ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


体重・・・また増えてる・・・(‐”‐;)

風呂からあがって体重計に乗ると。。。。。


200グラム増えてるな~。。。。。


まぁ、晩ご飯食べてビール2本飲んでるから・・・こんなもんか。。。



そして、横にいた ジュニア♂ を抱っこして体重計に乗ると・・・・・



6,7キロ・・・・・(‐”‐;)



お前も・・・・・200グラム増えてる・・・・・・・ けど・・・

CIMG1100_サイズ変更



この間まで、6,5キロやったのに・・・・



また、おデブになってます。。。



IMGP2175_サイズ変更


現在、2歳と6ヶ月・・・・・・




まさか、これ以上・・・増えへんやろ・・・と思っているのですが・・・





さて。。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村




(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

男の子は3才くらいまで成長するらしいですよ(笑)

No title

この100、200グラムってのが結構大きいですよね
禅は前回の検診で100グラム減ってて大喜びしました
たかが100グラム されど100グラム

自分の体重にも それくらい敏感になれよ!って反省ww

No title

ジュニアちゃんとじゃりんこおにいちゃん、なかよく200gづつなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ふたりでいっしょにv-275ビール飲んだりしてませんかぁ?

uala さんへ。。。(*^-^*)

> 男の子は3才くらいまで成長するらしいですよ(笑)

  そーすると・・・・・・

  あと半年で3歳・・・

  へたしたら・・・・夢の7キロなんかになったりして。。。。(o_ _)ノ彡☆ばんばん



ダイエットさせないと。。。。。私も・・・・(笑)

ぽちさんへ。。。(*^-^*)

人間の200グラムは一食抜くなり制限するだけで、どうにかなると思うのですが・・・

猫の200グラムは・・・・・・・大きいですよね。。。(笑)

ちょっとダイエットさせないと・・・とも思うのですが

よく走り回っているので・・・もともと大きくなるタイプなのか・・・考え中・・・



それより・・・私のダイエットが先決です。。。(^m^ )クスッ


Gavi さんへ。。。(*^-^*)

おっちゃんになると体重管理も大変です。。。(笑)

これから暑くなるとビールの量が増える・・・・・


嫌な季節です。。。。。(^m^ )クスッ


ジュニアの200は・・・・・人間でいうと・・・2キロぐらいですかね~(*`▽´*) ウケケケッ



デブまっしぐら。。。

No title

たとえ200グラムでもかなり増えた印象がありますよね~。
ジュニア君、6.7キロなんですね!
でも見た目はうちのサイ君のほうが大きく見えます。(毛色のせい?)
こちらも間もなく3歳で6.2キロですが、かなり前からダイエットフード食べてます。
痩せないけれど現状維持なので、一応効果があるのかも。


antoine7037さんへ。。。(*^-^*)

まさに肉の塊状態です・・・

見た目はひらめの方が大きいようにも見えますが、ひらめもサイ君も持った感じが

ホワッとしているせいかな???

ダイエットフードも考えて見ます。。。(*^_^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/389-b907f3d1

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

