ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

お休みは。。。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

明日から、ゴールデンウィークに突入するようで。。。


ちなみにそんなものは、ほとんど関係のない私です。。。

渋滞のニュースを見ると。。。 無性に嬉しい。。。。。(*`▽´*) ウケケケッ

車内で子供はぐずり。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

おかーちゃんは、トイレを我慢して。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

おとーちゃんは、眠気と戦いながら時々ヒヤッとする。。。ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

そんな光景を思い浮かべながら、事故だけしないようにと・・・

心優しいけど・・・実は心の狭いじゃりんこです。。。(*≧m≦*)プププw


==================================================================================


とりあえず。。。


29日の日曜日は。。。


毎度おなじみの。。。。。 釣りに行きます。。。\(^ ^)/


その後の休みは。。。お客様の様子を見て。。。



ニャンズはと。。。

ムニュ~。。。。。。
CIMG2154_サイズ変更

カプッ。。。
CIMG2155_サイズ変更

ムニュニュニュ~。。。。。
CIMG2157_サイズ変更

カプッ!!!
CIMG2158_サイズ変更










と。。。。。こんなかんじで。。。。。(⌒_⌒;




皆様。。。ゴールデンウィーク、ゆっくり遊んでくださいませ。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村





Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
関連記事

コメント

こんにちは。(*゚▽゚)ノ

おっ。。。。食い合いしている・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

て、ジュニアちゃんてマジで面倒見が良いのですね。

お兄さん気分ですかね。(o^∇^o)ノ

今年のGWは、休みが取れそうなんで釣り三昧予定ですよ。

・・・・あくまでも予定ですが。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

kenzi+yasuiさんへ。。。(*゚▽゚)ノ

おおっ!! 休み取れそうですか。。。。。(*^-^*)

エビ撒き散らかしてブイブイいわしたってくださいよ~


家族サービスも忘れずにね。。。d(^^*)



No title

ジュニアくん いいお兄さんぶりですね
テツちゃん ちょっと大きくなったなぁ 
綺麗な茶トラになってきたね♪

こうやって噛みあって痛さを覚えていくんですよね
仲良し兄弟の姿 ほほえましいですね❤

因みに 我が家も連休の予定なしです
しかも 連休じゃないし・・・・(T_T)

No title

ぬこちゃん達 カ・・・ カワユス(*´ω`*)

モフモフしてみたいです。

ほちさんへ。。。(*^-^*)

大きくなるのは早いですね。。。みるみる大きくなって・・・

手足が大きいので。。。ちょっと心配しております。。。(^m^ )クスッ

もともとジュニアが甘噛みできなかったので。。。テツはいい練習台のようです(笑)

噛むのが痛いのかテツがしょっちゅう泣いてます。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お世話係・・

テツさんのお世話係!頑張ってますね~
噛むのも、あま噛みなんじゃろ~ね。

じゃりんこさん、明日は、日焼けサロンですか~
潮風を感じてシッカリ日焼けして来てくださいな( ̄ー ̄)ニヤリッ

maria龍女さんへ。。。(*^-^*)

先日、奥様の友達が子猫に引っ付かさして~と。。。。

帰りにクシャミしてました。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

きっと、猫の毛アレルギーだったのか。。。。

maria龍女さんは・・・・大丈夫???。。。。。。(*^-^*)

カバ丸1号さんへ。。。d(^^*)

> 噛むのも、あま噛みなんじゃろ~ね。

  ・・・・もともと出来なかったんですが、ようやく出来るようになったみたいです。。。

  でも・・・・たまにテツの悲鳴が聞こえます。。。(^^;)

> 潮風を感じてシッカリ日焼けして来てくださいな( ̄ー ̄)ニヤリッ

   はい。。。今日一日で結構焼けましたよ~。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/401-a11bca85

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん