ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


金環日食。。。生き物異常行動の結果。。。。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

昨日1日。。。金環日食で盛り上がりましたが。。。。。


さまざまな、 動物の異常行動・・・・・


何も無かったそうで。。。(*^-^*)



でも・・・・・ありました。。。。。






それは








ヒト科 人間



20120521-00000020-mai-000-2-view.jpg ※画像お借りしました。

20120521-00000026-minkei-000-2-view.jpg ※画像お借りしました。

20120521-00000513-san-000-1-view.jpg ※画像お借りしました。

G20120521TTT0700113G3000000.jpg ※画像お借りしました。





全国で見られてた


ヒト科 人間という生き物の日食の間。。。。。


空を見上げて。。。 口開けて。。。(o_ _)ノ彡☆ばんばん




犬や猫。。。その他の動物も。。。。。




ヒト科 人間の異常行動を観察してたのでしょうか。。。(*≧m≦*)プププw





==========================================================



『ボクは、おとーさんとおかーさんの異常行動を見てたですも~』

CIMG2073_サイズ変更



私も口開けて見てたのでしょうか。。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

 まいどです。
 人間ウォッチングが好きなひできちです。
 確かに人間の異常行動、僕も確認いたしました。
 ウルトラセブンの様にグラスを目にあてる姿を見て変身っと心で唱えておりました。
 パソコン直ったようで一安心ですね。
 因みに、私も煙草はマイルド7の10、ビールは壇れいが好みなので金麦でございます。

チィーーッス!!

いやぁ~・・・・
久しぶりに・・笑っちゃいました!!(≧∇≦)/
ヒト科 人間の行動って・・・・・
こういうふうに見ると・・・
面白いっすねぇ~~~!!
やはり・・・我々も動物ってことでしょうか・・(^^ゞ

ひできちさんへ。。。(*^-^*)

私もついつい人間ウォッチングしてしまいます(笑)

そのせいで・・・・ひとりで店に入って食べるのが苦手です。。。(*`▽´*) ウケケケッ

誰も私なんか見てないのですが・・・あほ~ですね。。。

MASA-Kさんへ。。。(*^-^*)

テレビでチンパンジーなど動物園の動物の異常行動を調べてましたが

反対に見られてる人間が1番異常行動なんでしょうね。。。(*`▽´*) ウケケケッ


口開けて空を見てみんなが変なメガネ持って・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

異様な光景ですね。



No title

(*^▽^*)ノハーイ 私も口あけてみてました ぶぶぶw
ほんとにねぇ~ 月のウサギも笑ってた事でしょうね^^

maso♪さんへ。。。o(〃^▽^〃)o

ぷぷぷっ。。。。

私はロフトの窓から猫と一緒に見てましたよ。。。


きっと・・・・・口開けて見てたでしょう。。。(≧m≦)ぷっ!


大阪が雨やったら・・・雨女のmaso♪さん・・・非難ごうごうでしたね。。。

No title

こんにちは♪
初めてコメントします♪

確かに異様な光景ですよね!
動物たちも、何事だと思っていたのでしょうね♪
これからも、寄らせていただきます♪ (o^∇^o)ノ

ポジロウさんへ。。。(*^▽^*)

初めまして。。。遅くなってスミマセン・・・

動物の異常行動などテレビでやったりしますが

意外と人間のほうがしてるようにみえますね。。。


たま~にでも縁ってってくださいませ。。。(^∇^)アハハハハ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

