ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


小野浜。。。エビ撒き釣り。。。(=^・ェ・^=)/

小野浜へエビ撒き釣りに。。。



前回と同じく『釣りエサ村上』でエビを買い。。。


釣り場へ。。。


今回も同じポイント。。。

CIMG1928_サイズ変更


6時開始。。。30分ほどすると。。。


チョン。。。。。。スッ~。。。。。と(*゚▽゚*)ワクワク

CIMG1919_サイズ変更

CIMG1920_サイズ変更

CIMG1921_サイズ変更

チヌ(43センチ)。。。d(^^*)

CIMG1923.jpg

お腹ぽっこり。。。

CIMG1924_サイズ変更


幸先のいいスタートと。。。


喜んだものの・・・・・


しばらく沈黙・・・







で。。。その後は。。。




狂ったかのように。。。


CIMG1925_サイズ変更

CIMG1926_サイズ変更

CIMG1929_サイズ変更

CIMG1930_サイズ変更

CIMG1931_サイズ変更

CIMG1933_サイズ変更

CIMG1934_サイズ変更




30~35センチの セイゴちゃん




10時30分。。。終了♪




おハネさまは・・・岸和田のハネ釣り大会に 出張中 のようでした。。。(*^-^*) ニッコリ




それで。。。先日買った。。。フローティングベスト



CIMG1942_サイズ変更



動きにくいかと思いましたが。。。何の違和感も無く満足です。。。(^m^ )クスッ


これで、手荷物が減ります。。。



でも・・・夏は暑いんやろか・・・(‐”‐;)



====================================================


それで・・・





ちっこいニャンコが・・・


CIMG1908.jpg

CIMG1911.jpg

CIMG1913.jpg

CIMG1914.jpg

CIMG1917.jpg


男の子。。。



我が家の子に。。。???


にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

可愛い茶トラさん!
前の記事はこの子のことだったんですね~。
どういう経緯で来たのかも気になります。
じゃりんこさん宅の家族になるのでしょうか?
落ち着いたらぜひ続きのお話をお願いします!


antoine7037さんへ。。。d(^^*)

ほぼ、家族になるでしょう。。。

一度家の中に入ると・・・(^m^ )クスッ

4匹でもうこれ以上はないですが。。。。たぶん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


No title

わぁ~い!新入りさんだ~~こんにちは^^v

もう、名前は、「大漁」とか、「ボウズ逃れ」とかって考えてません??w

ほんなあほなさんへ。。。d(^^*)

名前はまだ考えていませんが。。。。

きっと『じゃりん子チエ』から・・・・でしょうねd(^^*)


こんにちは^^

茶トラの子猫ちゃん…!可愛いし、なかなかの美猫さん!
よく食べよく眠り、という感じでしょうか^^
このままじゃりんこさん宅の子になったら、4匹で、結構な多頭飼いになりますね。お父さん頑張って!(笑)

その後楽しみにしてます~。

こんばんは(^_^)ニコニコ

おっ。。。。。!

最近、釣れまくってますね。(^▽^)/

かなり腕を上げてきましたね。素晴らしいです。

で、子猫ちゃん、名前は・・・アントニオ・・・かな~(^◇^)/ ウホホホ

またしても

こんちはです。
またしても、チヌ釣りましたか(^_^;)
私、自慢じゃないですがエビ撒きでチヌ釣った事ないんで以前から羨ましく思っていました。
小野浜の地図ナイス!!です。私の様に釣り場を知らない人にはめちゃ解りやすいです。
ドライブと釣りが趣味の私は、一度行ってみたくなりました\(^o^)/

友さんへ。。。d(^^*)

本日、正式に我が家の子になってしまいました。。。d(^^*)

4匹・・・・

おとーちゃんはしっかりと働かないと。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆


kenzi+yasuiさんへ。。。(^_^)ニコニコ

いままで釣ったことの無いチヌがたてつづけに釣れるとは。。。

のっこみで私にも釣れやすくなっているんでしょうね。。。

子猫の名前は。。。考え中ですが。。。

ジュニアの正式な名前が『アントニオ・Jr』なので・・・

ただいま『じゃりん子チエ』のHPで考え中です(笑)


ひできちさんへ。。。d(^^*)

チヌものっこみで私にも釣れやすくなってるんでしょうね。。。たまたまですよ。。。

小野浜は比較的ハネなども釣りやすいそうですよ。。。

ただ、ハネはあまり大きくないようですが、数つりはできるみたいです。。。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~maru3/mc140.htm

私は↑を参考にしてみました。。。

エビ撒きシーズン中に一度遊びがてら覗いてみては。。。。



No title

@@!えっ ちびにゃんだぁっ!
1,2ケ月位?
いっぱい食べて元気におっきくなるにゃ!

No title

きゃーっ かわいい(≧∀≦)
新猫さんですか!?
ちっさい歯に細い首 たまりませんね~

ハンサムくんに育つこと間違いなしです
賑やかそうで羨ましいです♪

No title

おお~っ!かわいいちびにゃんこ!!
仲間が増えたんですね??
ちっちゃい歯がたまりません(*^ ^*)
名前はもう決まったのかな?
続きを楽しみに待っています!!

Gavi さんへ。。。(*^-^*)

ただいま1ヵ月ちょっとのようで。。。

食べて寝て。。。

目覚めるたびに進化(成長)しています。。。(*^-^*)


ぽちさんへ。。。(*^-^*)

ちっこいのはカワイイですね~

おチビのお母さんはトラ猫のなかなか美ニャンだったようで。。。

きっと男前になってくれるでしょう。。。(*^-^*)


ママA・ぐみさんへ。。。(*^-^*)

名前は、『鉄』に決まりました。。。。

ただいますくすく成長中です。。。

毎日見ていてあきないですよ。。。(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/391-34fb6779

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

