ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

仕事が忙しい訳は。。。。。(^0^*オッホホ

最近。。。。。仕事が忙しいせいにして



更新がごぶさたになっています。。。m(。_。;))m ペコペコ…



忙しい原因は。。。。。 わかっております。。。(^0^*オッホホ




それは・・・・のちほど・・・・・



================================================================




先日、仕事終わりに呼び出され。。。






金環日食。。。。。(*≧m≦*)ププッ  ←まだ、引っ張ってる・・・


IMGP2475_サイズ変更


ではなく。。。



IMGP2476_サイズ変更


コラーゲンたっぷり・・・・・とり鍋



うんうん。。。(゚-゚*)(。。*)ウンウン



家で食べてるのと。。。



なんら変わることの無い。。。 






と         思う。







ただ・・・コラーゲンがたっぷりなので





女性客は多いです。。。。。ニャハハ(*^▽^*)





呼び出されたお話の内容は。。。。。。






たいへん。。。。。お金がザクザクと入ってくると言う






儲け話し






ですが。。。。。







丁重にお断りし。。。。。







ご馳走様でした。。。。。ヾ(^-^;) ゴッチャ~ン






景気が悪くなるといろんな所から、甘い話しがやってきます。






お気をつけください。。。。。(⌒ー⌒)ノ~~~






================================================




で。。。。。




なぜ最近忙しいと申しますと。。。。。





原因は。。。。。





コヤツです。。。o(*^▽^*)o


IMGP2468.jpg



初めて今は亡き 小鉄♂ が来たときも。。。。。


その後。。。 チエ♀   ひらめ♀  



もちろん。。。 ジュニア♂ が来たときも。。。。。





新しい ニャンコ が来ると




仕事がたいへん忙しく。。。好調です。。。




ただの 偶然 と言えばそれまでですが。。。





7年ほど前に ひらめ♀ が来たときは。。。。。




その1年で。。。驚くほどの %$&#”(’&&(()))t@ が。。。。。。。(笑)




『じつは、あたち。。。メッチャ福の神ですも~♪』
IMGP2469_サイズ変更





そんな訳で。。。。。   どんな訳だかワカリマセンが。。。






さてさて






テツ♂ は、どれだけ稼いでくれるでしょう。。。(*^m^*) ムフッ


IMGP2422_サイズ変更







逆に・・・・・・ 大赤字になったりして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







関連記事

コメント

No title

鉄だけに・・・ とダジャレっぽくしようと思ったけど(いいように)

寝姿カワユス (´∀`)

No title

この御時勢、忙しいのは、結構結構~
てっちゃん、ばんばん招きよせちゃってね~

で、お金がザクザク入ってくる儲け話ってどんなん??(笑)

No title

どの子も招き猫だったんですね!
特にひらめちゃんがラッキーキャットだったとは・・・。
テツちゃんの今後も気になりますね~。
うちは猫が猫を呼んでしまったようで、この夏も要注意です。

No title

なんと・・福の神!!
うらやましい~。よいにゃんこさんたちですね。
ひらめちゃん、初めてお顔見ました・・。かわいい~みんなかわいいですね。
てっちゃんは・・・ちょっと見ない間に赤ちゃんにゃんこから子ねこに成長しちゃって・・早い。

これから忙しくて・・ますます更新・・・遅くなりますね(^_^)
もうけ話のお誘いなんて来るんですね~へえ~~~。
まあ、おいしくいただけてなによりです。


maria龍女さんへ。。。d(^^*)

返事遅れてスミマセン。。。。

寝ているときは可愛いのですが・・・起きててる時はやんちゃのし放題でまいってます(笑)

鉄だけに・・・・・テ、テ、テ・・・・・思い浮かびません。。。d(^^*)


ほんなあほなさんへ。。。d(^^*)

> この御時勢、忙しいのは、結構結構~

  しかし忙しいばかりでなかなか儲けさせてもらえませんね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

そのうちに。。。。。いいことあるでしょう(笑)

今回の儲け話しは、ねずみ講みたいなもんです。。。

なんとか???ミップ? だったかな? そんな会社の・・・・・

1人に呼ばれて、あと2人来て説明・・・説得と・・・お決まりコースでしたよ(爆)


antoine7037さんへ。。。ヾ(@^▽^@)ノ

> どの子も招き猫だったんですね!

 偶然にいままでが儲かっただけで。。。

 でも、やっぱり期待してしまう、やらしいオッチャンです。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

我が家も1匹減ると舞い込んで来る。。。定員は4匹ぐらいだと・・・

これ以上増えると大変です。。。(*≧m≦*)プププw


サクラさんへ。。。

> なんと・・福の神!!

  儲けさせてくれる福の神でもありますが。。。

  やはり1番は仕事での疲れを癒してくれるヤツたちですね~。。。

できるだけ更新するよういたしますです。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最近は、写真もなかなか撮れないで・・・・





部屋がちらかってる為ですが。。。(o_ _)ノ彡☆ばんばん



チーーッス!!

忙しいことはいいことです!!\(^o^)/
しかし・・・・
まさに・・福の神・・・いや・・・招き猫・・??
ですねぇ~~!!!
忙しければ・・忙しいだけ・・儲けになる・・・
自営業さんの醍醐味ですね!!(^_-)-☆

俺たちゃ・・・忙しくても・・暇でも・・・給料一緒・・
なサラリーマンです!!(≧∇≦)/

まぁ~・・・それを良しとするか・・・どうかですけどね・・(^^ゞ

MASA-K さんへ。。。( ^∇^)

> 忙しいことはいいことです!!\(^o^)/

  本当、この景気の悪いご時世。。。

  損しなければ動け精神でがんばってます(笑)

猫たちにも自分のご飯代分ぐらいお客さんを招くように言っておきます。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん