ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


大浜釣り倶楽部結成7周年記念オープン釣り大会。。。o(*^▽^*)o~♪

大浜釣り倶楽部

      結成7周年記念

          オープン釣り大会
  



。。。。。に行ってまいりました。。。('-'*)エヘ





大会会場 : 鳴尾川河口(導流堤) (*)渡船利用です。




私・・・・・渡し・・・・・に乗るの初めてなんです。。。(*'-'*)エヘヘ







釣  法 : 自由(投げ釣り等危険を伴うものは禁止です。)
ル ー ル  : 一匹長寸(チヌ・キビレ・ハネ混合。ハネが有利です。)
        




CIMG2354_サイズ変更


エサになるシラサエビをたっぷり仕入れ。。。




会場は4時からの受付なのに。。。嬉しすぎて。。。3時30分に到着。。。(^∇^)アハハハハ





ブログ用にいろんな写真を撮ってと・・・





思っていたのですが・・・





CIMG2355_サイズ変更

CIMG2356_サイズ変更

CIMG2357_サイズ変更

CIMG2358_サイズ変更

CIMG2359_サイズ変更

CIMG2360_サイズ変更

CIMG2361_サイズ変更


いつもと変わらぬ お魚さん だけの写真ですが・・・





たくさんの釣師の方と出会い。。。




大会関係者の方も一人一人に声をかけていただき。。。




非常にアットホームで楽しい大会でした。。。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




CIMG2362_サイズ変更



嬉しい。。。参加賞。。。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


CIMG2363_サイズ変更



参加賞2の。。。ひよこ隊長

CIMG2364_サイズ変更



39番


CIMG2365_サイズ変更

CIMG2369_サイズ変更




釣り仲間の皆さん。。。







新しく知り合った釣師の皆さん。。。








大会スタッフの皆さん。。。







楽しい1日ありがとうございました。。。






次回も。。。よろしくお願いします。。。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ









(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

 まいどです。
 めちゃ楽しかった様ですね。
 一睡もせず、その気持ちわかります。友人とかと釣りの約束をした場合なんて
 全く眠れなくて・・・
 釣れなくても釣りは楽しい釣れればもっと楽しい!!
 これからも爆釣ブログたのしみにしてま~す。

お疲れさまでした

じゃりんこさん、こんばんは!

昨日はお疲れさまでしたm(__)m

終始あちこちから笑い声が聞こえてくる、楽しい大会でしたね♪
次回もほぼ参加予定となっています(45°礼)

また一緒に竿出して下さいね(90°礼)

ではでは(右手を顔の横で左右に振る)



お疲れ様でした(*^^*)


ちょっと!

じゃりんこさん、出だしから釣り過ぎですよっ(笑)(((^^;)

またご一緒お願い致しますねっ♪

おつかれさまでございました(礼)

じゃりんこさん こんばんは!

昨日はおつかれさまでございました(礼)

それにしてもぎょうさん釣りはりましたね~(*^_^*)

始終竿を曲げられているのを



指を10本くわえて(笑)拝見しておりました(笑)

よろしければ、また来年もお願いいたします(^o^)丿

ひできちさんへ。。。(*^▽^*)

同じエビ撒き釣りでもそれぞれ仕掛けも違えばいろんなスタイル。。。。。

見ているだけで楽しかったです。

もちろんお話しも・・・

みなさん気さくにお話ししていただき大変勉強になりました。


>  これからも爆釣ブログたのしみにしてま~す。

  ・・・爆釣りはなかなか腕が伴ないません・・・

  でも、大きいの一発当てたいですね~≧(´▽`)≦アハハハ

てっちりさんへ。。。(*^▽^*)

せっかくストリンガーの付け方を教わったのに・・・結局使わずじまいだった愚か者です(礼)

初めての大会。。。大変楽しく勉強になりました。。。

是非、次回も参加したいと思っています。。。

その時は。。。ストリンガーにズラリとおハネさんを掛けたいですね~(^0^*オッホホ


ではではヽ(*^^*)ノ



すうさんへ。。。(*^^*)

出だしのモーニングサービスに小さい子が数匹来てくれただけですよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

後は・・・・・・悲惨なものでした(笑)

またお会いしたときはよろしくお願いしますね。。。

ではでは(^Q^)/゙


林さんへ。。。(*^▽^*)

楽しい大会に誘っていただきありがとうございました(礼)

なかなかみなさんのようにイイ型のおハネさんにはお会いできませんでしたが・・・

いろんな方と話しができて楽しい1日でした(最敬礼)

是非、次回もよろしければお誘いくださいませませ。。。



また釣り場でお会いした時はよろしくお願いいたします。。。



ではでは!!(^Q^)/゙

お疲れさま(ペコリ)

じゃりんこさんお疲れ様でしたm(__)m


前半は、釣りに必死でしたので無愛想では無かったか?
少し気になっております(汗)

近々どこかで、御一緒してくださいませ~
御主人様(笑)

ではでは
お疲れさまでした。

すいません

じゃりんこさん♪ 日曜日はお疲れ様でした

猛烈なスタートダッシュで、「バコバコ」入れ喰いされておられたのを、「マジで!」
って 焦りまくっておりました 純です(長い)

普段 単独釣行なんで、ロクに挨拶も致しませんでスイマセンでした。

渡船が始めてと伺いましたが、ポイントは「メチャメチャ」おます
経済的に負担はありますが、「エエのん!」居てまっせ!

機会がありましたら、宜しくお付き合い下さいね
y(^ヮ^)y

ゆまちき さんへ。。。(*^▽^*)

ゆま大先生。。。お疲れ様でした(*^▽^*)


> 少し気になっております(汗)

  いえいえ。。。私も残念な人になりたくないと・・・

  必死のパッチでしたので。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

また機会があればご一緒させてくださいm( __ __ )m

ではでは(^Q^)/゙

純さんへ。。。(*^▽^*)

お疲れ様でした。。。\(^▽^)/

飲み会の時にお会いできずにもっとイカツイ方と勝手に想像していて会ってみたら気さくな方で『ホッ』としていたものです。。。ヽ(^◇^*)/


こちらこそ挨拶もなしに第一声がたしか・・・

『タナは底ですか~』と・・・失礼しました。。。

今回、渡船の面白さも知りさらに釣りという危ない遊びにビビッております(笑)

またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。。。


ではではヾ( ~▽~)ツ



ありがとうございました。

先日は、ありがとうございました。

サクサクッとゲットされていましたね、お見事でした。
(≧∇≦)b オミゴトッ!!

大会の方では至らないことが多々あったと思いますが、ご容赦ください。

また来年も開催したいと思いますので、懲りずに是非ご参加くださいね。
m(__)m

takotakoさんへ。。。(*^-^*)

こちらこそありがとうございました。

楽しい釣り大会で、いろんな方ともお喋り楽しかったです。

次回も参加させていただきたく思っています。。。

またお会いした時はよろしくお願いいたします。。。\(^ ^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/409-dc028a47

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

