ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


猫4匹。。。どれ位お金かかってるんやろ・・・(゚_゚i)タラー・・・

テツ♂(4ヶ月)



すくすく成長しています。。。(*^▽^*)


CIMG2645_サイズ変更

CIMG2646_サイズ変更

CIMG2647_サイズ変更

CIMG2648_サイズ変更




さて・・・・






食べる量も増えて・・・





おとーちゃんは、一生懸命働かないと・・・(;^_^





猫4匹・・・






1ヶ月、どれ位お金かかってるんやろ・・・(゚_゚i)タラー・・・







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

テツちゃんも4ヶ月ですか。
お顔も少し大人びてきましたね。
まだまだ食べ盛りでしょう!
うちも4匹ですけど、全員成猫用フードでOKなので楽になりました。
とりあえず健康でいてくれることが一番ですよね。

antoine7037さんへ。。。(*^-^*)

> お顔も少し大人びてきましたね。

 少し猫みたいな顔になってきたでしょ。。。(*≧m≦*)プププw

すごい食べっぷりで先日・・・ピッピちゃんになって半日絶食させました。。。

> とりあえず健康でいてくれることが一番ですよね。

  そうですね! 病院代に比べれば食べる分ぐらいしれてますね~

お久しぶりです

可愛いテツ君…本当に、見るたびに大きくなっていますね!
でもまだまだ子猫ちゃん、植物にチョイチョイガブッとしているのがやんちゃっぽくて良いです^^
我が子のため、お父様頑張ってくださいまし!><
しかし1枚目…なぜマイ○ドセブンなのか…気になります…w

友さんへ。。。d(^^*)

> 見るたびに大きくなっていますね!

 毎日見ていても大きくなっているのがわかりますよ。。。

まだまだ子供で悪いことばかりで手をやいてます(笑)


> しかし1枚目…なぜマイ○ドセブンなのか…気になります…w

 大きさがわかるようにと置いたのですが無意味でした。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

No title

そうそうそうそう!家も4匹!食欲魔人も含めて、多分、恐ろしい額に!
多分、酒代を引いた人間のエンゲル係数よりは猫の方がかかってます!
ウェット、カリカリ(一応、プレミアムフードの準療養食だからな~^^;;)オヤツ的なもん。。
砂だ、なんだーで、
多分、月で3~4万は、いってそうwwで、年間のワクチンやら、医療費やら考えたララ、恐ろしいわw
それだけ、頑張ってるんだから、病気なんかしたら、ただじゃおかないわよ^^v
で、おばさんは、セッセと稼ぎますよww

てっちゃんも、元気でスクスクじゃなきゃ、ただじゃおかないわよw

ほんなあほなさんへ。。。(^∇^)

やっぱりどこも結構かかっているみたいですねd(^^*)


でも、金額以上に癒してくれてますから。。。


おっちゃんもセッセと稼ぎますよ~(*^-^*)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

