ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


エビちゃん撒き撒き。。。微妙です。。。v(@∀@)vィェ~ィ

金環日食。。。


つい口ずさんでいる。。。 キンカン塗って♪  また塗って♪


そんな小学生低学年レベルと同じの40代のおっちゃんです。。。。。(*≧m≦*)ププッ


※小学生低学年のみなさんへ・・・もし歌ってなかったらゴメンナサイm( __ __ )m









日曜日。。。




いつもと同じで。。。




えび撒き釣りに行ってきました。。。(v^ー°) ヤッタネ





で。。。





釣り場は。。。





尻無川へ。。。





今日の釣り場。。。6時開始。。。

IMGP2358.jpg




下撒き、上撒きするも・・・反応はアリマセン(⌒_⌒;




ポイント変更も考えましたが 面倒くせ~。。。









でも。。。






やっぱり場所移動。。。(*`▽´*) ウケケケッ






50メートルほど動いただけですが。。。






釣り場Ⅱ。。。


CIMG1986_サイズ変更





15分ほどで。。。





キビレ(30センチ)
IMGP2175_サイズ変更




途中、散歩に来たおじいちゃんとお話。。。



缶コーヒーをいただきました。。。(*^-^*)


CIMG1114_サイズ変更


知らない人に物を貰っちゃダメ。。。と、



子供のころ教えてもらい。。。



このコーヒー・・・でも入ってたら・・・と・・・(ー`´ー)うーん




ウキを見ながら。。。 飲んでました。。。(o_ _)ノ彡☆ばんばん



その後は。。。



キビレ(35センチ)

CIMG0901_サイズ変更


セイゴ(30センチ)

CIMG2371_サイズ変更




これにて。。。終了♪




そのまま帰っても。。。。。と思い。。。





釣り場探索。。。




釣り仲間に連絡を取りちょっくら除きに行くと。。。




たくさんの釣師で。。。にぎやかに。。。♪Ю―(^O^ )おじゃましマース




何やらバカデカイ。。。。。 スズキが釣れたと。。。ギョッ!Σ(・oノ)ノ



コチラです。。。(*^-^*)




みなさんも。。。かなり釣れたようで。。。




うらやましい限りです。。。(*^-^*)





==============================================



先日から仕事がメチャクチャ忙しく。。。


PCはおバカになったため。。。リカバリーしたりと。。。


なかなかブログ回りも出来ず、ご訪問いただいた方々。。。スミマセン・・・(´_`illi)


本日も、画像が取り込めなかったため。。。以前の画像です(^m^ )クスッ



そのなこんなで。。。



qo1dd30e.jpg



○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

-お疲れ様です(^-^)


今朝は差し入れどうもありがとうございました\(^o^)/

またご一緒お願い致しますねっ♪(^з^)-☆

こんばんは(^_^)

尻無川、釣れてますね。

他の情報でも、泉南方面よりかなり良い結果が出て入るようですね。

いよいよ、尻無川デビューの時が・・・笑

No title

釣りの成果を、にゃんずのサイズで表してるのかと思ったら、
PCの不具合でしたか^^;;
早く直りますように~~
お仕事多忙も、ファイトですよ~~

すうさんへ。。。(^-^)

お疲れ様でした♪

ジャイアントイエロー・・・でかいですね~(笑)


またよろしくお願いします♪


kenzi+yasuiさんへ。。。(^_^)

ひさしぶりの尻無川だったので・・・・ビミョーでした(笑)

ちまたでは。。。爆釣りが多かったみたいで。。。。。




私がおヘタなだけですね~(*`▽´*) ウケケケッ


ほんなあほなさんへ。。。(*^-^*)

仕事が忙しいせいにしてなかなか訪問できずスミマセン(>人<) ごめん!!

PCもほぼ・・・・大丈夫と思います。。。

あとは、アレコレとインストールするだけなのですが・・・・

そのCDが・・・・・何処へ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

