ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

名前は。。。鉄♂(テツ)。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

昨日、月曜日に正式に我が家の家族になりました。。。

この。。。 おチビ♂

CIMG1987_サイズ変更


名前は。。。 鉄♂(テツ)に決定。。。


CIMG1986_サイズ変更


3月の初めに生まれたそうで。。。


現在、生後1ヶ月。。。



まだ小さいので、仕事場と家を行ったり来たり。。。



来た日から今日で5日目ですが。。。



ようやく走り出し。。。登りだし。。。噛みだし。。。



1日1日成長しております。。。(*^-^*)



CIMG1994_サイズ変更

CIMG1995_サイズ変更


食べて。。。寝て。。。遊んで。。。



また寝る。。。




目覚めるたびに。。。。。 進化しているようです。。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!




そして。。。





テツ♂子守役兼指導役を任された





 ジュニア♂ は。。。。。




CIMG1979_サイズ変更

CIMG1996_サイズ変更

CIMG1997_サイズ変更




一生懸命に面倒を見てくれています。。。。。d(^^*)




ジュニア♂ からすれば。。。。。




いいオモチャ??




 子分ができたと喜んでいるようです。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村






♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちゃぁ~っす!!

くぅぅ~~~~~!!!☆⌒(>。≪)!!!
可愛いっ!!!
可愛すぎでしょ!??子猫ちゃん!!
癒されますねぇ~~~!!!(≧∇≦)/

No title

鉄ちゃん、じゃりんこさんのお家の子に
なってよかったですね。
これで幸せになること間違いなし!!
たくさん食べて、元気に育つんだよ。

No title

ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪ めっちゃハンサム君ですや~~ん♪
ほんと!日に日にふっくらして^^ 幸せそうです(o^-^o)
お兄ちゃんらしいジュニア君にも きゅんってしちゃいますね^^

No title

いやっ!いやっ!いやぁ~~~!可愛い!
こんな時期を経験していないのでたまりまっせん~

No title

鉄ちゃん、かっちょいいお名前なのにゃあ!
ジュニアちゃんがちゃあんと面倒見て・・・
面倒・・・あれれ・・・ついでに鉄ちゃんのごはんもちょびっとお味見してるのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
すぐなかよくなれちゃうなんてジュニアちゃんいい保父さんだと思うのにゃあ!
すくすく大きくなっちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

No title

あらぁ~可愛いー(#^.^#)
チビ猫ちゃんが家族になったんだぁ
鉄ちゃんというんですね
男の子かな?!
うわ~ジュニアちゃんすっごい可愛がってる風じゃないですか!
新しい猫ちゃんが来る時って先住猫ちゃんと
うまくいかないと大変だけど
ジュニアちゃんと鉄ちゃんは仲良くなれそうですねぇ~^^

MASA-K さんへ。。。(*^-^*)

かわいいっしょ。。。。。

これが・・・・・猫ばかっていうやつです・・・

この癒しが仕事の活力になってます。。。。。。(*^-^*)

するるさんへ。。。。。。(*^-^*)

縁あって我が家の一員となりました。。。

手足が大きいので・・・大きくなるのではと・・・

しっかり仕事してニャンズのゴハン代を稼がないと。。。。。。(*^-^*)

maso♪さんへ。。。(*^-^*)

テツも私に似て男前に・・・・違うか~。。。

ジュニアがいろいろ面倒みてくれるので助かっています。。。

いままで末っ子だったのが、いっぺんにお兄ちゃんの顔に変わりましたよ。。。


ばんばさんへ。。。(*^-^*)

小さいのはジュニア以来。。。3年ぶりですがいつもながら

小さいのはカワイイです。。。。

何をしてかすか分からないところと、日に日に成長していくところは楽しいですよ。。。


ばんばさん。。。どうです。。。ちっちゃいの(笑)




Gaviさんへ。。。(*^-^*)

ジュニアのゴハンを鉄が横取りしてるんです(> <)

でも、そのあと鉄のゴハンはチエに取られてましたから。。。(笑)

今回は、ジュニアが面倒見てくれて助かってます。。。


チエとひらめは・・・知らん振りですが。。。(*^-^*)


もちゅみさんへ。。。(*^-^*)

鉄は男の子なんですよ~。。。


ジュニアが面倒見てくれて助かります。。。

オスの方が優しいんでしょうかね~???

チエとひらめは全くといっていいほど面倒みてくれませんが・・・・


ジュニアからすれば子分ができて嬉しいんでしょうね。。。

一緒に走り出すのが・・・・ちょっと怖いですが(笑)




No title

まだ生後1ヶ月だったんですね~。
うちの猫たちが来た時は全員3ヶ月前後だったのでちょっと新鮮。
ジュニア君とも相性良さそうだし、これなら安心ですね。
茶トラの男の子は体格の大きな子が多い気がします。
鉄ちゃんもそうなるかな?


No title

テツっちゃんかぁ~よろしくね!
もりもり食べて、でっかく育つんだぞ~

ジュニアさんとも、いい関係じゃないですか^^
うん。子分ね^^v保父さん、いい事も悪いことも(笑)いっぱい仕込んでね!

で、女子チームの反応はどうかしら??
まだ、ちっこいから、大丈夫かな??

しまった・・

今頃来てしまった・・

こんなかわいいこがやってきてたのに・・
かわいすぎる、鉄って千恵のおとうはんの名前だっけ??
あ~いいなあ、かわええなあ。
ジュニア、ご飯食べちゃってるよ。

これからは、釣りブログから猫ブログですかね!!
あ、釣りファンの方々すいませんですよお。

桜さんへ。。。(*^-^*)

先日から新しい家族になりました。。。

ジュニアが喜んで喜んで。。。

鉄もジュニアの後をついてばっかりです(笑)


基本は釣りブログのはずなのですが・・・(⌒_⌒;

猫好きは、ついつい自分の猫を出したがってしまいます。。。


antoine7037 さんへ。。。(*^-^*)

生後1ヶ月にしては大きいみたいなのですが???

でも・・・手足がでかいんですよ・・・

きっと大きくなるんでしょうね。。。(⌒_⌒;

ほんなあほなさんへ。。。(*^-^*)

ジュニアと鉄の相性はバッチリのようです。。。

ジュニアの後をついて回っているし、ジュニアも行っちゃいけない所を鉄に教えてます(⌒_⌒;

で・・・女子チームは予想通り・・・上から興味深そうに見てはいますが・・・

でも、ジュニアにチョッカイされなくなった分。。。喜んでるかも。。。(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/392-3bf40470

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん