ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

今日は何処もたくさん釣れたみたいで・・・・・・(゜-Å) ホロリ

日曜日は。。。朝も雨がそこそこ降っているだろうと思ってた・・・・・・




ところが・・・・・





7時半ごろ目が覚めると・・・・・





めっちゃ晴れてるやん・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!





やってもた~・・・・・・ と思いましたが






あれだけの雨の後なので、お魚さんは釣れないと自分に言い聞かし・・・


























夕方・・・・家を脱走しました。。。(*`▽´*) ウケケケッ







釣り場に着くと・・・・



・・・竿が出せましぇ~ん・・・



とりあえず。。。空いてるところで・・・・



































終了♪






やっぱり今日みたいな日は釣れないんだと





家に帰ってみなさんのブログを見ると・・・





みなさん・・・




爆釣りされてます・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォ!!




きっと、この大阪湾で竿を出して・・・



一回のアタリもなく



パーフェクトボーズだったのは私だけなのでしょう。。。(*≧m≦*)プププw




さて・・・・




寝ます・・・








泣きながら・・・(´_`。)グスン



CIMG2527_サイズ変更






関連記事
スポンサーサイト

コメント

えーっと(汗)

じゃりんこさんコンニチワ\(^o^)/



えーっと




えーっと





御愁傷さまです(激汗)
ホントに、日曜日は、大阪港周辺絶好調だったみたいで・・・


多分・・・朝にソコで、おイタした二人が、魚をスレスレにして帰ったんだと思いますよ(^_^)/

叱っておきましょか?(笑)


ではでは(^_^)/

必殺仕事人ゆまさんへ。。。d(^^*)

> 叱っておきましょか?(笑)
 
 旦那~・・・私の無念を晴らしておくんなせ~

 エビ1杯で・・・・・(*`▽´*) ウケケケッ


アソコのポイント、大きいのが群れで来ているそうですよ。。。

おっちゃんいわく・・・まだ3~4週間十分いけるで~。。。と言うてはりましたよ(笑)


また。。。おこぼれを頂にいってきます。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは


ではでは(^_^)/

ご安心

こんばんは
ご安心ください
私もこの週末は今津港であらゆる棚を探りまくりましたが、PBでした。
対岸の南甲子園浜では好釣だったのに。。。
そのあと、鳴尾浜にでてキビナゴを投げスルメ一杯がせめてもの救い。。。

No title

まいどです。
じゃりんこさん程の漁師の方が私と同じボーズとは光栄であります(笑)
やはり1週間に一度は、釣りしたい病ですね・・お互いに・・
次回は、いつもの凄腕漁師のじゃりんこさんでおねがいしま~す。

ひろんぱさんへ。。。d(^^*)

ひろんぱさんもですか(笑)

周りがみんな釣れてるのに自分だけ・・・ってありますね~

そんなときは、ヒジョーに落ち込みますd(^^*)

でも、久々のボーズでしたから。。。

こんなのも、たまにはいいでしょう。。。(*^-^*) ニッコリ☆


ひできちさんへ。。。(*^-^*)

私の釣りは〝運〟が99パーセントのつりですよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

でも・・・・

やっぱり悔しいので・・・

夜釣りに行って・・・

さっさとリベンジに行こうと。。。(・-・*)ヌフフ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん