ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


生レバー♪  (*^-^*)

先日から 生レバー が食べれなくなると。。。






なんか・・・ニュースで言うてましたね。。。






そこで。。。








買ってきました。。。










生レバー♪ \(^▽^)/

生レバー♪


ゴマ油に塩を入れて~♪

ゴマ油♪


うひょ~♪   ヾ(@^▽^@)ノ


うひょ~



旨いです。。。(*^▽^*)





子供の頃は、食べませんでした。。。




じゃなく・・・ 食べさせてもらえませんでした。。。




『子供が食べたら 虫わく~ (のことでしょうね) と言われてましたから。。。
    ↑もちろん、おとーちゃんに言われてました(^∇^)



もちろん ユッケ もです。。。





食べるようになったのは・・・中学生か? 高校になってからでしょうか。。。(~ヘ~;)ウーン








7月からお店で生レバーが食べれなくなるのは寂しいです。。。(T_T)















お肉屋さんでは。。。。。







イヒッ♪  ( ̄∀ ̄*)イヒッ











関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あ、そなの??お肉屋さんでは、生食用が売ってるんだ~♪
あ、関西だけかな??
いいホルモンは、やっぱり関西よね^^v

オザァーーッス!!

オォ~!!!レバ刺しだっ!!(≧∇≦)/
俺も大好きです!!
ゴマ油に塩!!!やっぱ・・コレ最高っすよね!!(^_-)-☆
でも・・・俺・・・痛風の気があるから・・・
なかなか・・プリン体の物は控えなきゃいけないんですが・・・(^^ゞ
でも・・・旨そぉ~~~!!!(≧∇≦)/

おはようございます。

生レバーの事、ニュースで言ってましたね。

私もラジオで聞きました。

そういえば、私もお母ちゃんに虫がわくから食べたらアカンて言われてましたね。笑い

生レバー・・・・美味しいのにね。。。残念な事です。

まぁ~同級生の友達が焼き肉やしているんで・・・アカンかな??フー ( ̄‥ ̄) = =3

ほんなあほなさんへ。。。(*^-^*)

いえいえ。。。大阪でも、もう生食としては売っていないですよ。。。

以前は、生食用と加熱用として売っていましたが今は両方とも・・・

加熱用という格好で売っています。。。

だから知っている人は加熱用と書かれていますが・・・・という

暗黙の了解というヤツでしょうか。。。(⌒_⌒;



だから私は人には絶対大丈夫だからとはすすめません(笑)



MASA-Kさんへ。。。(*^-^*)

> でも・・・俺・・・痛風の気があるから・・・

  痛風ですか。。。ツライですね~

  私の周りの人も何人かいますが。。。

MASA-Kさん、いいものばかり食べるからとちゃいますか~。。。(*^-^*)




kenzi+yasuiさんへ。。。(*^-^*)

> そういえば、私もお母ちゃんに虫がわくから食べたらアカンて言われてましたね。笑い

 やっぱり普通は食べさせませんよね。。。

> まぁ~同級生の友達が焼き肉やしているんで・・・アカンかな??フー ( ̄‥ ̄) = =3

 客としてはマズイでしょうね(笑)

店員になって、まかない食で・・・しかも、勝手に食べたという名目で・・・・

そこまでして食べませんよね。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは






一時帰宅。。。嬉しいですね(*^-^*)

家族がみんな揃うと家の中が明るくなります。。。σ(゚ー^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

