ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


大阪第3突堤。。。エビを撒き散らかして。。。 ̄Д ̄ =3 ハァ

日曜日。。。大阪第3突堤へエビ撒き釣りに。。。


今日の釣り場。。。


右側にスリットがあって。。。なんか。。。良さそう。。。(*^-^*)


CIMG2029_サイズ変更

で。。。。。


なんとなく・・・気が乗らないので・・・(‐”‐;)


CIMG2030_サイズ変更


釣り場。。。変更。。。(*^-^*)







で。。。







第3突堤をチョコチョコっと行ったところへ。。。





すーさん発見。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆  





ご挨拶すると。。。すでに1匹釣ったと。。。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!






これは、遅れを取ってはイカンと。。。





いつもの釣り場。。。。。


CIMG2031_サイズ変更




おハネさんは居るのがわかったので。。。。。






期待でワクワク。。。(*゚▽゚*)ワクワク














桜もまだ散ってません。。。(*^-^*)

CIMG2032_サイズ変更




今日は、天気もいいし。。。お花見日和。。。(*^-^*)


CIMG2033_サイズ変更


























そんなことで・・・おハネさんもお花見に行ってるのでしょう。。。(*^-^*)






と。。。言うことは。。。





CIMG0669_サイズ変更です・・・・・・









ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!








その後もすーさんは。。。おハネさんを釣り続け。。。







私は。。。






出来る限りのことは。。。。。しました。







途中、ハリスが絡み・・・新しく作り直し・・・






ガン玉も・・・いろいろ考え・・・






ウキも0.8号から0.5号に変えてみたり・・・






誘いもいろいろ工夫してみたり・・・






撒きエサも・・・上から下から・・・撒いてみたり・・・






それでも、アタリは一度だけ・・・






原因は・・・・・






わかりました。。。。。v(@∀@)vィェ~ィ
(あまりにアホなことなので・・・・・書きませんが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)










すーさんに言うと。。。。。







『・・・・・・そんなん・・・・・ありえへん・・・(‐”‐;)』
(やっぱり・・・アホなことでした・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)










と・・・・・一言・・・・・・










やはり・・・・・ 腕ですな~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村





来週は。。。釣れるかな。。。d(^^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今朝はお疲れ様&ありがとうございました(^○^)

少しの時間でしたがお話出来て楽しかったです(*^^*)

またご一緒くださいねっ(^з^)-☆

No title

アホな事、気になります。
私のアホ体験は、ウキの上に、からまん棒を付けていたことです。

すーさんへ。。。d(^^*)

お疲れ様でした。。。

あの後もウキに反応がまったく無いようなので、

エビをドカ撒きして・・・・

泣きながら釣り場をあとにしました(笑)

またお会いしたときはよろしくお願いします。。。

ひできちさんへ。。。d(^^*)

仕掛けのミスもなんのミスもないんですよ。。。。


ただのジンクスというか???

相性というか??

他のブログを見ても、みなさん釣っているようで。。。

私だけボーズみたいです。。。。(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/395-357bceb6

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

