ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



夜釣りで。。。おハネさん。。。気持ちイイね♪

毎週木曜日は。。。


奥様は、仕事が終わってから 書道教室へ。。。(*^-^*)


そんなわけで。。。。。私もちょっとお出かけ。。。(*^-^*)




と・・・行き先は。。。





もちろん。。。






お決まりの。。。





釣りですな。。。(o_ _)ノ彡☆ばんばん




そろそろアオイソメで、ハネも釣れるだろうと。。。






釣り場には、ルアーの方がひとり。。。





少しお話しをして。。。





仕掛けをポチャン~と。。。






もう暖かいし。。。1.5ヒロでいけるだろうと。。。








ウキがジワッ~と動いてる・・・





少し沈み・・・ 浮いてきた・・・(*´Д`)=3ハァ・・・






仕掛けを引き上げようとすると。。。 ググッと走り出した~(゜ロ゜)ギョェ





しかし・・・ほんの10秒ほどだったのか・・・ 針ハズレ(´_`。)グスン





気を取り直して。。。5分後。。。






ウキがジワッ~と沈み。。。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪





釣れたのが。。。この子  フラッシュがついてないがな・・・・・


CIMG2545_サイズ変更



ちゃんとフラッシュモードで。。。。・



おハネさん。。。\(^ ^)/ バンザーイ

CIMG2546_サイズ変更


CIMG2547_サイズ変更


ルアーの方が撮ってくれました。。。。。(v^ー°)

CIMG2549_サイズ変更


ひさしぶりの大きい子だったので、引きもたっぷり味わうことができ。。。満足♪





ルアーの方も帰り。。。ひとりでポツリと居ると。。。。。





一台の車がすぐ近くに・・・釣りにしてはなかなか降りてこない・・・






変なおじさん・・・??  ナイフでも持ってたらいややな・・・・・・と思っていたら・・・









ただの







車の中で







男と女の







ラブゲームでした。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






そして、そのラブゲームの横で。。。。。




ぎりハネちゃん

CIMG2550_サイズ変更

もうひとつ、ぎりハネちゃん

CIMG2551_サイズ変更



その後は空振りが3回ほどあり




終了♪



================================================


そして、目覚めのイイ朝は。。。




ニャ~。。。。。♪


CIMG2554_サイズ変更


『おとーさん!! 放すですも~!!!!』

CIMG2555_サイズ変更



4月に来た時は。。。 900グラム



現在。。。。。 2200グラム。。。





どんどん大きくなってます。。。





どれだけ大きくなるんでしょう。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン



関連記事

コメント

同じに・・

あら~大きくなりましたね~
家の老猫さんと・・
体重・・同じになっちゃったーー
口元 ω キュート!!

カバ丸1号さんへ。。。(*^▽^*)

ちょっと間に瞬く間に大きくなってしまいました(*^▽^*)

> 体重・・同じになっちゃったーー

  初めは2.2キロでちいちゃんと同じとリンクも付けて書いてたのですが

  保存を押したらエラーで消えてしまって・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


あっという間に、ちいちゃんの体重を抜いてしまうでしょうね(笑)



  

こんばんは(^_^)ニコニコ

おっっっっっオオーw(*゚o゚*)w

イソメでいけますね。短い時間でそれだけ釣れたら、さぞ楽しかったでしょぅね。

でも、ラブゲームも気に成りますが・・・笑

ニャンコ、もう倍以上にデカクなってますやん。。。。

本当に何処まで大きくなるんでしょぅね。(^○^) 2m位は・・・ならんね。

kenzi+yasuiさんへ。。。(^_^)

イソメだと日曜日の釣りの後に買って置いとけるから楽です。。。

そのまま家から釣り場まで直行で早いですよ。。。

ラブゲームも離れた所ならいいのに・・・こっちが気を使います(笑)

ニャンコも順調に大きくなって・・・・5キロは確実に超えそうです

ゴハン代をしっかり稼がないと。。。


No title

まだまだ育つね!テツちゃん^^v
5Kg肥え超えの大物になるかも~

ほんなあほなさんへ。。。(*^▽^*)

テツ♂。。。手足がデカイんです。。。

ジュニア♂が6.5キロ・・・・・


それ以上になったら・・・・・どうしましょ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




おとーちゃん。。。頑張って働かないと。。。(≧m≦)ぷっ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

