ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

早く日曜日。。。来えへんかな~。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

こんなん見たら・・・・・


07-3.gif



ソワソワしてまうがな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪





早く、日曜日になれへんかな・・・・o(^o^)o ワクワク







関連記事
スポンサーサイト

コメント

早く前アタリがみたい(爆)

じゃりんこさん こんばんは!

まだ水曜日ですが

オモリから下の仕掛けを5つほど作り終えた林でございます(礼)


もういつでも出発することができます(笑)



ああ 早く前アタリがみたい(爆)

林さんへ。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

> オモリから下の仕掛けを5つほど作り終えた林でございます(礼)

  5つで足りますか?? 最近の爆釣りですと・・・あと3つは追加したほうがいいのでは(笑)

私の釣果ですと・・・・・・2つあれば十分かと。(^_^;)



ああ~。。。 私もチョン♪とした上品な前アタリが見たくなってきました。。。ヮクd(*^0^*)dヮク

No title

めっちゃ、日曜日が待ち遠しいんですねww
Gifまでつくっちゃぅなんて(笑)
日曜日、いいお天気でありますように~^^

ほんなあほなさんへ。。。(^0^*

お返事遅くなりました。。。。。

日曜が終わったばかりで・・・次の日曜が待ち遠しくてたまりません(笑)

お蔭様で、お魚さんにも出会えて大満足です。。。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん