日ももうすぐじゃないですか
誕生月同じなんですね
18歳からのお付き合いだなんて 素敵です❤

ジュニアちゃん 小鉄先輩に色々教えて貰ったのね~
ピッタリくっつく姿 とってもかわいいです(^^)

こんばんは(^_^)ニコニコ

奥様て、誕生日なんですか???

おめでとうごうさ゜います。で・・・・

ついでに祝ってもらったジャリンコさんおめで・・・・と・・・・うございます。(^▽^)/

いくら歳をとっても誕生日を祝ってもらうて、良いですねもんね。笑

ジュニアちゃん、そんな生い立ちがあったんですね。でも、今はジャリンコさん夫婦と一緒で幸せですね。

私がジュニア猫なら絶対に幸せですよ。(*´∇`*)

でも、私的には猫より熊と言う意見が多いかと・・・(=v=)ムフフ♪

No title

こんばんは~。
奥様のお誕生日、おめでとうございます。
40歳では、オバチャンではありませんよ~~;;

ジュニアくん、乱暴者?でもね、
でもね、大好きだよ~e-266
苦労した分、ちゃんとイイオトコに、なっていますよ~^^
なんだか、泣きそうになっちゃいました・・・
頑張れ、ワルオ(^_^;)

おめでとうございます

おふたりとも3月生まれだったのですね。
お誕生日おめでとうございます!
ご夫婦揃ってお祝いできるのも素敵ですね~。
小さなジュニア君、たくましく育ったようで嬉しくなりました。
今とは表情が全く違いますよね。
これからも元気な姿を楽しみにしてますよ。

No title

奥様、お誕生日おめでとうございます!
ビバ!ナイすな40代になりますように~
え??40歳で、オバチャン??
じゃりんこさん、全国の40歳女子を敵に廻しましたね(笑)

ジュニアさん、立派に大きくなって^^
元気なら、大きいのはいい事だ~^^/

★ドロンジョ★さんへ。。。ヽ(o'∀'o)

ありがとうです。。。。

私も。。。ついでに祝ってもらいました。。。o(^▽^)oキャハハハ


ついでに・・・・・プププッ (*^m^)o==3


uala さんへ。。。σ(゚ー^*)

ありがとうございます。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

奥様もお祝いメッセージ頂き喜んでいます。。。

ジュニア。。。小さい頃に耳の大きい子やな~と思っていたのですが。。。


大きくなったら・・・普通の子と一緒でした。。。(*≧m≦*)プププw



ミントさんへ。。。o(*^▽^*)o

お祝いメッセージありがとうございます。。。(≧∇≦)


今の3匹ともみんな小鉄が小さい頃から面倒を見てくれました。。。

ジュニアも来た時はヨレヨレだったのですが。。。

オス猫のほうが優しいんですかね。。。。ニコ(*^_^*)ニコ

ぽちさんへ。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お祝いメッセージありがとうございます。。。(≧∇≦)

日にちが奥様ほうが先なので・・・いつも私の誕生日は前倒しです。。。(^m^ )クスッ

知り合って22年・・・なんかアッというまです。。。

小鉄が教え忘れたのは・・・本気噛みとアマ噛みの違いを忘れたようで・・・

ジュニアはいつも本気噛みです(> <)

最近、ちょっとマシになったかな?? と思うのですが。。。困ってます。。。(o^^o)



kenzi+yasuiさんへ。。。(^_^)ニコニコ

つ・い・で・に祝ってもらったじゃりんこです。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは


ジュニアも来た時はヨレヨレで栄養失調でもあったのですが・・・

今は・・・・プクプクのおデブちゃんですが。。。(^m^ )クスッ


kenziさんが来たら・・・私がいじめられそうです。。。(笑)


あっ!!  でも、起用だから・・・けっこう助かるかも。。。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


tyare さんへ。。。(*^-^*)

お祝いメッセージありがとうございます。。。(*^-^*)


> 40歳では、オバチャンではありませんよ~~;;

  ホンマや~。。。。訪問してくれる方も・・・40代の方が多かったような・・・(‐”‐;)

  ヤバイ。。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (笑)


ジュニアはホームレス時代に何があったのか、ヒゲが焦げてました・・・

今でもストーブを付けた時の煙の匂いやタバコの煙が好きなんですが・・・

何があったやら。。。(⌒_⌒; タラタラ


でも。。。今は。。。絶好調のワルオです・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

ほんなあほなさんへ。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

> じゃりんこさん、全国の40歳女子を敵に廻しましたね(笑)

   そうなんです・・・訪問してくれる方も40代が多いようで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

   これが国会なら問題発言で総辞職になるところです。。。

この場で撤回いたします。。。40代は『プッチンプリンのぷりぷり』です。。。(^m^ )クスッ


ジュニアも元気印の絶好調です。。。

小さい頃、苦労した分。。。今は・・・おもいっきりぬるま湯状態ですが(笑)







antoine7037さんへ。。。σ(゚ー^*)

> ご夫婦揃ってお祝いできるのも素敵ですね~。

  ※ 私は前倒しで。。。つ・い・で・に祝っていただきました。。。げらげら o(^▽^)o げらげら


ジュニアは、病気知らずで安心しています。。。(*^-^*)

ちょっとたくましくなり過ぎてしまいましたが。。。

でも、陽気な性格で我が家のムードメーカーです。。。。

たまに、トラブルメーカーにもなりますが・・・(> <)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/376-3b5b0bf6

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん