ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


イソメで遊びに。。。ハネは・・・無理かな・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

今日、お昼からなんばに配達に行ったら。。。


法善寺近くで ガリガリガリクソン を見ました。。。


『わおわお!!』 って・・・・・こんなギャグやったかな・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


祭日なので・・・分かっていたけど。。。仕事もヒマだったので、15時に 閉店ガラガラ~(^0^*オッホホ


それで。。。ひさしぶりにズボ釣りがしたくなって。。。


チーポートでアオイソメを500円。。。


向かった先は。。。B岸壁。。。


でも・・・・・・・30分で撤退。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは


なんだか・・・釣れる気がしないので・・・




次に何処にしようかと。。。安治川埠頭。。。(-_-;ウーン


それとも。。。第3突堤。。。(-_-)ウーム




悩んで。。。。。。。。第3突堤へ。。。





5時30分到着。。。釣り人は。。。ルアーの方がひとりだけ。。。


いつもの釣り座に着き、仕掛けを作って。。。。。。 ポイ♪



ここに来るならエビにすればよかったな~と考えていると。。。




ウキがゆっくり入っていく。。。オオーw(*゚o゚*)w



開始5分でウキが入るなんて初めてです。。。



ゆっくりした動きから。。。。。一気に突っ走る。。。



ぐんぐん引いて楽しい~。。。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャCIMG2226_サイズ変更



落ち着いて、引きを楽しみ疲れるのを待ち。。。



見えてきたのが・・・・





ありゃりゃりゃ・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

CIMG2227_サイズ変更



しまった  しまった   島倉千代子・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
                       ↑ここで笑わないと、もう笑うところないですよ。。。(*≧m≦*)ププッ


CIMG2228_サイズ変更

キビレ(44センチ)

CIMG2229_サイズ変更


開始早々。。。キビレと言うことは・・・




後は・・・・・もう釣れない・・・・・気がする~♪



最初の1匹目がキビレだと、今までの経験上・・・なぜか後が続かない・・・・たしか・・・ね・・・




もともとイソメハネはまだ無理かなと。。。思っていたのですが・・・・・・



ほぼ決定しました。。。





まだ、イソメでハネは釣れません!! ※下手くそなのもアリマス。。。(≧∇≦)ブハハハ






なぜか悲しい色に見える夕日・・・・・

CIMG2230_サイズ変更


電気ウキもぼやけてる・・・・・・

CIMG2232_サイズ変更



20時終了♪







でも、今日のキビレの引きはメチャクチャ楽しかったです。。。。。


最初にヌボ~とした動きで。。。これはデカイと・・・錯覚でしたが(笑)


引きも下にコンコンという引きが無く、見えるまでハネだろうと。。。。。


ちょびっとだけ期待させてくれました。。。(‐^▽^‐)






さて、5月4日も仕事ですが。。。きっとヒマなものでしょう。。。


早くは終わりますが。。。。。。。。。釣りには行きません。。。



次は。。。5月5日に。。。。。(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~







でわでわ(*^-゚)vィェィ♪







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

キビレGetおめでとうございます。
流石ですね。キビレでも良いから掛かって欲しいリアルタイムコメントです

ひできちさんへ。。。(≡^∇^≡)

> リアルタイムコメントです
 
 釣りの最中でしたか~。。。

 さて・・・釣果は・・・楽しみにまってますよ~。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/405-7251b3bb

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

