ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

春分の日。。。仕事だけど。。。釣れるかな?(*^o^)/| 。

3月20日。。。春分の日


祭日ですが・・・仕事です。。。


春分の日、いつもの年なら3月21日なのですが・・・うるう年のためです。。。。。



明日、3月21日は私の誕生日と言っておりましたが





奥様の誕生日の ついでに一緒に17日に祝っていただきました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





誕生日ケーキには・・・奥様の名前だけでしたが・・・(‐”‐;)





3月21日は、私の誕生日の他にもう一つあり。。。






18回目の結婚記念日なんです。。。(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




年のたつのも早いものです。。。




============================================================

朝起きると。。。


ひらめ♀ が気持ちよさそうに。。。丸まっています(*^-^*)

CIMG1772_サイズ変更

CIMG1773_サイズ変更

CIMG1775_サイズ変更


と。。。。。



そんなこで。。。。。



チャッチャッと仕事を終えて。。。




夕方から行ってきま~す。。。。。









釣りへ。。。。。。(*≧m≦*)プププw




コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村





釣れるかな?(*^o^)/| 。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

奥様とじゃりんこおにいちゃん、ご結婚記念日おめでとおございまぁすv-300
じゃりんこおにいちゃん、ケーキv-384のお名前ちょびっとすねたりしちゃってませんかあ?(* ̄m ̄)ウフッ
3月はいいこといっぱいの月だったんですねー♪
きっと今日もおさかないっぱいだったと思うのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

Gaviさんへ。。。(^▽^)/

1年の中でお祝い事はすべて3月にギュッと濃縮されてます(笑)

そんなわけで。。。。

あと・・・年内は・・・何も・・・・ありません。。。


> きっと今日もおさかないっぱいだったと思うのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

   ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーさい子が1匹でした。。。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

No title

こんばんは。

お誕生日と結婚記念日おめでとうございます。
ケーキ、残念でしたね・・・ぷぷぷ・・・あ、ごめんなさい、つい・・・。

ねこさんは、ひらめちゃんという子もいるんですね。
さすが・・釣り好きなおうちのねこさんですね。

お魚、釣れてよかったですね・・・あ、触れない方がよかった・・・?

サクラさんへ。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ケーキは毎年、奥様のプレートだけです(笑)

それでも、合同誕生日と奥様は言い張っています。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

我が家の猫たちは名前が『じゃりん子チエ』という大阪の漫画からきてます。。。(笑)

ひらめ↓
http://www.futabasha.com/chie/person/frame.html

チエ♀と仲良くなったらと・・・ひらめ♀とつけたのですが・・・・仲は非常に・・・悪いです(> <)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/378-48c73ccb

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん