ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

Perfumeのおかげで。。。今日も釣れました。。。(^0^*オッホホ

釣り前日。。。


『明日は、釣れますように・・・』






ユーチューブで Perfume を鑑賞し。。。


Perfume Budoukanアンコール

CIMG2562_サイズ変更






うん!!







これで、日曜日は釣れることが。。。。。 約束されました(^0^*オッホホ










釣り場に着くと






誰も居ないと思っていたら






釣師が2名






あら!?  w(゚o゚*)w






すーさん















ゆまきちさん






です。。。







    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪





まさか、こんな人知れない釣り場・・・・・ってことも・・・・・ないけど・・・・・








こんな場所で・・・釣り仲間に会うとは思いませんでした。。。








ご挨拶し。。。








釣り場の写真も無く









バシッ!!!!!!!!!














グググッー!!!!!!!















スリットに潜られ







ハリス切れ・・・・・Σ(|||▽||| )







そのあとは・・・・・








?





?





?





?





何も起こらず






10時には終わらないといけないのに・・・







ボーズ確定かと・・・







すると







カメさんが泳いできた。。。


CIMG2563_サイズ変更




~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!











ボーズ写真でもと





撮るのに真剣になっていると・・・・・







気がつけば







ウキがない・・・(;^_^A アセアセ・・・











ギュイーン!!






と・・・・・画像はアリマセンが。。。







すうさんにタモ入れしていただき。。。







お口の中に。。。ヒルが・・・くっついてる

CIMG2568_サイズ変更



大きなお目目。。。(*^▽^*)


CIMG2567_サイズ変更


最後の最後に来てくれて。。。

CIMG2566_サイズ変更


ありがとう。。。。。ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ


CIMG2565_サイズ変更


すうさんに検寸してもらい。。。



おハネさん(59センチ)。。。

CIMG2564.jpg


9時44分。。。ギリギリに釣れて よかった~(*^▽^*) 




10時20分、釣り場を後にし。。。





帰りの車の中では。。。。。






パ・パ・パ・パ・パ・パ~♪  Perfume♪





と。。。鼻歌を歌いながら。。。






11時約束の〝太陽光発電“知っ得”セミナー〟に。。。。。




眠い・・・・・ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 



帰りに、おみやげを貰い。。。


CIMG2572_サイズ変更




お疲れ様でした~。。。













Perfumeのおかげで。。。今日も釣れました。。。(^0^*オッホホ





とさ。。。チャンチャン♪



====================================================




CIMG2569_サイズ変更

CIMG2570_サイズ変更

CIMG2571_サイズ変更


太陽の光で動くのですが。。。









もちろん








すぐに 潰された のは・・・言うまでもアリマセン・・・







オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!










関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんちは
 相変わらず、ごっついの釣り上げますね。
 あと、1cmですね。憧れの鱸さんまで!

またPerfumeのCDが欲しくなっちゃいました(^^ゞ

じゃりんこさん こんにちは!

ハネとPerfumeが大好きな40過ぎのおっさんの林と申します(笑)

↑の動画を観て、またPerfumeのCDが欲しくなっちゃいました(^^ゞ


エエサイズですね! おめでとうございます(^o^)丿



僕はそのサイズをスリットで掛けると

怖くてチビリそうになってしまいます(笑)

i今朝はどうもお疲れ様でした(*^^*)


しかし連日連日良型のハネサイズをGETなさってますね♪

僕も久しぶりに平日の半夜釣り復活しようかな?(^-^ゞ

今朝はどうもありがとうございました&お疲れ様でした(*^^*)

またご一緒お願い致します!

ひできちさんへ。。。(*^▽^*)

今日は、ほとんどボーズが確定しそうで半泣きでした。。。(笑)

>  あと、1cmですね。憧れの鱸さんまで!

この・・・1センチが・・・なかなか来てくれなさそうですね~

 今年中に何とか釣り上げたいと・・・去年も言ってたような(爆)

林さんへ。。。(*^▽^*)

> ハネとPerfumeが大好きな40過ぎのおっさんの林と申します(笑)

 私も仕事の合い間にLIVE映像見てニコニコしているおっさんです。。。


1発目をスリットに潜られちょっとビビリながら釣り上げました(笑)

私のへっぴり腰は・・・

すーさんとゆまきちさんに思いっきり見られてます(//∇//)


何とか。。。。。

チビってるのを見られなくてホッとしておりますが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


すうさんへ。。。(*^^*)

今日はタモ入れ助かりました。。。

貴重な1匹だったので最後の最後でバラスのが怖かったので助かりました(笑)


夜釣りでまた近いうちに行こうと考えています。。。
※ちょっと釣れたぐらいで調子に乗っているヤツですヾ(@^▽^@)ノわはは


またご一緒お願い致します♪

No title

じゃりんこさん こんばんは~
いtだいたコメント、ボタンを「承認」を押したつもりがまちがえて「削除」押して
消えてしまいました~~ スンマセン(汗) 朝、読んでたんですけどね。
生理を整理と書き間違っておられるな・・とか思ってたんですけど。
悪気は無いんですよ~~ほんとスンマセン~~
コテツちゃん、だんだんと大きくなってきてますね。
あと2~3ヶ月もすれば3mくらいにはなるんじゃないでしょうか(笑)

maria龍女さんへ。。。(^∇^)

いえいえ(^∇^)

たいしたコメントじゃないので消しといてください(笑)

3メートルになったら車に積んでmaria龍女さんに一番に見せに行きますね。。。

その時は・・・・・




逃げないでね(*^▽^*)


No title

Perfumeとは、中々お若いセレクトでww
海の男は、鳥羽一郎で、防波堤の男は、Perfumeなのね♪

ダンシングフラワーも太陽光なんだww時代ね~

ほんなあほなさんへ。。。(^∇^)

> Perfumeとは、中々お若いセレクトでww

 万年ハタチの○○お兄さんですから。。。(笑)

でも・・・AKBはイマイチわかりません(^0^*オッホホ 


> ダンシングフラワーも太陽光なんだww時代ね~

 頭が取れてしまいましたが、修理してフリフリ動いています。。。

 光が当たっている間は動きっぱなしで、テツ♂のいいおもちゃです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん