ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


2日連チャン夜釣り。。。なんとか。。。釣れました(*^-゚)/~

木曜日。。。仕事が終わると 奥様はいない・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ


夕方も、奥様から・・・・『今日、釣りに行くの??』と・・・聞かれ


『2日続けて行くのもな~・・・』と、答えていたのですが・・・・



結局。。。。。



残ったアオイソメを持って。。。。。




( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




釣り場には、前日と同じ釣師の方が2人。。。。。




『今日は、全然アタリないわ~』と・・・・



場所移動も考えましたが




面倒なので。。。。。ココでいいか~♪    




いつものごとく。。。1.5ヒロでスリット狙い。。。




2人の釣師の方が 『もう~帰るわ~』と。。。しばしお話しをしながら




エサを取り替えようと竿を上げた瞬間。。。。 ググッ!! Σ(゚∀゚*)



お魚さん居てるや~んと。。。。。




暴れる暴れる。。。。。\(^ ^)/




釣師の方とお話ししながら引きを楽しみ、真っ暗の中・・・タモ入れに苦戦し





ようやくタモの中に・・・・・(・∩・)?アレ??≡3




CIMG2589_サイズ変更




(‐”‐;)・・・・・・・





ボラ・・・・・なのね・・・・・




CIMG2588_サイズ変更




釣師の方が、猫がボラに寄ってきてるで。。。。




見ていると、暴れるボラが弱るのを待ち・・・・




なんと・・・・50センチのボラを強引にくわえて持って行きました。。。





恐るべし野良ネコちゃん。。。o(*^▽^*)o



写真撮ればよかった・・・・・





その後、釣師の方も帰られ。。。。





ポツリと。。。




のんびり。。。




気楽に。。。




ボケ~と。。。




Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん 。。。





で。。。




ウキが沈んで。。。





おハネさん。。。\(^ ^)/ バンザーイ

CIMG2591_サイズ変更

CIMG2592_サイズ変更



これにて終了♪





日曜日は、雨のようですね




風もきついそうだと




無理でしょうかね。。。。。





たまには、家でゆっくりと




猫たちと



いちにちゴロゴロするのも




いいですね(*^ワ^*)






マタネッ(*^-゚)/~Bye♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

結局2日連続釣りだったんですね~ww
野良猫さん凄い!50cmって結構ありますよね
でも 以前テレビの番組で新巻き鮭を加えて持ち去る猫を見ました
やれば出来るものなのね・・・・熊もビックリ

週末は みんなとゴロゴロ曜日になりそうですね♪
私もきっと ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・

こんにちは!
コメントありがとうございました。

50センチもあるボラは
のらちゃんにとっては大ご馳走ですよね~!
ひとりで堪能したのかしら?

しばらく天気も悪いようなので
釣りもお休みですか(^_^;)

ぽちさんへ。。。(^∇^)

2日続けてはやめておこうと思ったのですが。。。

日曜日が雨のようですし・・・・(^0^*オッホホ


魚も初めは元気だったので暴れていたし、重たいのでどうするかとチラチラ見てたのですが

気づいたらくわえて持っていくところでした(笑)

写真を撮ろうとも思ったのですが・・・

近づくと逃げそうだったので残念でした。。。





あんずミャミャさんへ。。。(*^▽^*)

> のらちゃんにとっては大ご馳走ですよね~!
> ひとりで堪能したのかしら?

 持って行ったあと30分ほどしてから、歩いてましたが・・・

 みんなでワケワケして仲良く食べたのでしょうか(笑)

日曜日は、確実に雨のようで・・・台風の影響で風もありそうなので

1日。。。ゴロゴロと猫のように。。。(*^▽^*)


No title

まいど!釣ってはりますね。
土日の天気分かってたはずなのに・・・・
家に帰ると、ビール→焼酎→マッコリと雨の降る中、今空を見上げ悔やんでいます・・・・
野良猫パワー凄いですよね・タチウオの餌を盗まれた事も多々あります。
あ~木曜日夜釣り行っとけばよかった~

ひできちさんへ。。。d(^^*)

日曜日は雨で無理かと夜釣りにいったのですが。。。

なんとか釣れてよかったですd(^^*)

でも・・・・・・まだ日曜日あきらめた訳ではないので(笑)

ちょっとぐらいの雨ならと思っています。。。(・-・*)ヌフフ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

