ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

エビ撒いた~。。。虹色のラブビーム ♪。。。(*^▽^*)

何年か前にも一度ありました・・・・・


我が家の マヨネーズ。。。


CIMG2266_サイズ変更


誰かが 噛んじゃいました。。。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


CIMG2267_サイズ変更

以前はガムテープを貼りましたが・・・油ですぐ取れちゃいます・・・



さて・・・どうしたものか・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




======================================================





本日は、エビ撒き釣りに行ってまいりました。。。\(^ ^)/










そんなことで。。。←どんなことでしょうか・・・(^^;)










Perfume の『レーザービーム』を歌いながらご覧ください。。。(1分52秒です。。。)





CIMG2287_サイズ変更


CIMG2283_サイズ変更








ストレート ドキドキする
視線はまるでレーザービーム




心をしゅんわりと突き刺すの
虹色のラブビーム



CIMG2281_サイズ変更

CIMG2274_サイズ変更






実る果実が水を弾いて





CIMG2270_サイズ変更



キラキラしてる
光に似てる





CIMG2274_サイズ変更




グラウンドに立つ 君の姿が
眩しくて少し照れちゃうけど





CIMG2284_サイズ変更




ストレート 真っすぐだね





CIMG2276_サイズ変更



恋愛はきっとレーザービーム




CIMG2277_サイズ変更



心をしゅんわりと突き刺すの



CIMG2278_サイズ変更



虹色のラブビーム♪


CIMG2281_サイズ変更


CIMG2272.jpg








と。。。。。








まぁ、








こんな感じでした。。。←(だから、どんな感じやねん。。。(^0^*オッホホ)





最後に。。。









エビを欲張って食べてた子。。。。。(○゚ε゚○)プププー


CIMG2279.jpg




バイバイ♪ ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

マヨネーズに綺麗な歯型が・・・
おいしかったのかな(笑)

No title

じゃりんこさん こんばんは!

Perfumeもおハネさまも大好物の林でございます(礼)

Perfumeは3人ともみんなそれぞれカワイイので

一人選べと言われると非常に困るのですが、どうしても一人選ぶとすると

かしゆかを選ぶと世界中に発表したい林でございます\(^o^)/
(↑ほぼ意味不明(笑))

しかし


あ~ちゃんものっちも捨てがたい(*^_^*)




ええ釣果ですね~(*^_^*)


ハネのお口のお写真を見ると、エサだけがお口の中に残り、余分な水や小さいゴミなんかは上手く排出されるご様子がうかがえます(笑)

uala さんへ。。。(*^▽^*)

犯人は、きっとマヨラー(古っ!!)のチエ♀だと思うのですが。。。

前回はチエ♀がガブッっと噛む所を見ているので(笑)

それよりも・・・どうやって残りを使うかが問題です・・・



林さんへ。。。(*^▽^*)

> かしゆかを選ぶと世界中に発表したい林でございます\(^o^)/

  実は。。。私もかしゆかがお気に入りと・・・

  来週、林さんにお会いしたら真っ先にお伝えしようと思っておりました。。。って大げさな(笑)


今日は、5時から竿を出し、1匹目が8時過ぎでした。。。

あやうくボーズがよぎりましたが、運よく釣れました。。。


口の中のエビは針を取る時に残っていたので。。。

寄せてきた時に口からエビをパッと出すのは見たことがあるのですが・・・

よっぽと食いしん坊だったんでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!

No title

 のっちが大好きなひできちです。

 またまた素晴らしい釣果ですね。

 のっちも良いけどマヨネーズも大好き、

 明日,漁に行ってきます!(^^)!

 

 

 


 

No title

マヨラーになって、
一気に飲み尽くす!!ってどうです。

ひできちさんへ。。。( ^∇^)

GW最後の釣り。。。がんばってくださいね。。。





>  のっちも良いけどマヨネーズも大好き、

  私は、かしゆかと七味が大好きです。。。( ^∇^)


するるさんへ。。。(‐^▽^‐)

> マヨラーになって、
> 一気に飲み尽くす!!ってどうです。

  香取慎吾君がそんなのやってましたね。。。。。

  私の歳でそんなのやったら・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

はじめまして☆

いつも私のブログへご訪問ありがとうございます。
ささやかながら応援クリックさせていただいています、今後の更新も期待しております(#^.^#)

夢ナビゲーター 光容さんへ。。。(*^-^*)

ありがとうございます。

またよろしくお願いします。。。(*^-^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/402-3634cb04

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん