ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



いつも何処で寝てるの。。。。。o(__*)ZZz

日中は、みんないろんな場所で寝ているようで。。。o(__*)ZZz




テツ♂は・・・何処ででも・・・寝てるみたい。。。


CIMG2518_サイズ変更

CIMG2523_サイズ変更


ひらめ♀は。。。洗濯物置き場と化した・・・ソファーの上で。。。

CIMG2519_サイズ変更

ジュニア♂は。。。ロフトの上で。。。

CIMG2520_サイズ変更


チエ♀は・・・・・??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??



きっと寝室の私の枕で寝てるでしょう。。。お気に入りのようです(*^^*)



ほとんどブログ上では 幻の猫 になってますが。。。。。(*^^*)




団体行動を嫌い、他の猫が近くを通るだけで怒り・・・




なぜか・・・ほったらかしにした雑巾をスリスリするのが大好きです。。。。。(≧m≦)ぷっ!










ん!?






気に入って寝てる私の枕は・・・・・・・・・   雑巾みたいなもん・・・・・???






( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







関連記事

コメント

No title

あはははは^^::ほったらかしにした雑巾の匂い・・・奥が深そうww
雑巾と枕を並べたら、
チエさんは、どっちを選ぶのか、興味深かったりw

ほんなあほなさんへ。。。d(^^*)

私の枕・・・・別に雑巾の匂いなんかしないんですがね・・・(笑)

> 雑巾と枕を並べたら・・・

 そんなショックを受けるかもしれない実験・・・・絶対しませんから。。。(*≧m≦*)プププw


小さいころから雑巾にスリスリして、まるでマタタビに酔ってるみたいです。。。

No title

癒される~~d(⌒o⌒)b ♪~♪

No title

皆それぞれにお気に入りの場所があるんですね。
テツちゃん、どんどん大きくなってますね~。
チエちゃんは雑巾にスリスリですか?
ぜひそのお姿を拝見したいものです!

maria龍女さんへ。。。d(^^*)

> 癒される~~d(⌒o⌒)b ♪~♪

  私の〝力〟の源です。。。♪

最近・・・ちょっと寝不足ではありますが・・・(笑)

antoine7037さんへ。。。(*^▽^*)

多頭飼いでしかわからない光景でしょうね。。。

我が家は一緒に引っ付いて寝ることがないので

ちょっと寂しいですが・・・(*^▽^*)


> チエちゃんは雑巾にスリスリですか?
> ぜひそのお姿を拝見したいものです!

 まず・・・放置雑巾をつくらないと・・・(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

