ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


エビ撒き釣り。。。うれしいサイズは・・・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

今日は、じま君とエビ撒き釣りに行ってきました。。。\(^ ^)/


季節の変わり目、ちと・・・調子を悪くしてしまう・・・じま君・・・


神戸方面に気分転換に。。。 ウキを眺めに。。。


もちろん釣り場をあまり知らない私なので・・・・



じま君の言うとおり車を走らせ。。。




エサ屋さんでエビを仕入れ。。。

CIMG1875_サイズ変更


余談ですが・・・・ここの奥さん・・・ 私好みの感じのいい奥さんでした。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは



で。。。今日の釣り場。。。

CIMG1876_サイズ変更

台船もズラリと。。。。。釣れそうな雰囲気。。。

CIMG1877_サイズ変更


開始30分。。。。。




ウキがスゥーと入り。。。





キュイーンと。。。。

CIMG1878_サイズ変更



セイゴちゃん・・・(> <)

CIMG1879_サイズ変更


また、すぐに。。。



CIMG1880_サイズ変更

CIMG1881_サイズ変更

CIMG1882_サイズ変更

ハネ(44センチ)。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

CIMG1883_サイズ変更


サイズのわりに気持ちいい引きを楽しませてくれました。。。

CIMG1884_サイズ変更


その後は・・・セイゴちゃんが・・・


CIMG1886_サイズ変更


延々と続きます・・・・(´;д;`)イジメル??





で・・・




こんな子が・・・

CIMG1887_サイズ変更


怒ってる・・・??

CIMG1889_サイズ変更



しばらく沈黙が続き。。。じま君の様子を見に。。。



しっかりとハネを2匹釣ったようで。。。 ご機嫌です。。。\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪




自分の釣り場に戻り、せっせとエビを撒き撒き。。。



そして。。。ウキがゆっくりと沈む。。。



バシッ とアワセると。。。




グングン引いていきます。。。ラインも出る一方。。。

CIMG1890_サイズ変更






めちゃくちゃ強い引きで・・・ 巻き取れましぇ~ん。。。w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




頭の中は・・・ もしかして・・・






スズキさん!?。。。ヮクd(*^0^*)dヮク




慎重にやり取りし。。。少しずつ巻いていくと。。。




底へコンコンと・・・ あら!? (‐”‐;)





チラリと見えた姿は。。。 キビレか~。。。(^m^ )クスッ



と。。。。。思っていたら。。。 おチヌさん。。。v(@∀@)vィェ~ィ



無事。。。タモにお入りいただき。。。




ダァ~。。。。。(*^-^*) ニッコリ☆


CIMG1894.jpg

CIMG1893_サイズ変更


チヌ(50センチ)。。。(v^ー°) ヤッタネ

CIMG1895.jpg


先日、 舞洲 で初めてチヌを釣ってから、またすぐに釣れるとは思わなかったので驚きです。。。



近くに居た釣り人が貰ってくれると。。。差し上げました。。。(*^-^*)




その後はセイゴちゃんと遊び。。。




最後に。。。


CIMG1901_サイズ変更


ぎりハネちゃん を釣って。。。 終了♪



お片づけをして、チヌのサイズが気になり。。。 (年無し釣ったとニタニタしていたもので。。。)




差し上げた方に、もう一度サイズを測らしてもらうと。。。







あら!?・・・ (‐”‐;)







49センチ・・・・・







1センチ減ってる・・・・(ー`´ー)うーん







測り直しなんか・・・・・せぇへんかったらヨカッタ・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン




今日の反省・・・

1回測って、満足のいくサイズなら・・・・・もう測ってはイケマセン・・・


                         by  じゃりんこ。。。(*≧m≦*)プププw


============================================================


帰ると ジュニア♂ は、ヒモで遊んでます。。。



『おとーさん!! 釣りよりヒモで遊ぶ方が楽しいですも~』

CIMG1862_サイズ変更


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



今度・・・君をエサにして・・・何が釣れるやろ。。。Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ



コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村




(  ̄∇ ̄)o/~~~~~^>*))))彡 大物だ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

えっ

 前回に続いて、またまたチヌを釣るとは!やりますね。
私の記録も49なので抜かされた(>_<)と思ってしまいました。
お互い歳無目指して頑張りましょうね。

こんにちは。(*゚▽゚)ノ

50cm前後のチヌ君、思いっきりの引きでしたでしょうね。(o^∇^o)ノ

ハネも40cmオーバー楽しい釣りになりましたね。

ひできちさんへ。。。d(^^*)

