ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


テツ♂が来て。。。1週間がたちました。。。d(^^*)

テツ♂が我が家に来て。。。1週間たちました。。。



CIMG1988_サイズ変更


今も自宅と仕事場を行ったり来たりしています。。。



ひさしぶりに 猫じゃらし を買ってみましたが・・・  128円
CIMG1990_サイズ変更

ただの紙のヒモ の方が良く遊びます・・・ 0円。。。(^m^ )クスッ CIMG1991_サイズ変更

CIMG1992_サイズ変更



自宅のキャットタワーも2段目まで登れるようになりました。。。




日に日に成長しているのがわかります。。。(*^-^*)








CIMG2027_サイズ変更




寝ているときは。。。。。 天使です。。。(*^-^*)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

1番かわいい盛りですよね~
そうそう買ったおもちゃより家にある紐とかお金のかかってないものの
ほうが楽しく遊んでくれるんですよね(^0^)

No title

鉄ちゃん、元気いっぱいですね。
やっぱりヒモに食いつきましたか~。
お家には遊び相手になる猫さんも居るし、楽しいでしょうね。
やんちゃそうなお顔が可愛いです!



はじめまして。

可愛い家族が増えましたね(*^。^*)

毎日楽しみですね!

そして・・・
可愛い寝顔の天使が…怪獣に・・・(* ̄m ̄)プッ

また遊びに来ます♪

No title

てっちゃんかわいいのにゃあ!
もうタワー2段めまで?@@!
やんちゃくんになりそうですねー♪
・・・アタシもおもちゃよりゴミみたいなものの方が o(≧ヘ≦o)クウッなのにゃあ!

こんばんは(^O^)/

テツくん、かわいい、かわいい、
かわいすぎるぅ、たまりません(*´∀`*)

ねこ大好き❤
でも、旦那は犬派(>_<)
現在、凶暴な犬が2匹いて、絶対飼えません。

肉球、プニプニ柔らかそう・・・
さわりた~い

ualaさんへ。。。(*^-^*)

飛びながら走っている頃が1番かわいいですね。。。

やんちゃのしまくりですが(笑)

小さいので何でも好奇心のかたまりで

先日、輪ゴムを食べそうになっていたのは焦りました。。。(⌒_⌒;


antoine7037さんへ。。。d(^^*)

ヒモもまだ早い動きは目が付いていかないようで

ゆっくり動かしていると・・・ジュニアがいらいらするみたいです(笑9

チエとひらめは、鉄に知らん振りで遠くから見ているだけ。。。

たまに近くに行くとシャーって怒られてます。。。d(^^*)


なんとなく。。。ジュニア以上にヤンチャになるような気がします・・・(⌒_⌒;

komomo姉さんへ。。。d(^^*)

家族が増えて。。。おとーちゃんは仕事がんばらないと(⌒_⌒;

でも、寝ている姿を見ていると癒されますね。。。

このかわいいのが・・・・怪獣になるのが・・・コワイ・・・(^^;)


Gavi さんへ。。。d(^^*)

タワーも次の3段目を狙っているようで。。。時間の問題です。。。

おもちゃは買ってくるほとんどが・・・ボツです(笑)

でも、ネズミは比較的遊んでくれるので。。。買いに行こうかと。。。

しかし・・・・・ゴミくずが1番あそびますね。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

まぁさんへ。。。(^O^)/

ワンコも昔から欲しいとは思うのですが

出て行くときに、『連れて行って~』と鳴く声がつらくて。。。(笑)

猫は自己中心で人に媚びないワガママで気まぐれで・・・・

私の性格と同じなのかも・・・・・(⌒_⌒;


でも、ワンコと散歩はいまでも憧れます。。。。。

以前居たニャンコで、散歩する子がいて毎日リードを付けて散歩してたんですよ(笑)

No title

うひゃひゃ♪毛繕い一つも、可愛いわ~
そうそう、ただの紙紐とか、人間の指とか、丸めた紙屑とか、
そんなんが人気になるのよねw
でも、そのジャラシ、128円は、お買い得かも~

正式にお家の子にされたのですね(*^o^*)
ジュニアちゃんも受け入れてくれてよかった!
小さいうちは本当にあっという間ですから
たくさん遊んでたくさん写真撮らなくちゃですね☆

ほんなあほなさんへ。。。d(^^*)

今日は、私のスウェットスーツのヒモで遊んでいます。。。

ジャラシはホームセンターで。。。

あと羽突きボール付きなどいろいろ。。。みんな128円でした。。。


でも、遊ばなきゃもったいないですね。。。d(^^*)


あんずミャミャさんへ。。。d(^^*)

毎日、新しい悪さをするたびに奥様がパチパチ撮ってます(笑)

ジュニアの乱暴なのも鉄が来てから治まったようです。。。

それが1番嬉しいですね。。。d(^^*)


No title

こんばんは~

ちっちゃい時は猫も犬も

あどけなくてホント可愛いんですよね~

あっ、大きくなってもモチロン可愛いのですが(^^ゞ

日々成長していくのを見るのが楽しみですね(^^)

ラン・ランさんへ。。。(*^-^*)

ちっちゃいのも、数ヶ月の間ですね。。。

見る物すべて好奇心のかたまりで。。。やんちゃばかりしてます(笑)

しかし、日ごと大きく成長するスピードは凄いですね。。。(*^-^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/394-81edd38e

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

