ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

大阪第3突堤のちょこっと近くでエビ撒き釣り。。。(●^皿^●)にまー・・・

日曜日、大阪第3突堤のちょこっと行った所でエビ撒きつりに行きました。。。


今日のポイント。。。

CIMG1747_サイズ変更


いつもと同じです。。。





エビちゃん撒き撒き~♪



仕掛けをポイポイ~♪



誘って誘って~♪





ウ~キ。。。沈む~。。。。。♪









とは・・・簡単にいかないもので・・・・・



放置プレー。。。


CIMG1747_サイズ変更



すると。。。



竿を放しているため。。。殺気が消えたのか。。。。。



ウキがゆっくりと。。。。。 入った~( ̄▼ ̄)ニヤッ




ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
CIMG1752_サイズ変更


ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

CIMG1753_サイズ変更


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

CIMG1754_サイズ変更



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


CIMG1755_サイズ変更

おハネさま(50センチ位)


前回、カメラを向けてバラシているので。。。。。



ちょっと怖かったです。。。。(*^-^*) ニッコリ☆





そう思うなら。。。やらなきゃいいのに。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは





でも。。。とりあえず ボーズは逃れました。。。o(^◇^)o

CIMG1756_サイズ変更


CIMG1757_サイズ変更


1匹釣れたので安心して。。。


またまた。。。 殺気を消すため 。。。放置プレー。。。。。


CIMG1763_サイズ変更


ついでに。。。タバコを一服。。。~~~~~t(⌒ε⌒)。。。


CIMG1764_サイズ変更



すると。。。。。








またまた。。。



 キュイ~ン。。。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


CIMG1759_サイズ変更


おハネさん(50センチ位) 2匹目ゲット~(v^ー°) ヤッタネ

CIMG1761_サイズ変更

この子も針を飲み込まれること無く。。。ヨカッタです。。。(*^-゚)vィェィ♪

CIMG1760_サイズ変更




まだまだ、あわせのタイミングはよく分かりませんが。。。


ウキが完全に沈んで30センチほど水中に入ったところであわせています。


しかし、前回(住吉川尻)では同じタイミングでもすべて飲み込まれていました(> <)






今日は天気が悪いせいかエビ撒き釣りは私ひとり。。。。。



そして、ルアーの方がひとり。。。。。


CIMG1751_サイズ変更



そういや。。。エサ屋さんもお客さんが少なかったような。。。(ー`´ー)うーん



今日の釣り場は何処にしようかと、最後の最後まで悩んでいたのですが。。。






とりあえず。。。正解でした。。。d(^^*)




次の日曜日も。。。イケルかな~♪




==============================================================


釣りから帰ると。。。




チエ♀。。。。。寝てる。。。(*^-^*)

CIMG1765_サイズ変更

ひらめ♀ と ジュニア♂ も。。。。。寝てる。。。(^m^ )クスッ

CIMG1766_サイズ変更

奥様も。。。。。寝てる。。。(‐”‐;)    座ったまま・・・爆睡・・・

CIMG1767_サイズ変更


夜中まで映画を見ていたみたいで。。。。。


お疲れのようです。。。(*^-^*)



コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村





( ^∇^)o/~~~~~^>*))))彡 今日も釣れてヨカッタ~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おニューロッド?(*^_^*)

じゃりんこさん こんにちは!

その銀色のまぶしい♪ かっこいい♪お魚は何というお魚ですか?(笑)


僕もかなり前に釣ったことがある気がするんですが・・・・


かなり昔のことなので、忘れてしまいました(笑)



というか






竿 新しくなっていませんか?(*^_^*)

No title

寒いのに2匹ゲットがんばっちゃったのにゃあ!
おさかなのお口ってなんだかコワイよねー・・・
カパッ!って!

お家はみんにゃでお昼寝タイムだったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
じゃりんこおにいちゃんも早くおこたであったまるにゃ!

お誕生日のコメントありがとうございましたぁ!o(≧▽≦)oウワアイ

流石\(^o^)/


しっかりと仕留めてはりますね♪

近々僕もソコに行こうかなと思ってました(#^。^#)

ところでじゃりんこさんのブログ、携帯からだと黄色(?)の文字のとこだけ読めないのは僕だけですかね?(笑)(^^;)

週末楽しみにしてます♪


林さんへ。。。(*^_^*)

> その銀色のまぶしい♪ かっこいい♪お魚は何というお魚ですか?(笑)

  このお魚さんは。。。おハネさまといいまして。。。

  地球上で1番美しいと噂の幻のお魚さんです。。。(*^-^*) ニッコリ☆


竿先が折れて2月5日に入院してました。。。

今日退院してきて。。。絶好調になって戻ってきました。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは


Gaviさんへ。。。o(*^▽^*)o

この魚。。。口が大きいでしょ。。。

我が家のチエ♀だと・・・頭入るかな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



今日一日、奥様がダラダラしてるもので・・・猫たちも一緒にダラダラです(笑)

すうさんへ。。。\(^o^)/

本日も無事ゲットすることができて。。。ホッとしております(笑)

携帯だと見えないですか・・・私、見たことないんですが・・・

一度、ブログの設定を見てみます。。。


> 週末楽しみにしてます♪

 私も楽しみにしております。。。d(^^*)

 何か恐ろしくベテランの面々で・・・あまりイジメないでね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

平穏な・・

いやはや・・平穏なお家の象徴のような・・
奥様の寝姿・・
ブログ・・奥様見たら怒られちまいますよ~

遅ればせながら・・お誕生日おめでとうございます~
40歳・・お若い!!
おばちゃんも・・戻れるものなら戻りたい~40歳に・・
いや・・30歳に・・いやいや20歳にーーーーー

カバ丸1号さんへ。。。d(^^*)

このあと、ブログ更新後に私も同じく・・・・もちろん猫たちも・・・

みんなでコタツを囲んでお昼寝でした(笑)


我が家の奥様も・・・10年前に戻れるなら・・・

お肌の手入れちゃんとしといたらよかった~。。。d(^^*)

女性はやはり。。。お肌なのでしょうか。。。(*≧m≦*)プププw



 

おはようございます。

 コメントありがとうございました。
 やっぱり「殺気」って関係ありますよね。
 友人とおしゃべりしている時や余所見をしている時に限ってウキ沈んでたり。・・・
 

 じゃりんこさんは、すごいですね。魚が居る所を判断できる嗅覚の持ち主なんでしょうか!(^^)!
私もその嗅覚が欲しい(^_^;)

 PS:リンクさしてもらっていいでしょうか?

ひできちさんへ。。。d(^^*)

釣りに行く前日にいろいろなブログを見て行き場所を決めてます。。。

早い方はその日にブログ更新されるので参考にさせていただいてます(笑)

今回は、何処も決まらず偶然に当たっただけです。。。(*^~^*)ゝ

いつも当たればいいのですが・・・なかなか(笑)

リンクいれときますね~。。。σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/377-522609b9

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん