ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん。。。眠い

連休疲れか。。。  たった2日間でしたが。




5月病か。。。   人間関係でのストレス・・・といっても仕事場は私と奥様だけ。





陽気のせいか。。。  今日は大阪・・・微妙な天気。





非常に眠い。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン




私の村に流れる川では。。。 気持ち良さそうに日向ぼっこしている。。。



カメ。。。 みんなで井戸端会議・・・1匹変に伸びてるヤツ。

CIMG2340_サイズ変更

カメ。。。 ひとりでのんびりしてるヤツ・・・でも気楽そうでいい。

CIMG2341_サイズ変更

カメ。。。 水草の上にみんなで乗るから沈みかけてアタフタ。

CIMG2343_サイズ変更


ちょっと見えにくいけど、50センチを超える コイ がその辺にウヨウヨ。。。

CIMG2342_サイズ変更


家では、カリカリ入れの箱の中で寝るヤツ。


CIMG2336_サイズ変更


CIMG2337_サイズ変更




火曜日はなぜか・・・仕事が少しヒマ。。。





そんなわけで。。。喫茶店でコーヒータイムしてきます。。。





Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

人間、Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん 

とする時間が必要な生き物ですよね。(^○^)

kenzi+yasuiさんへ。。。。(^○^)

一生懸命に仕事をして。。。


一生懸命に遊んで。。。


一生懸命に休憩中です。。。


たまに。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん。。。と、何も考えないのもいいですね。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/408-a0d49a68

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

