ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

エビ撒き釣り。。。大阪第3突堤のちょこっと行った所。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

日曜日。。。エビ撒き釣りへ行ってきました。




場所は先週と同じく。。。



大阪第3突堤のちょこっと行った所。。。( ̄▼ ̄)ニヤッ




CIMG1808_サイズ変更


しっかりとエビを撒き。。。。。


タナは底スレスレからスタート。。。


いつものごとく。。。そんなにすぐアタリがくるはずもないので・・・


のんびりと。。。ウキを眺めてると。。。




エビ撒き釣り師でAB(海老)型の。。。 すーさん登場。。。(*^-^*)




ご挨拶をし、ポイントへ行かれました。。。



私の胸のうちは。。。 すーさんより先にに1匹釣って、気分を楽に。。。と。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ





















『おっさん!! エビくれ~』


・・・と、遊びに来た、鳥も無視し。。。。。


CIMG1809_サイズ変更


ひたすらエビを撒き。。。誘いをかけ。。。。。



たまに、台船と台船の間に仕掛けを流して遊んでみたり。。。。。


CIMG1810_サイズ変更




すーさんを見ると・・・・・ 釣ってるや~ん。。。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!



ならば。。。 私は2匹釣って挽回を。。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ






















CIMG1812_サイズ変更


















開始から終了まで・・・寝たままの状態の・・・ タモ網君・・・








はい・・・















ボーズです・・・( ̄  ̄|||)





アタリは2回あったものの、合わせることもできなく 撃沈です。。。





お片づけをして。。。





先に来られていた 喜多さん にご挨拶。。。



釣り場に来たときにご挨拶したのですが



写真でしか見たことがなかったので・・・・・ワカリマセンでした・・・(*_ _)



いろいろ教えていただき。。。ありがとうございました(*^-^*)






そして、すーさんと並んで竿を出してる ヒゲ面さん のところへ行きご挨拶。。。。。





喜多さんもヒゲ面さんも、初めてにもかかわらず気さくにお話ししてくれ。。。





また、お会いした時はよろしくお願いします。。。(m。_。)m オネガイシマス






今回は、ボーズでしたがいろいろお話しできて満足な1日でした。。。






来週ぐらいになると気温も今より暖かくなるだろうと。。。。。







なってもらわないと・・・・・困るのですが。。。(^m^ )クスッ






きっと。。。釣れるでしょう。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ








釣れるだろう。。。(ー`´ー)うーん









釣れるかな?・・・(‐”‐;)







釣れてほしいです。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは



===========================================================


外は風がきついですが。。。太陽もでて。。。ポカポカ陽気。




チエ♀ は窓越しに。。。


CIMG1814_サイズ変更


私が帰っても。。。 寝てます。。。Oo。(。pω-。)


CIMG1815_サイズ変更


引っ付きたいのですが。。。


CIMG1816.jpg



気持ちよさそうに寝てるので。。。




そのままに。。。(*^-^*)




コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村







(_ _).。o○ ネムネム
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(^o^)/

昨日と今日とお疲れ様&ありがとうございました(^-^)/

またご一緒くださいねっ(^з^)-☆

ありがとうございました

じゃりんこさん、こんばんは!

昨日はお疲れさまでしたm(__)m

あっ!という間の二時間でしたね
楽しかったです♪

それで本日は撃沈ですか。。。(さらに礼)(深々と礼)

今度は釣り場で楽しみましょう♪

ではでは ( ^_^)/


すうさんへ。。。(^o^)/

終わったあと少しの間でしたが釣り方を見ていていろいろ勉強になりました(^-^)/

こちらこそ次回ご一緒することを楽しみにしています。。。

てっちりさんへ。。。( ^_^)/



撃沈されると余計に次回が楽しみになってしまう・・・じゃりんこです(笑)

楽しい2時間ありがとうございました。。。

またお会いする日を楽しみにしております。。。(深々と礼)


ではでは。。。(v^ー°)

No title

是非、「釣れるに違いない!」を加えて、五段活用にして下さいませ♪

ほんなあほなさんへ。。。(∩.∩)



そうですね。。。(∩.∩)

小学校の頃からしっかり勉強しとけば・・・

こんなところで。。。学のなさが出ようとは。。。(*≧m≦*)プププw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/382-b5ed8270

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん