ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


でっかいのと。。。ちっこいの。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

日曜日、釣から帰って天気が良かったので。。。。。



テツ♂ はじめてテラスに。。。



散々テラスのあっちこっちを散策したあとは。。。


CIMG2054_サイズ変更

やはり。。。落ち着くのは。。。 ジュニア♂ のところ。。。

CIMG2060_サイズ変更


寝るときも一緒に。。。


CIMG2066_サイズ変更


ジュニア♂もテツ♂に振り回されてか、自分が楽しんでか。。。お疲れのようです(笑)


CIMG2071_サイズ変更



いつまでも、ちっこいままでなく。。。。。




数ヶ月もすると。。。 でっかく なってしまうわけで。。。


CIMG2073_サイズ変更


2年後ぐらいになると。。。。。


6キロを超える デブ猫 が2匹暴れると思うと・・・ゾッとします。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村




( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

てつちゃん今がかわいいさかりですね♪♪
1日中見てても飽きないですよね(^0^)

No title

ジュニアちゃんとテツちゃんの仲の良い姿を見ていると、とっても心が和みます。

私も子供の頃、家に猫がいたのでその子を思い出して懐かしくなりました。

No title

てっちゃん何をしてもおもしろいよねー♪
ジュニアちゃんってホントいい保父さんなのにゃあ!
見守ってる感じ、たよりになるにゃ!v-218

No title

たまらないかわいさですね(*^_^*)
4枚目の写真、ピンク色のお花が落ちているのかと思ったらてっちゃんの肉球でしたぁ~❤
ずっと子猫のままでいて……と思うけれど、おとなになったらなったでそれはまたかわいいんですよね♪

No title

ジュニアさんのてつちゃんを見守るお顔が、
母のような父のような、保父のような、下僕のようなw
もう、見ていて、なんとも微笑ましくて^^和むわぁ~♪

ふふ、小さい間は、あーーーっという間ですからね
うんと、見せてくださいな~^^/

ualaさんへ。。。d(^^*)

> 1日中見てても飽きないですよね(^0^)

 はい。。。飽きませんね。。。

  今も横でチョロチョロやってます。。。d(^^*)

チョコmama☆さんへ。。。d(^^*)

> ジュニアちゃんとテツちゃんの仲の良い姿を見ていると、とっても心が和みます。

  ジュニアがテツの面倒見てくれるので本当に助かってます。。。

   ほとんど・・・ジュニアが育てているみたいで・・・・d(^^*)

Gaviさんへ。。。d(^^*)

> てっちゃん何をしてもおもしろいよねー♪

  小さい間は、何をやってもかわいいですね~

  これが・・・大きくなると・・・d(^^*)

ジュニアも小鉄に育てられた記憶があるのでしょうか?

男が見るものだと勘違いしてるのでは。。。d(^^*)

ミントさんへ。。。d(^^*)

> ずっと子猫のままでいて……と思うけれど

  私もそう思います。。。

 二年もしたら・・・・恐ろしいです。。。d(^^*)

  デカイのが2匹走り回って・・・・

ほんなあほなさんへ。。。d(^^*)

> ふふ、小さい間は、あーーーっという間ですからね
> うんと、見せてくださいな~^^/

奥様がしょっちゅうカメラでパシャパシャと。。。。

ほんな姉さんみたいに・・・床に裏返って・・・・d(^^*)

No title

鉄ちゃん、ほんとに小さいですね!
2匹並んで寝ている姿が微笑ましいです。
ジュニア君の視線もやさしく見守る感じでいいな~。
でも、あっという間に同じサイズになるんでしょうね。
今のうちに沢山写真を撮っておいて下さいね。





ニヤリーーー

も~絶対可愛いに決まっとるーーー
その、ホワホワな柔らかい毛とか・・
匂いとか・・あ~さわりたいわ~
見守り隊長のジュニアさん!ガンバレ!!

antoine7037さんへ。。。(*^-^*)

2匹並ぶと大きさの違いがわかるでしょう。。。

ジュニアもテツが可愛くてしかたないようで、かまってばかりいます(笑)


1年・・・2年もすれば・・・同じサイズになって。。。

ただ、でっかいだけの猫に・・・・(爆)


カバ丸1号さんへ。。。d(^^*)

ホワホワの毛が引っ付くと気持ちいいですよ。。。

私や奥様が引っ付くと・・・・

ジュニアがテツをペロペロと。。。私や奥様は汚いのかー!!・・・・・と

ジュニアはテツを溺愛してます。。。d(^^*)


No title

か~わいい~!なごむ~~。
ほんとにあっという間にでかくなりますよね~・・・と隣で寝ているふう太郎を見る・・(゜ロ)ギョェ
でかくてもかわいいけどね~。
でかいのが走り回ってお迎えするんですかね~(^^)

サクラさんへ。。。d(^^*)

ちっちゃぃ間は、何でも好奇心であそんでますね。。。

半年もすれば高いとこにも簡単に飛んであがりますが

今は必死キャットタワーによじ登っています。。。

テツは手足が大きいので・・・・でかくなるでしょうね。。。(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/396-493e9d4e

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

