ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


まぁ~。。。なんとかでんな~。。。(・-・*)ヌフフ

先週は、豪雨で釣れないと 勝手に決め付け。。。



昼からのこのこ出かけたら・・・・ PB (パーフェクトボーズ) に泣いた 大馬鹿者・・・・・




そこで・・・




まずは・・・




先週の借りをまず返してと・・・




土曜日の仕事終わりに 軽く夜釣りに。。。(^^ゞ





























CIMG2633_サイズ変更

CIMG2638_サイズ変更

CIMG2639_サイズ変更






少しサイズに不満はあるものの。。。



とりあえず 借りは返しました。。。(^0^*オッホホ



2時間で終了♪




=================================================




日曜日。。。 朝4時に起床予定。。。




ちょっと朝起きれるか心配でしたが・・・・・




我が家の。。。 最強目覚まし




ひらめ♀ちゃん。。。

IMGP1920-thumbnail2.jpg


ほぼ、毎日夜中の3時過ぎに 『お腹がすいたですも~』 と・・・






耳たぶを吸いに来ます。。。。。(*^▽^*)






バッチリ。。。3時半ごろに起こしに来てくれました。。。アリ(´_ _)ガト♪




エサ屋さんで。。。 ゆまきちさん 発見。。。



ご挨拶し、行き先を尋ねると同じ場所です。。。(*^-^*)




ゆまきちさんの選んだ場所なら きっちりと釣れること間違いなし決定であります(*^-^*)





釣り場には、 鶴里さん と Hさん が。。。



遠くからですが。。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪。。。。。ご挨拶♪





で・・・・・・・






釣れると・・・





決め付けていたのですが・・・





まったく・・・反応なしのところに







ゆまきちさんの天の声が。。。






『1ヒロ半やで~!(^O^)』 のお言葉で。。。




5時16分  おハネさん。。。

CIMG2640_サイズ変更

CIMG2641_サイズ変更


しばらくの沈黙のあと



6時55分  おハネさん。。。

CIMG2642_サイズ変更








CIMG2643_サイズ変更





やはり、先週木曜日の豪雨の影響もあったのか???






少しサイズに物足りなさを感じつつも・・・・・(ー`´ー)うーん






ゴミが・・・えげつないことになり8時30分。。。終了♪










いつもより早く終わり。。。






インナー竿で少し聞きたいことがあったので。。。。




ヒゲ面さん 、林さん 、すうさん の釣り場にお邪魔し。。。。。






談笑。。。。。(^m^ )クスッ







楽しいお話しありがとうございました。。。(*^_^*)





帰ってから・・・お腹ペコペコ。。。



CIMG2644_サイズ変更


ざるそば


チャーシュー丼


金麦×2本












先ほど体重を量りましたが・・・・・




しっかり 体重オーバーしております・・・(_ _|||)







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとに凄いですね。
 来週T運河へ出撃予定です。
 今日は惨敗でした

こんばんは

今日、お近くでご一緒させていただきました。

もしかして、と思ったんですが、そうだったんですね。

じゃりんこさんが帰った後、助言通り1ヒロに変えたら、爆釣




といことはなく、何事もなく、終了。
3枚釣れれば、御の字です。


最近おはねさんに縁がなく、キビレばっかり釣れるのは、ウェアが黄色だからでしょうか。

またどこかでお会いしたら、ちゃんとご挨拶さしてもらいます

× 1本に・・・

そりゃ~釣りの後の・・
×2は・・うまうまでしょ~な~

そこをグッとこらえ・・是非×1に・・

ひらめさん・・可愛すぎーーー

No title

釣りを楽しんだ後の食事&金麦、美味しかったでしょうね!
我が家も金麦を良く飲んでます。
ひらめちゃんの白いお腹、やっぱりうちのサイ君にそっくりですよ。
早起きなところも同じですね~。

ひできちさんへ。。。d(^^*)

運良く釣れただけですよd(^^*)

魚の食いつく時間がわかればその時間に合わせて竿を出すし

エサも少量で済むのにと・・・・

要領のよいことばかり考えています。。。(笑)



ひろんぱさんへ。。。d(^^*)

ひろんぱさんでしたか。。。

いつもコメントありがとうございますd(^^*)

お互いなんとか釣れてよかったですね。。。

こちらこそお会いしたらよろしくお願いしますネ。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆



カバ丸1号 さんへ。。。♪(゚▽^*)ノ

> そりゃ~釣りの後の・・
> ×2は・・うまうまでしょ~な~

 はい♪ とくに昼に飲むビールはうまうまです(笑)


その結果が・・・・・il||li_| ̄|○il||li


ひらめは愛嬌のある顔をしてるでしょ。。。

このワルは・・・毎日毎日・・・・おかげで毎日が寝不足です(笑)





antoine7037さんへ。。。σ(゚ー^*)

帰るとシャワーを浴びて。。。

冷たいビール。。。美味しいですよ(笑)

ひらめは3時頃・・・

チエとテツは6時頃・・・

ジュニアが1番のお利巧さんです。。。d(^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は余りお話できず失礼しました。白い方がゆまちきさんで奥の方の方が鶴里輝男さんだったんですね。そんな偉い方々と一緒に釣っているとわかったらプレッシャーで釣れなかったかも。
ブログはスキルがないので作れませんが、釣り記録にTwitterで呟いてます。文字ばっかりでおもしろくないでしょうが。

つんつるてんの林でございます(笑)

じゃりんこさん こんばんは!

つんつるてんの林でございます(笑)



おハネさまってどんな形でしたっけ?(笑)


まあお魚が釣れなくてもお話が楽しめましたので良かったです(*^_^*)


ちなみにわたくし


お魚釣りよりも


たわいもない笑い話(*^_^*)

↑こちらを得意技としております(笑)

ひろんぱさんへ。。。d(^^*)

私以外、みなさん知識も経験も豊富な方で

いつも教えてもらってばかりです(笑)

またお会いした時はいろいろし終えてくださいね~。。。d(^^*)


林さんへ。。。d(^^*)

私も、たわいもない笑い話が大好きです。。。。。

武勇伝より。。。。。ズッコケ話しが特に(^m^ )クスッ


今日、思い出したのですが・・・

日曜日(7月1日)・・・子ども会で尼に釣り大会に行かないといけないのを忘れてました(> <)


よって・・・

物干し竿(キラキラポール)に針金を撒いて挑もうと考えていたのですが(笑)

次回に挑戦させていただきます(m。_。)m オネガイシマス


こんにちは。(*゚▽゚)ノ

最近、釣りまくってますね。(^▽^)/

我が家の庭で勝手にスクスク育っている子猫たちも元気にしております。

私も、釣りに行きたい。。。。o(*^▽^*)o~♪

kenzi+yasuiさんへ。。。(*゚▽゚)ノ

> 我が家の庭で勝手にスクスク育っている子猫たちも元気にしております。

  元気に走り回っていそうですね。。。

  もう少し慣れてくると足にまとわり付いてきそうですね(笑)


> 私も、釣りに行きたい。。。。o(*^▽^*)o~♪

休みの日、気分転換に2~3時間ほどでもどうですか。。。

  ウキを見てるだけでもリフレッシュできますよ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

