ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



同じ。。。食い上げでも。。。(^∇^)アハハハハ!

仕事終わりに。。。



ちょこっとだけ。。。



行ってきました。





夜釣りへ。。。y(^ー^)yピース!







釣り場に到着すると・・・2人の釣師が・・・



ご挨拶して。。。どうですか~。。。。と・・・



40センチちょっとばかりと・・・




食いが渋いそうで・・・(> <)




少し離れたところで用意し。。。




タナは1.5ヒロでスリット狙い(*^▽^*)
     ↑ バカの一つ覚えですが。。。(^0^*オッホホ




で。。。すぐに。。。




電気ウキがゆっくりと。。。。。




入っていく~♪




バシッとしっかり合わせ。。。引く引く♪




暗い中・・・何度かタモ入れを失敗し。。。



おハネさん。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ20時12分

CIMG2584_サイズ変更



開始早々釣れると。。。気分イイ~(*^▽^*)



20時25分。。。。。


おハネさん♪

CIMG2585_サイズ変更


CIMG2586_サイズ変更



先に居た釣師2名が帰られたので。。。



場所移動。。。



しかし・・・



何の反応もない・・・・・s(・'・;) エートォ...



たま~に。。。前アタリだけがあるものの・・・沈まないウキ・・・





その後、タナを変えたりといろいろしていると。。。






ウキが少し浮いてきてるみたいな・・・







そして・・・・ウキが寝ちゃいました・・・・・







これは・・・・・噂に聞く・・・食い上げ・・・・・
        



         




そういえば・・・・・食い上げのあと 70センチのスズキが来たと。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ





バシッ!! と合わせ。。。乗りました。。。





竿がギュイーンと。。。  なってない・・・・・





ドラグがジリジリと。。。。。   なってない・・・・・











んで・・・・・














あら!?














スズキとは程遠い・・・・・   遠すぎます・・・・・(^^ゞ
















ちっこい子。。。。。  21時10分

CIMG2587_サイズ変更






そのあとは。。。何の反応もなくなり・・・



10時20分   終了♪





そして。。。今日は 木曜日。。。(*^▽^*)




奥様は。。。習い事です。。。(*^▽^*)





でも・・・・






2夜連続は・・・・・どうかと・・・・・(^^ゞ






考え中。。。。。( ̄~ ̄;) ウーン



======================================================


ジュニア♂



私のところにやって来て。。。。。



このポーズをすると。。。

CIMG2580_サイズ変更



フニュニュニュニュニュ~♪。。。。。の合図です。。。 (*^▽^*)



CIMG2581_サイズ変更


ジュニア♂の好きな。。。フニュニュニュニュニュ~♪。。。。。




なぜか、このフニュニュニュニュニュ~♪ が好きな。。。。。ジュニア♂です。。。







(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





関連記事

コメント

チーーッス!!

俺にも・・釣り大好きな友達がいますが・・・・
俺が思うに・・・・釣り好きな人って・・・
まず第一に釣り・・・・第二も釣り・・・・
で・・・寒さにメッポウ強い!!

どんなに極寒でも・・・軍手は・・
人差し指・・・中指・・・親指は・・必ずハサミで切っています!!

こんなイメージですが・・・いかがでしょう・・・(^^ゞ

ポーズ・・

さすがの、じゃりんこさんも・・
二日続きでは行かないんですね・・

ん??もしかして・・行ってたりしてーーー

ジュニアさん~
オホホなポーズでカメラ目線!?

MASA-Kさんの釣り好きイメージに1票~♪

MASA-Kさんへ。。。d(^^*)

たしかに・・・寒さは強い方かな???

真冬の仕事も車ではなく単車ですから。。。(^^ゞ

でも、防寒はバッチリですよ。。。釣りのときも(笑)

釣りのときは軍手、グローブなどは使ってません。。。

理由は・・・・・水に濡れて冷たいから。。。(爆)


私のイメージは・・・・・・猫が竿を持ってる感じ・・・・・(*≧m≦*)プププw

余計にワカリマセンね~。。。。

カバ丸1号さんへ。。。d(^^*)

> ん??もしかして・・行ってたりしてーーー

  はい・・・行ってました。。。ププッ ( ̄m ̄*)

  しかし、2日続けては・・・・・・体にこたえますね~


ジュニアは小さい頃から呼ぶとちゃんとカメラ目線で撮らせてくれます。。。

チエ♀は、嫌そうな顔しますが性格でしょうね(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