たまたま通りかかったんでしよう。。。(^m^ )クスッ

ハネ狙いでチヌ・・・・・やっぱり外道なんでしょうか。。。。

嬉しい外道です。。。(笑)

いつかは年無し釣りたいですね~。。。

と・・・その前に『スズキ』が釣りたいです。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは


おお~@@

最近チヌやらハネで好調ですね!
待望のスズキも時間の問題みたいですね(^ー^)V

No title

ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪セイゴちゃんの数もですが
チヌのイイ型!!!もで めっちゃ楽しい釣りになってますね!!!
うんうん♪ ぬこさんエサだともっとさぞかし・・・  ヾ(--;)ぉぃぉぃ w

大漁!

チヌ・・すごいですね~
餌屋さん・・いや、餌屋さんの奥様が良かったのか・・

じゃりんこさんちって・・
キャットウォーク・・ステキ!!
ジュニアさん楽しそーー

No title

「私好みの感じのいい奥さん」って、なんちゅう余談だww
餌やさんでは、釣りをしちゃだめですよw

大漁でしたね~
まさか、エープリールフールってオチじゃないよね??
って読み進めてしまいましたよw

ジュニアさんのキャットウォーク、楽しそう♪

こんにちは
村上釣り餌店の奥さん、美人ですよね。でも旦那さんはコワモテ…いえ、優しい方です(^_^;)シラサエビもお安いです。
西宮のポパイ釣り餌店の奥さんも美人です(^_^)v
ところで、お魚さんは死ぬと死後硬直で5パーセントぐらい縮みますから、釣り上げた時に50cmあったんなら歳無しでいいと思いますよ。おめでとうございます

kenzi+yasuiさんへ。。。(*゚▽゚)ノ

めちゃくちゃ気持ちのいい引きでたまりませんでした。。。(笑)

チヌ釣師の方がはまるのがわかります。。。

でも、やつぱりスズキが釣ってみたいです~。。。(*^-^*)


NONさんへ。。。(*^-^*)

何か気持ちのいいのばかり釣ると・・・あとが怖い。。。(^m^ )クスッ

釣れるシーズンになったとたん・・・釣れなくなったりして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


maso♪さんへ。。。(*^-^*)

暖かくなってきて。。。これから楽しみです。。。(*゚▽゚*)ワクワク

ジュニアをエサに・・・毎日一緒にお風呂に入っているので多少濡れるのは

大丈夫かな。。。

とりあえず。。。泳ぐ練習からしてみましょか。。。Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


カバ丸1号さんへ。。。(*^-^*)

エサ屋の奥さんがヨカッタんでしょうね。。。

また行く時も楽しみです。。。って・・・次回はオヤジさんだったりして。。。(^m^ )クスッ

キャットウォークは、家を建て替えるときに一生懸命考えました。。。

猫たちも気に入ってくれているようで。。。嬉しいです。。。

その分・・・ちょっとお金がかかりすぎてしまいましたが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ひろんぱさんへ。。。(*^-^*)

次回からは大きいのが釣れたら、記録用にメジャーで写したほうがいいですね。。。

まぁー。。。今回は、49センチにしておきます(笑)

また。。。釣れるでしょう・・・・・・・・たぶん・・・

何年かかるかな・・・・・(*≧m≦*)プププw



ほんなあほな さんへ。。。d(^^*)

エサ屋さんて、たいがいオヤジさんかお兄ちゃんぐらいで。。。

女の人がいると・・・男なんか単純なものです。。。(笑)

エイプリルフールは、『ちびまるこ』を見て気づきました。。。


でも。。。本当に釣ったんですよ!!・・・・・・・・・・・・・たぶん・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/387-d895f076

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

