ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

GW最後も。。。エビ撒き釣り。。。v(*'-^*)bぶいっ♪

GW最後の日も。。。エビ巻き釣りだよ~ん。。。



伊勢吉でシラサエビを仕入れ。。。



5時に釣り場到着、仕掛けを作り。。。。。ポイッ♪



さてさて・・・今日の釣り場は お初のポイントです。。。(*^▽^*)





大阪第3突堤をチョコチョコと行った所をピコピコと行った所です。。。(笑)






底まで3ヒロぐらい。。。タナを底ギリギリに合わせ。。。



底撒き♪



上撒き♪



誘いをかけて。。。



5時30分♪



ぎりハネちゃん。。。(^▽^)/

CIMG2307_サイズ変更

CIMG2308_サイズ変更



台船の下のハネを狙っているため、一生懸命に仕掛けを寄せようと・・・・・・


CIMG2309_サイズ変更


でも・・・・・



結果的には左から台船の方に流れる潮より。。。




台船から左へ流れる潮の方が。。。よくアタリがありました。。。(^▽^;)




1匹目から10分後。。。



セイゴちゃん。。。

CIMG2310_サイズ変更


今日の釣り場だよ~ん。。。 天気が良くなってから撮ろうと思いましたが・・・ずっと曇りです・・・

CIMG2311_サイズ変更




しばらく長い沈黙が続き・・・・・・





7時50分。。。ウキがじわじわ。。。ゆっくり沈み。。。。



ウヒョ~♪

CIMG2312_サイズ変更


結構な引きでなかなか姿を見せてくれません。。。


ようやく。。。上がってきたよ~♪

CIMG2313_サイズ変更


でも、また潜るよ~♪

CIMG2314_サイズ変更


やっと出てきたけど。。。ちゃんと撮れてないよ~♪


CIMG2315_サイズ変更


ようやく。。。。。観念してくれたよ~♪

CIMG2316_サイズ変更


ビロ~ン♪


キビレ(43センチ)

CIMG2317_サイズ変更

釣られてもなお敗北を認めない・・・眼・・・(・"・;)

CIMG2318_サイズ変更

8時。。。 セイゴちゃん。。。

CIMG2319_サイズ変更


8時10分。。。。


おハネさん。。。

CIMG2321_サイズ変更

釣られても 『なんだ!! このヤロー!!』 と・・・この・・・  私を見下した顔・・・( ̄‥ ̄;)

CIMG2322_サイズ変更




アタリも消え、エビも残り少なくなり。。。




ダメもとで、タナを1メートル上げると。。。。




仕掛けを入れて10秒で。。。。。




おハネさん。。。ヾ(@^▽^@)ノ

CIMG2325_サイズ変更




そして、最後のエビにすべてを託し。。。。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪









おハネさん。。。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

CIMG2330_サイズ変更

CIMG2331_サイズ変更




これでGW最後。。。有終の美を飾り。。。v(。・・。)イエッ♪

CIMG2333_サイズ変更



本日の釣果


ハネ(セイゴ)  30-47  6匹


 キビレ     43    1匹




結果。。。50オーバーの子は来てくれませんでしたが。。。。。



みんな元気でいい引きを楽しませてくれました。。。



帰る途中。。。見覚えのある車を発見。。。



覗いてみると。。。 ヒゲ面さん と たけさん でした。。。



ご挨拶をし。。。いろいろ楽しいお話。。。(*^▽^*)





釣り仲間の方の楽しい武勇伝(失敗談など・・・(^_^;))など・・・・・・





来週の 大浜釣り倶楽部結成7周年記念釣り大会 よろしくお願いします。。m(._.)m




====================================================


帰りは雨・・・・・



帰ってしばらくすると・・・ カミナリが・・・w(゚o゚)w オオー!


チエ♀・ひらめ♀・テツ♂  は。。。何処かへ。。。



ジュニア♂は・・・・・・




CIMG2334_サイズ変更



私の横で・・・・・(≡^∇^≡)ニャハハ









関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

また爆釣してはりますやん!!
流石っすね!!
そんな爆釣釣り師のじゃりんこさんに質問
ハリスの長さは?ガンだまの位置は?
私は1mで30cmです。

こんにちは。

GW最終日、楽しい休日でしたね。(*^-^)ニコ

でも、最近、じゃりんこさん釣ってますよね。相当に腕を上げたとにらんでます。

で、ネコもヤッパ雷が嫌いなんですね。

相棒もメチャクチャ怖がってましたよ。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ひできちさんへ。。。(*^▽^*)

今日もうまいこと釣れてしまいました。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

> ハリスの長さは?ガンだまの位置は?

 ハリスは1.5m位から痛んだら針交換でちょびっとずつ短く。。。

 ガン玉は・・・・今日は10cm位です。。。

 何となくエビが暴れて食べにくいかな~と思って。。。(笑)

ガン玉は釣れるまでちょこちょこと上下したりしてますよ~。。。。。。。


ただ、今日は初め底で釣ってたのですが、1メートル上げたら2本すぐに来てくれました(^0^*

kenzi+yasuiさんへ。。。o(^▽^)o

2日間。。。釣りと食べてばかりでした。。。

2連チャンで釣れて大満足です。。。o(^▽^)o


動物は雷キライなんですね。。。

地鳴りのような音がしたらキョロキョロしてますヾ(@^▽^@)ノわはは



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/407-fadfe345

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん