ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

男の子は乱暴だか。。。女の子は。。。(⌒_⌒; タラタラ

去年の12月に通販できた。。。 amazonの箱

なぜか猫たちのお気に入りの箱に。。。。。


特に気に入っているのは。。。。 ひらめ♀ですが・・・

ジュニア♂ も気に入っている様子で・・・

CIMG1789_サイズ変更


ジュニアは・・・すぐに箱を噛んでしまい・・・


CIMG1795_サイズ変更



ほぼ・・・箱の機能をはたしておりません・・・(> <)

CIMG1792_サイズ変更



大きさも近い別の箱を用意するのですが


あまり気に入らない様子・・・・・





amazonの箱 には、 猫をひきつける 何かがあるのでしょうか。。。。。(*^-^*)






その頃。。。 チエ♀とひらめ♀は外を見て楽しんでいます。。。(*^-^*)


やはり乱暴な男の子と違い。。。。。女の子はかわいいものです。。。


CIMG1786_サイズ変更


『あの鳥、唐揚げにしたらきっとおいしいですも~』

CIMG1787_サイズ変更




『・・・食い気かよ・・・(⌒_⌒; 』



コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村




ヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

一部猫ブログでは、「NYamazon」と表されるくらいですからね
家でも、大人気です。
多分、サイズ、厚みがいいのかな~
私は、入った事がないので、猫の気持ちは、イマイチ解らないんですけどね^^;

あはは、ひらめさんとチエさんは、から揚げですかw
家のオヤジ男子チームのかわんないわねw

こんにちは!

21日分の更新があるかと思ったらなかったので…1日遅れながらお誕生日と結婚記念日おめでとうございました♪

ジュニア君ワイルド~男の子ってそんなもんなんでしょうか。うちの子だと箱に入って喜んでるだけです^^;
鳥を見て興奮したりするので、むしろ女の子ズに近いかもしれません。
やっぱり唐揚げとか…考えてるんですかね;

ほんなあほなさんへ。。。d(^^*)

以前、ほんなさんのブログで見た時に同じや~と思って見てたのですが

NYamazon。。。ニャマゾン。。。(*≧m≦*)プププw

> あはは、ひらめさんとチエさんは、から揚げですかw

 家では女の子のほうがいやしんぼうです。。。

 ジュニアは口がきれいで。。。食べることに関しては一番のお利巧さんです。。。

友さんへ。。。o(*^▽^*)o

お祝いコメありがとうです。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

昨日はバタバタして更新しなかったんですよ。。。スミマセン(笑)


暖かくなってきて外を見ることが多くなってきたような気がします。。。

鳥も活発に飛んでいるのでしょうか???

夏になるとアゲハチョウなどが飛び出すと興奮するようで

フラフラ飛んで捕まえやすそうなんですかね~。。。(@^▽^@)ノわはは

ちなみに。。。チエとひらめは唐揚げが大好物です

ジュニアは人間の食べ物にはまったく興味がありません。。。。

こんにちは。

アマゾンの箱、やっぱり猫には好評なんですね。
かなり使い込んだ感じでまた居心地良さそうですね~。
うちは女子達のほうが齧り魔で、同じように箱のふちに歯形がついてます。
鳥を見つけたふたりの後ろ姿も可愛いですね!


No title

一日遅れましたが お誕生日おめでとうございます(^^)

あらら amazonの箱も ここまで使い倒してくれたら
本望でしょうねww
禅も箱を食いちぎるのが好きです・・・いや
彼の場合はストレス解消っぽいですw

ふふっ 鳥をみて本当にそんな事思ってたら怖いですよね~w

No title

はじめまして^^
いつも読み逃げ、失礼しています(汗)

アマゾンの箱、食いちぎられて、いい感じにカスタマイズされてますね~。
人気のほどがうかがえます。
もちろん、我が家でも大人気ですよ~。
ネコをトリコにする何か(またたび!?)でも配合されているんでしょうか(笑)

あの、おハネさん・・・って、スズキでしょうか?
洗いにして食べたい・・・なんて思うわたしは、
チエちゃんとひらめちゃんみたいに、チーム食い気・・・かも??

No title

amazonの箱♪♪
うちのニャンズも好きですよ。
意外にしっかりしていて重宝してます。

男の子より女の子は食い気です・・・
はい(^0^)

送られて・・

アマゾンの関係者が見たら・・
送られてくるかもしれませんよ・・
箱が・・大漁に・・いやいや大量に。。

No title

Amazonの箱、なぜかv-345だよねー。
薄いご本だとにゃんこサイズの箱じゃないからさー・・・がっくりりんなのにゃあ!
ジュニアくん、リフォームうまくいかなかったにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

antoine7037さんへ。。。d(^^*)

知らない人が見たら・・・何でゴミを置きっぱなしと思うでしょうね(笑)

好評すぎて捨てれません・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

暖かくなってくるとガラス越しに日向ぼっこしながら外の様子を見て

猫もウキウキするんでしょうね。。。d(^^*)



ぽちさんへ。。。ヾ(@^▽^@)ノ

お祝いコメありがとうございます。。。ヾ(@^▽^@)ノ

amazonの箱はどこでも猫に大人気のようですね。

次にネットで買い物するまで取っておかないと・・・・

いつ新しい箱がくるやら。。。


前日に唐揚げを食べてるから・・・(笑)

でも・・・本当のところ・・・何を考えてるんでしょうね・・・(o^^o)ふふっ

ママA・ぐみさんへ。。。(o^^o)

アマゾンの箱はどこでも猫に大人気のようですね~。。

以前はどんな箱でも入っていたのですが、アマゾンの箱がきてからは・・・・

アマゾンの箱だけ売っていたら何個が注文すのですが。。。。(笑)

> あの、おハネさん・・・って、スズキでしょうか?

  60センチまでがハネ、60センチ以上がスズキです。。。

  大阪人は水族館に行っておいしそう~と言ってますから(笑)

  でも、何回も釣っているわりに持ち帰ったことがないんですよ。。。

uala さんへ。。。d(^^*)

この箱。。。売ってくれたら助かるのですが。。。(笑)

あまりネットで買ったりしないもので・・・

売ってくれないかな~ヾ(@^▽^@)ノわはは

> 男の子より女の子は食い気です・・・

  ジュニアは口がきれいで人間の食べ物一切興味なしなんです。。。

  チエとひらめは唐揚げを見ると・・・目がキラキラしてます(笑)

カバ丸1号さんへ。。。(*^-^*)

> アマゾンの関係者が見たら・・
> 送られてくるかもしれませんよ・・

 送ってきてくれると嬉しいですね~。。。。

あの箱には猫をとりこにする何かが隠されているんでしょうね。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

Gavi さんへ。。。(*^-^*)

なるほど・・・やはり物によって箱の大きさが違うんですね・・・

買い物するときにソコまで考えないと・・・・ムズカシイ (*^▽^*)


ジュニアは壊し専門です(> <)

建築屋関係だと・・・・・・解体屋さんですか・・・(´Д`;)/ヽァ・・・


No title

こんばんわ、
はじめまして私マクシフっていいます笑

ランキングからやって来ました。
先月始めたばかりで、今ブログ回っています。

色々な方と関わっていきたいと思っているので
よろしければ、友達から・・・・お付き合い下さい(笑

応援です♪ポチッ
http://fanblogs.jp/becomerich/
※URL付コメントを頂けると嬉しいです・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/380-bccc596d

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん