ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

安治川埠頭でボーズ回避。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

日曜日、雨で釣りに行かないと言ってたのに。。。。。






・・・・・・行ってきました。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは





伊勢吉に4時すぎに到着。。。


エビ、2000円ちょうだい~。。。と言うと・・・


今、エビの値段が高くなって1杯500円・・・特盛りで・・・1500円になるとか・・・




・・・あんまり・・・意味わからへんけど・・・(ー`´ー)うーん



雨がきつくなって途中でやめる場合もあるかと・・・1500円分購入・・・



大入りモーニングサービスは、無くなったんかな・・・???





釣り場(安治川埠頭)に着くとわずかに雨。。。



カッパを着て 5時開始。。。(*゚▽゚*)ワクワク








6時・・・・・まったく反応なし・・・






7時・・・・・まだ・・・何の反応もなし・・・






8時・・・・・ようやくウキが沈むも・・・ 空振り・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!





9時・・・・・ウキが。。。モゾモゾと沈んでいく。。。




沈みきって合わせようと思ったが・・・素バリだとイヤなので・・・




少し見ていると・・・・・ ウキが浮いてきた・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




ショックでため息をついた時。。。もう一度沈んでくれた。。。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




もう、素バリ覚悟で合わせると。。。。。 乗りました。。。\(^ ^)/ バンザーイ




そんなに引きは強くなかったが、先週ボーズを食らってるため。。。。。慎重に。。。





そして、取り込みオッケー。。。





ぎりハネちゃん。。。
CIMG2105_サイズ変更



これで、連続ボーズは逃れました。。。


CIMG2106_サイズ変更


CIMG2107_サイズ変更



余裕ができて。。。 さぁ~次いってみよう。。。。。と





思ったものの・・・・・





その後・・・・・ピタリと反応は無くなり、10時30分。。。終了♪






ふぅ~。。。1匹で小さいながらも おハネさん の顔が見れてホッとしました。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー








にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村




ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっぱり

 じゃりんこさんこんちわです。
行ってましたか。じゃりんこさんの病名は私同様、ハネハネ病のようです。
伊勢吉のエビの値上げは昨日聞きました。残念ですね・。
ハネGETおめでとうございました。

こんにちは。(*゚▽゚)ノ

ヤッパ、行きましたか・・・・~(^◇^)/ぎゃはは

一匹でも釣れると楽しいですからね。

エサのシラサ、品薄の様ですね。

山田渡船のシラサはそのままの価格と量の様ですよ。(^○^)

お疲れ様でした(*^^*)


今朝は伊勢吉でニアミスだったんですねっ(^o^)v

天気予報では悪天候でしたが意外に普通に竿出せましたねー(笑)(^o^;)

エビちゃん

じゃりんこさん、こんばんは!

日曜日のみ出撃予定でしたが。。。
この雨のため、今週釣りはナシとなったてっちりです(礼)

ハネゲットおめでとうございます♪

エビちゃんですが、毎年この時期になってくると品薄になってきますね^^;

ではでは






ひできちさんへ。。。d(^^*)

何となく雨もそんなに降らないのではと。。。

朝起きてみると。。。小雨。。。やっぱり~と。。。行ってしまいました(笑)

伊勢吉のサービスは終了したんですね~・・・残念・・・

でも、大きな活きのいいエビでしたよ。。。。


kenzi+yasui さんへ。。。(*゚▽゚)ノ

> ヤッパ、行きましたか・・・・~(^◇^)/ぎゃはは

  はい。。。行ってしまいました。。。

  魚を釣った夢を見て目覚めの気分が最高によかったもんで。。。(^m^ )クスッ


エビも高くなってきているようですね。。。でも、セコク撒いて釣れないとショックだし

当分、時間の短い釣りになりそうですね。。。

すうさんへ。。。(*^^*)

やはり、すうさんも行ってたんですね。。。

思ったほど雨も小降りで風もきになりませんでしたね


今回は、釣れる当ても無く安治川埠頭に行ってまいりました。。。

1匹釣れてホッとしてます。。。(*^^*)


てっちりさんへ。。。(*^^*)

かなりの雨を予想したのですが、

思ったほど雨も小雨で風も無く普通に釣りを楽しんでいたじゃりんこです(礼)


どうにか連敗しないでヨカッタです。。。(*^^*)


エビちゃんの品薄はしかたないですね。。。

また、どっさりサービスの時もあるでしょう。。。d(^^*)

No title

釣りってそんなに朝早くに
でかけるんですね(@@)
朝が苦手な私には絶対に無理です~(^^;

10:30終了で
この後どちらかにいかれたのかしら?

あんずミャミャさんへ。。。(*^-^*)

朝の暗いうちから、ゴソゴソと奥様を起こさないように。。。

遊びに行くときは意外と起きれるもので。。。(^^;


帰ってからはブログを更新後に買い物に行ったりと・・・

その時は・・・眠いですよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/399-2933ffaa

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん