ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

久しぶりの。。。テツ♂。。。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

テツ♂ も大きくなり。。。

だんだんと動きも早く。。。


写真の撮れる状態ではありません。。。



寝ているときだけが撮れる状態です。。。


CIMG2376_サイズ変更

最近では、 ひらめ♀ がオモチャのようにされてます・・・

CIMG2377_サイズ変更

動きが早くて・・・

CIMG2378_サイズ変更


唯一。。。止まった時に撮れた一枚。。。

CIMG2379_サイズ変更

そのあとも。。。一緒。。。

CIMG2380_サイズ変更

CIMG2382_サイズ変更



やっぱり。。。持って撮るしかないな・・・


CIMG2383_サイズ変更

CIMG2384_サイズ変更


テツ♂ は絶好調で・・・



ワルしてます。。。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





(〃^∇^)o_彡☆あははははっ








関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

テっちゃん、やんちゃボウズの顔してる~可愛いったらも~~
はっ!!!!ココでは、「ボウズ」は禁句だったか?!ゴメンゴメンww
そりゃ~この年頃で、写真のピンがばっちり合う程大人しかったら、
逆に心配しちゃいますよww
ま、電池切れの寝顔を量産してくださいませ~♪

ほんなあほなさんへ。。。(@~▽~@)

> はっ!!!!ココでは、「ボウズ」は禁句だったか?!ゴメンゴメンww

  いえいえ。。。そろそろボウズ街道まっしぐらになるかもしれませんから。。。

最近は動が早いし、ピョンピョン跳ねるし。。。(笑)

電池切れを狙っていきます~。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは


成長ーー

テツちゃん・・
お~きくなりましたね~
そして・・綺麗な顔じゃわ~

私も、以前知り合いのお家の仔猫ちゃんの写真を撮ろうとして・・
撮れなかった気がします・・
俊敏なんよねーー

寝顔は・・罪だわーー

No title

いつも読み逃げしててごめんにゃあ。
テッちゃんすっかりりんやんちゃなイタズラっこにゃんこちゃんになりましたねー。
ねんねしてごはん食べてじゃれじゃれして(゚-゚*)トオイメ アタシにもそんにゃ時代があつたものにゃ。
子猫時代いっぱいいっ゜はいイタズラして楽しんじゃうのにゃあ!

No title

テツちゃん、またまた大きくなりましたね。
お顔も少し大人っぽくなったような・・・。
ひらめちゃん、黙ってお相手してくれているのですか?
キックまでされて大変ですね~。
しばらくドタバタは続きそうですね!

No title

はじめまして《寿司兄妹》の
ママ長です。

可愛いですね~。

“持って撮る”
わかります(^◇^;)。

ウチの ウニ(ミニチュアダックス)は
携帯で写真を撮ろうとすると

微妙に近づいて来て

「あ~もう~」

となります( ̄◇ ̄;)。

カバ丸1号さんへ。。。(*^▽^*)

> そして・・綺麗な顔じゃわ~

  ありがとうございます。。。(*^▽^*)
  鼻もピンクで綺麗な顔でしょ~。。。これがだんだんオッサン猫に変わると思うと・・・

子猫の早い動きにはカメラがついていきません。
動画でいくらか撮ってあります。。。(*^▽^*)

Gaviさんへ。。。(*^▽^*)

> いつも読み逃げしててごめんにゃあ。

 いえいえ・・・私も仕事が忙しく同じでスミマセンね。。。

現在、イタズラ真っ盛りで手の付けようがありません(笑)

起きて食べて走って食べて寝て・・・・

絶好調です。。。(*≧m≦*)ププッ

antoine7037さんへ。。。ヾ(^∇^*)

どんどん大きくなってますよ~。。。

そういえば顔も来た頃と違うような・・・・(笑)

ひらめもイヤイヤながら遊んでいるのか。。。噛まれてキックされてます

たまに本気で怒ったのか・・・テツがボコボコにやられている時がありますよ(*≧m≦*)ププッ

しばらくドタバタは続きそうです・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ママ長 さんへ。。。( ^∇^)

はじめまして。。。コメありがとうございます。。。

チョコマカと動きっぱなしで撮ることが出来ないんですよ。。。

> 携帯で写真を撮ろうとすると・・・・

 わかります。。。デジカメで撮っていますが

 近づいてきて鼻がレンズにくっついて・・・レンズが汚れると。。。~(^◇^)/ぎゃはは


言うこと聞かないところが可愛いんでしょうね。。。。。(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん