ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


ちょびっとだけ。。。頭良さそうに見えるでしょ。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日、夕方から釣りに行って。。。少し気分のイイじゃりんこです。。。


5月4日。。。世間はGW、外は車も少なきゃ人も居ねー。。。


そんな所で店を開けてどうする・・・・ ただの アホ~ だと・・・やっと気づきました(● ̄  ̄●)ボォ----



=============================================================


最近、ジュニア♂テツ♂が2人で夜中に大運動会を繰り広げるため・・・


ちょっと寝不足です。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



のん気に寝ているテツ♂
IMGP2412.jpg


ちょっと引っ付くと。。。


『眠いから、起こさないでくださいですモ~・・・』   って・・・お前が言うな・・・o(-"-;)プルプル
IMGP2385.jpg



ちょびっとだけ。。。頭良さそうに見えるでしょ。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

                                           ただの親バカです・・・

IMGP2413.jpg





明日から2日間(土日)完全にお仕事もお休みします。。。






私のGWのはじまりです。。。。。(*^0゚)v ィエーイ☆彡





でわ。。。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

テツちゃんの頭を抱えたポーズが可愛いです!
こうして見ると、やっぱり前足が太くてしっかりしてますね。
おすまし顔は凛々しいし、本当に将来が楽しみですよね。
じゃりんこさんもGWを満喫して下さいね~。

こんにちは

寝ているテツ君、まさに天使ですね~。顔をギューとしているのが最高です!
3枚目は確かにキリッとして賢そうです^^bカメラ目線できるなんてすごい。
じゃりんこさんようやくお休みですか!お疲れ様です。
しっかり休んで(遊んで?)くださいませ(´v`)

antoine7037さんへ。。。(≡^∇^≡)

> こうして見ると、やっぱり前足が太くてしっかりしてますね。

  太いでしょ~。。。

  なんか・・・でっかくなってしまいそうで・・・

  エサ代が心配です。。。(そっちかい・・・笑)

> じゃりんこさんもGWを満喫して下さいね~。

はい!。。。たっぷり。。。遊ばせていただきます。。。

  まずは・・・・釣りに行ってきます(やっぱりかい・・・笑)

友さんへ。。。(^0^*

> 3枚目は確かにキリッとして賢そうです^^bカメラ目線できるなんてすごい。

  賢そうに見えるでしょう~

  思いっきり。。。親バカです。。。(^0^*オッホホ


> しっかり休んで(遊んで?)くださいませ(´v`)

 はい。。。貴重な2日間。。。たっぷり・・・・

 釣りばっかりかな??? ヾ(@^▽^@)ノわはは

No title

テツちゃん かわいいですぅ~
モデル猫さんみたい!

きれいなピンクのお鼻もポヨポヨの毛も
全部ぜんぶかわいいね
シュッとしたハンサムさん ❤

連休楽しんで下さいね~♪

お腹・・

テツちゃん・・
お家にこんなニャンコ居ったら・・
走って帰るわなぁぁ

仔猫のお腹のポッコリ具合が好きです!
おばちゃんのお腹もポッコリですが・・・・

GW、お楽しみくださいねーーー

No title

テツちゃん、いい寝顔ですね。
厶ギュっとしたくなります。

私はもうGWが終わっていますが、
じゃりんこさんはこれからなんですね。
GW、ニャンコと満喫してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさへ。。。(*^▽^*)

小さいうちに写真を撮っておかないとすぐ大きくなりますからね。。。

パッと見だけ。。。モデル猫みたいですね。。。

じっとさすの大変でした。。。(*^▽^*)


カバ丸1号さんへ。。。(*^▽^*)

> 仔猫のお腹のポッコリ具合が好きです!

  子猫の間は食べるとすぐにパンパン満腹お腹に。。。(*^▽^*)


> おばちゃんのお腹もポッコリですが・・・・

いえいえ。。。写真で写っていたお姿。。。スラ~としてましたよ。。。
>
> GW、お楽しみくださいねーーー

 はい♪ 2日間たっぷり遊んできますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

するるさへ。。。o(〃^▽^〃)o

> テツちゃん、いい寝顔ですね。
> 厶ギュっとしたくなります。

 私は毎日。。。。。何回引っ付いているでしょう。。。(笑)



> 私はもうGWが終わっていますが・・・・

  え!? 終わっちゃいましたか。。。

  私は、この2日間一生懸命遊んでまいります。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/406-803f9eaa

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

