ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ペットもいろんな名前。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

仕事の途中で、獣医さんの所に寄って。。。カリカリを買いに。。。


ふと診察待ちのペットの名前がズラリと書いている。。。


それを見ていると、いろんな名前が。。。


ミー


チロ


ニャー


ミコ








いろんな名前の中にも。。。。。



スッポン・・・


マイルドセブン・・・


ヤカン・・・











変な名前。。。(*≧m≦*)プププw


先生の奥さんと、いろんな名前があるね~と話していると。。。


チエは猫に多いかな~。。。と


ジュニアは、犬でも猫でもよくあるよ~。。。と




でも・・・ ひらめ はないわ~(^m^ )クスッ 。。。。。と・・・



それを聞いて・・・・・



ブログでも犬の名前、猫の名前といろいろあります。。。



">『迷子の白い猫しらす』 さん家の、しらすちゃん。。。おはち君。。。昆布君。。。


">『キャンプ猫GAVI』さん家の、Gaviちゃん。。。


">『タイ猫とお昼寝』さん家の、 かうぱんちゃん。。。



その他にもいろいろな名前が・・・たくさんあり過ぎて書ききれませんが・・・・・・




その中でも・・・日本の中で・・・この子だけであろう・・・・ 名前




"> 『よんきち』 さん家の。。。




 その名も。。。 ゴンザレス・百億 (ひゃくおく) 。。。。。





ひゃくおくんの名前は・・・・





絶対に、日本でただひとつの名前であろう。。。(^m^ )クスッ






ひらめ の名前は無いわ~と言われましたが。。。




まだまだ、 おもしろい名前 (ゴメンなさい・・・) がいっぱいです。。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは



でも、意味あって付いたその子の 名前。。。 




飼い主さんは、いろいろ頭を悩ませて考えたと・・・・・・ 思います。。。




我が家は、 ">『じゃりんこチエ』 という大阪ならではの漫画からきたものですが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村





ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。(^○^)

ニャンコでもワンコでも、色々な名前が在りますよね。

飼い主の思い、考え、色々とあるんでしょうね。(^○^)

私が3歳~12歳まで家に居たワンコはペスと言って、3歳の私が付けた名前だとか言ってました。

亡くなった相棒の名前は、家族会議で三日間嫁・娘らと喧嘩しながら決めましたよ。(笑)

No title

いつも訪問頂いてありがとうございます。 初コメです。(確か)

獣医さんの待合室って色んな楽しい名前に出会えて楽しいですよね (*^。^*)

ちなみにうちのかうぱんは、タイ語のおにぎり って意味なんですよ。
白黒ハチワレ猫なので。

No title

百億ちゃんの名前なんか強そうな?
カッコいい名前ですよねー
百億ちゃん自信はとってもいい子そうで(#^.^#)
あっ、かうぱんちゃんの名前って
そうなんだ!
タイ語でおにぎりとは
うちは男の子なのにおふみです、黒猫(笑)

No title

変わった名前も探してみると面白いですよね。
やっぱり「よんきち」さん宅はインパクトありますね~。
白黒猫は納得できる名前が多い気がしますね。
うちのワカメは漫画「サザエさん」、おかっぱ頭の女の子から連想しました。
サイファも漫画の主人公から拝借してます。


No title

ああ、「じゃりン子チエ」からなんだ~HNとチエさんは!
もう、私の脳内でのじゃりんこさん=テツ・・・の図式が確率しましたよw

あら、家のゴンザレス百億1世を紹介してくれてありがとう~
因みに、三助は、風呂屋の・・・ね^^v
といぼんは、本名は、十一。これは、ナニワの金融道ですよww

kenzi+yasuiさんへ。。。(^○^)



相棒ちゃんも、おとーちゃん、おかーちゃん、おねーちゃんが喧嘩しながら考えてくれた名前。。。

気に入ってたんでしょうね。。。

いろんな名前がありますが、みんな悩んでつけてくれて感謝してるでしょう。。。

ぽち・ちび・タマ・ミーとか。。。昔からのお決まりの名前。。。

今でも多いそうですよ。。。(*^-^*)

もちゅみさんへ。。。(*^-^*)

みんな楽しい名前で。。。。

いろいろ名前に理由があるようですね。。。

> うちは男の子なのにおふみです、黒猫(笑)

 さて・・・男の子なのになぜに。。。おふみ君なんでしょ??

毛布にフミフミが好きだったんでしょうか。。。(*^-^*)

antoine7037さんへ。。。(*^-^*)

ワカメちゃんは、ありそうで聞かない名前ですね。。。。。



なるほど。。。

ワカメちゃんもサイ君も、漫画シリーズですね。。。

で・・・ライチちゃんと・・・カリンちゃんは・・・果物シリーズ??

漫画・アニメに出てくる名前かな??? (ー`´ー)うーん



みんな、考えに考え抜いた名前ですね。。。

ニャンズも喜んでるでしょう。。。


ほんなあほなさんへ。。。(*^-^*)

『ゴンザレス百億1世』。。。

こんな、日本にひとりしか無い名前は、みんなに知ってもらうべきですよ~(*≧m≦*)プププw

みんなのいろいろな名前。。。。。

やっぱり理由があるんですね。。。

『じゃりん子チエ』シリーズは・・・どこまで続くんでしょ。。。

小鉄は2年前に亡くなったので、あとは・・・

♂だと・・・おじーはん・・・????

また、漫画を見直さなくては。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


しぇりーとぱーず*さんへ。。。σ(゚ー^*)

いろんな名前。。。おもしろいですね。。。

タイ語で。。。おにぎりちゃん。。。

黒いところがノリですね。。。。。(笑)

でも。。。外国語にするとかっちょよく聞こえるのは。。。私だけでしょうかヾ(@^▽^@)ノわはは


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/386-4de03fa1

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん