ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


チャンジャ。。。。。ごちそうさま( ̄ーA ̄)ふきふき

たま~に、無性に食べたくなるときがある。。。。。



チャンジャ。。。

簡単に言うと・・・鱈の塩辛みたいなもので。。。

鱈(タラ)の胃袋を塩漬けした後、ごま油、唐辛子、ニンニクに漬け込んだ。。。韓国の食べ物です。。。




CIMG2080_サイズ変更


ネギをどっさり乗せて。。。

CIMG2081_サイズ変更


ごま油を。。。。。

CIMG2082_サイズ変更


トロ~リたっぷりと。。。。。

CIMG2083_サイズ変更


混ぜ混ぜし。。。。。

CIMG2084_サイズ変更



これで。。。ビールを飲むと。。。。。




美味しい~。。。。。(*^ワ^*)






ごっちゃんです。。。。。 d(* ̄o ̄)


CIMG2086_サイズ変更



チャンジャを食べると。。。私のひざに乗ってくるのが。。。 ひらめ♀です。。。



CIMG2093_サイズ変更


ごま油が好きみたいで。。。。。



ちょっとだけ。。。(^m^ )クスッ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村




ごちそうさま( ̄ーA ̄)ふきふき
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

え?ひらめさん、チャンジャ狙いじゃなくごま油?(笑)
渋いお好みなようでwww

昨日、東のコリアンタウンと言われる新大久保で、
偶然にも、チャンジャを買いましたよw
ごま油葱和え、やってみます^^v

ウチもごま油好きですっ

しかし アイデアウーマンである母がそれを利用し、
便秘がち + おしりが汚い まろに
ナメ刺激とスルリ潤滑油的に・・・と
おしりにゴマ油をぬるんですな。。。

気になるから ナメるんであって
おしいのかどうなのか・・・。

ほんなあほなさんへ。。。(*^-^*)

ひらめはサラダ油とか好きでよく揚げ物のあとの油を舐めてます。。。

ごま油は舐めていいのか分からず、ちょびっとだけです(笑)

チャンジャにネギたっぷりゴマ油たっぷりでおいしいですよ。。。

嫌う人もいますが・・・・(^m^ )クスッ

以前食べ過ぎて・・・次の日、お尻が痛かったです。。。

太田まろさんへ。。。(*^-^*)

昔いた小鉄が便秘症で獣医で薬をもらっていました。。。

巨大結腸症とか言われたはずです・・・

お尻に塗るなら普通のサラダ油でもいいかな????



ごま油・・・高いから・・・(^^;)

こんにちは。(*゚▽゚)ノ

チャンジャ、私も大好きですよ。(^○^)

それと食べ方が・・・・全く同じです。σ(^_^;)アセアセ...

ネギ・・・ごま油・・・

同世代の食べ方なんでしょうか??? (¬w¬*)ウププ

あ!子猫の名前、テツになりましたか・・・ジャリン子シリーズですね。

No title

チャンジャ、おいしいですよね~♪♪
でもわたしもネギ+ごま油はやったことなかったです。
次回はそれで行ってみます!!
・・・お酒が進みそう・・・(笑)

ひらめちゃん、ごま油好きなんですね~。ほぇ~。
うちのはキャベツ、小松菜など葉物野菜に目がありません(笑)

kenzi+yasuiさんへ。。。(*゚▽゚)ノ

> ネギ・・・ごま油・・・

  このシンプルな食べ方が一番でしょう。。。

  40代のおっちゃんたちの食べ方なのか・・・(笑)



子猫の名前。。。テツかマサルで悩んだんですけどね。。。。(^_^;)

 

ママA・ぐみさんへ。。。d(^^*)


> でもわたしもネギ+ごま油はやったことなかったです。

  あら。。。そのまま食べてましたか????
  
  私は、ゴマ油たっぷりが大好きです。。。。一度お試しあれ。。。


> うちのはキャベツ、小松菜など葉物野菜に目がありません(笑)

  すごいですね。。。テレビなどで食べている子はみますが。。。

  健康的なニャンコですね。。。d(^^*)
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/397-579db0d5

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

