ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


エビ撒き釣りから。。。サビキ釣りして。。。( ̄▼ ̄*)

雨の日曜日。。。



今日は、釣り公園にて・・・・・



釣りして遊ぼう大会 と子供会での行事が・・・



8時集合のため エビ撒き釣り は、諦めようと考えていたのですが



考えたら・・・



7時頃までは・・・竿だせるやん。。。(^0^*オッホホ







ちょこっと行ってきました。。。



もちろん、早く終わる分。。。早く行きました(笑)



3時過ぎに到着、あまりに早いのでイソメで少し遊んでいるところに。。。



すうさん登場  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪





そして、少しして ヒゲ面さん が他の釣り場に行く前に様子を見に。。。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪     





少し明るくなりかけたところで。。。




エビをたっぷり底撒き3発ぶちかまし。。。




底から少し上を流す。。。



流す。。。



流す。。。


流す。。。



流す。。。


流す。。。



流す。。。




(⌒_⌒; ・・・・・

CIMG2657_サイズ変更






ガン玉が悪いんやと・・・上げたり下げたり。。。




ウキが悪いんやと・・・軽いウキにしてみたり。。。




























ウキが。。。 チョン♪Σ(゚∀゚*)















少し沈んで。。。(*゚▽゚*)ワクワク


















浮いた・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...








ここで・・・ タイムアップ・・・il||li(つд-。)il||li





残りのエビをすうさんに託し。。。   終了♪







阪神武庫川駅へ車を走らせ、20分も早く着いた。。。ところへ。。。







すうさんからメールが。。。



CIMG2664_サイズ変更



潮も動かない渋い中を流石です。。。(*^ワ^*)







で・・・





9時ごろに、海釣り公園で。。。



CIMG2660_サイズ変更


CIMG2659_サイズ変更






みんなの仕掛けをせっせと作り。。。(p・Д・;)アセアセ





カチカチに凍ったアミエビを海水で溶かし。。。。





雨にボトボトになって・・・ おパンツまでビチョビチョ・・・




考えると・・・私は一匹も釣っていない・・・





このままでは・・・・今日一日がボーズで終わってしまう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)










無理やり子供の竿を取り上げて。。。












サバを5匹ほど釣り上げ。。。









これで、名目ボーズではないと。。。(*`▽´*) ウケケケッ
             ↑ じつに。。。セコイ。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ






雨がひどかったため写真は撮っていませんが。。。(笑)





サビキ釣りも。。。





なかなか。。。





面白かったです。。。








帰りに濡れたお金を乾かしながら帰宅。。。


CIMG2663_サイズ変更







さて。。。




来週は、銀色のお魚さんに出会えますでしょうか。。。( ̄▼ ̄*)









関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

じゃりんこさん こんばんは!

今朝9時ごろ尼崎の釣り公園の駐車場にいた林でございます(礼)

ニアミスでしたね(^^ゞ



サビキもたまには面白いですよね(*^_^*)

僕は豆アジが釣れると南蛮漬けを思い浮かべ(笑)


楽しくなってしまいます(*^_^*)

No title

毎度です。
 リミットさえ決まってなかったら、、絶対釣れてたと思います。

 しかし子供会の参加凄いですね、私も以前少年サッカーのコーチをしていましたが想像を絶する
子供たちの行動であたふたしてました。来週はいつものじゃりんこさんで銀色イッパイ釣ってくださいね

林さんへ。。。σ(゚ー^*)

おパンツびちゃびちゃでお疲れ様でした。。。

ほんと、近くにいたんですね(笑)



サビキ釣りも面白いですね。。。

しかし、サバが2匹以上かかると仕掛けをメチャクチャにされて

ちょっとイラッ(怒)としていました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ではでは♪(゚▽^*)ノ

ひできちさんへ。。。♪(゚▽^*)ノ

>  リミットさえ決まってなかったら、、絶対釣れてたと思います。

  最近、私が釣り場にいると・・・

  お魚さんが寄ってこないんでは・・・と考える今日この頃です・・・(笑)



しかし、子供たちは元気ですね。。。雨に濡れてもおかまいなしに遊んでました。。。

私は車で帰りましたが・・・みんな電車でどうやって帰ったのやら・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

