ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

今は。。。朝一の方が有利なのか。。。(ー`´ー)うーん

本日2回目の更新です。。。(≡^∇^≡)ニャハハ






春分の日。。。




お天気もよく、お休みの人は何処かへ遊びに出かけているのでしょう。。。




私は・・・ 仕事でしたが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




誰も来ることもなく・・・電話もならず・・・







閉店ガラガラ~♪





で。。。。。















本日の釣り場(笑)


B岸壁です。。。。。16時

CIMG1779_サイズ変更


2時間後・・・釣り場移動。。。



尻無川尻です。。。

CIMG1780_サイズ変更


(‐”‐;)






(‐”‐;)






(‐”‐;)






(‐”‐;)






(‐”‐;)













バシッと。。。。。














キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ























ボーズは・・・・・・・・・・・・・・・






 逃れた・・・・・・・・のか?・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


CIMG1783_サイズ変更


20時終了♪




やはり、今は朝一のほうがいいのか・・・・・・・・・な?




にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村







おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日&結婚記念日の釣り、
ボーズじゃなくてよかったww
まぁ、お彼岸で、ボウズも忙しかっただろうしww
で。、素朴な疑問。
釣ったお魚は、いつもどうしてるんですか??
リリース?食べてる???

ほんなあほなさんへ。。。d(^^*)

> まぁ、お彼岸で、ボウズも忙しかっただろうしww

  なるほど。。。それでお魚さん遊びに来てくれなかったんや。。。(≧∇≦)


私は。。。99.999%リリースです。。。(⌒_⌒;

南港だと油くさいのに当たると捨てることに・・・かわいそうなのと

50センチの魚を毎回持って帰ると・・・大変なことに。。。

まぁ・・・そんなに釣れてませんが・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは



タチウオとかガシラなどは数回持ってかえって食べました。。。

美味しかったですよ。。。


こんにちは(^▽^)

春分の日ドロンジョは磯で
お魚さんと戯れておりました(笑)

3月21日はドロンジョの
姉夫婦も結婚記念日です(^∀^)

それにしてもひらめちゃん。
大事そうにお顔を抱え込んでますね(笑)




誕生日おめでとうございます♪

セイゴさんでもウキが沈み行く時って気持ち良いですよね。

★ドロンジョ★ さんへ。。。(^▽^)

見ましたよ。。。。すごいですね~。。。

私はミニちゃん1匹でしたが・・・(> <)

日曜日、朝からがんばってきますね。。。。

って・・・・釣れればいいですが(笑)

ひできちさんへ。。。d(^^*)

まったくアタリの無い日だったので。。。

アタリを見たときは大変。。。。ワクワクしました(笑)

小さくても釣れてよかったです。。。。

もう少し暖かくなるまで夜釣りはちょっと考えものかと・・・思ってはいますが

でも・・・・ボーズ覚悟で行くかもしれませんね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/379-ed815c36

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん