ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テツ♂が・・・・・・・・

テツ♂が・・・










ある日・・・・・










バァーーーーーーーーーーーーン!!



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




CIMG2596_サイズ変更



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!



CIMG2597_サイズ変更


そして・・・・・




またまた   ある日・・・・・・





ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


CIMG2609_サイズ変更




ェェェΣ(○A○)ェェェェ


CIMG2611_サイズ変更


















テツ♂はいつも。。。 





死んでいるかのように。。。




何処ででも寝ます。。。。。(*≧m≦*)プププw









先日(6月4日)量ったとき、2.2キロだったのに・・・・・






今日、量ると・・・・2.7キロ。。。。。(-_-;ウーン










15日で、500グラムか~・・・・・







30日(1ヶ月)で1キロ・・・







5ヶ月で5キロ・・・







1年で12キロ・・・・・








3年で・・・・・ 36キロ。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!








アホな計算してます。。。ボー( ▽ )o〇O







『眠いですも~』

CIMG2521_サイズ変更





関連記事
スポンサーサイト

コメント

チィーーッス!!

まさに!!死んだように寝るとは・・このことですねぇ~!!
こんな格好で・・・どこでも寝られたら・・・
「どうしたんだっ!!(;゚Д゚)!」
って思っちゃいますよね!!(≧∇≦)/
でも・・可愛いっすねぇ~!!(^^ゞ

No title

テツちゃん かわいい(^^)
寝てるってより・・・・落ちてるって感じww

そっと拾い上げて持ち去っちゃおうかなぁ~♪

No title

寝る子は育つですね。
3年後には36キロ?
テツちゃんならあり得るかも。

No title

テツさん、体は大きくなっても、まだまだお子チャマね^^
遊んでても、何してても、次の瞬間、寝ちゃってるww

その計算(笑)
今どきありえないくらいの高金利のようなww
でも、人間で考えたら、
1ヶ月で約10Kgは、すごいペースだと・・・闇金もビックリダワw

MASA-Kさんへ。。。d(^^*)

居ないな~と見渡すと、とんでも無い所で寝てることが多いです(笑)

遊んでいて疲れて急に眠くなるのでしょうか???

初めは倒れているのかと本気で思いましたが・・・(笑)

大丈夫なようです。。。(^^ゞ




ぽちさんへ。。。d(^^*)

> 寝てるってより・・・・落ちてるって感じww

  初めは遊んでいる途中で具合が悪くなって気絶でもしてるのかと心配しましたが

  軽くですがちゃんと体をペロペロしたあと・・・・

  バタッと倒れたように寝てます(笑)

起きた後は・・・・・また・・・バタバタしてますd(^^*)

するるさんへ。。。d(^^*)

> 3年後には36キロ?
 
はい♪  目標は体重300キロのトラを目指しています。。。(*≧m≦*)プププw


でも、手足が大きいので・・・

そこそこ大きくなるでしょうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ほんなあほなさんへ。。。(o^^o)

> テツさん、体は大きくなっても、まだまだお子チャマね^^

 まだまだお子チャマは続きそうです・・・

ジュニアは3歳になっても子供でしたが、テツが来てからいっぺんにお兄ちゃんに変身しました(笑)

と・・・・言うことは・・・

テツをしっかりさすには、また新しいチビを・・・・



アカンアカン・・・(⌒_⌒; タラタラ


No title

テツちゃん、床の真ん中でバ~ン!とは堂々としてますね。
私も何処から落ちたのかと思って心配しましたよ!
まだまだ見た目は細いけど、確実に体重は増えてますね~。
多分5キロまではアッという間でしょうね。

antoine7037さんへ。。。(*^-^*)

> テツちゃん、床の真ん中でバ~ン!とは堂々としてますね。

 きっと遊んでいて、疲れてその場で寝ちゃうんでしょうね(*^-^*)


> 多分5キロまではアッという間でしょうね。

 ジュニアが現在、6.5キロ?? ぐらいですから・・・・

 それに近い・・・・超えてしまうでしょうか(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。